人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパンだぜ・・・

パンパンだぜ・・・_b0094687_23365310.jpg















決して阿部高和さんのように腹の中がパンパンじゃぁなく腕が筋肉痛でパンパンですw

先日、6/1のMoto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SLラウンドに向けて琵琶湖SLサンへ練習に行ってきました。

昨年の8月の名阪以来のダート走行をメインに練習してきたのですが久しぶりのダート区間は難しい!


2つのジャンプと2つのターンから構成される琵琶湖SLサンのダート区間ですが単純なようで奥が深い・・・

ジャンプで前転しそうになり・・・

バンクを曲がりきれずに乗り越えて飛び出したり・・・

ヤバイです。

パンパンだぜ・・・_b0094687_23253075.jpg


こんな感じで追い詰められていますw



















でもねこれが、非常に楽しいんですよ、これが!

速く走れるかどうか・・・ということは置いておいてw


決勝のダート区間はコケないよう超安全運転になるかと思います。


皆様ご声援宜しくお願いいたします。


また、ダートを速くコケなく走るコツを知ってる人は是非ともアドバイス宜しくです~

マジで・・・


なお琵琶湖SLサンのサイトに当日のタイムスケジュールが掲載されておりますが午前中で決勝レースが終了する予定です。

観戦に来られる方がいらっしゃいましたらスケジュール進行をご確認の上ご来場ください。
by ox-69 | 2008-05-29 23:26 | バイク