人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moto1オールスター戦・・・

今日は鈴鹿ツインサーキットMoto1オールスター選手権を観戦に行ってきました。

初めてオールスター戦を観戦しましたが参加台数も多く華やかで盛り上がっていました。
いつもの近畿エリア戦とは大違いですね。

Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21402122.jpg
ハスクブースにはSM250Rが展示されていました。

スゲェカッケェー!

来シーズンはこのマシンで参戦する・・・



ってなると良いですねぇ・・・



是非、試乗してみたいです。


(*´Д`)ハァハァ・・・






Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21431664.jpg





















Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21432921.jpg

佐合選手

ハンドルが接地しそう!

今回は予選でコースアウトして決勝はスゴイ追い上げを見せてくれました。








Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21441524.jpg


三苫選手


DR-Zで450モッサ-と対等以上にバトルするライディングは理解不能!!!!!













Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21443277.jpg

YZ450F JAWS号















Moto1オールスター戦・・・_b0094687_2145109.jpg

CRF450 SAAI号















Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21454638.jpg

XR650R ちばさとし号

外車レースマシンに混じって何とアンリミテッドクラス3位入賞されていました!








天候不順のせいでダート区間がキャンセルされたのは残念でしたがスゴイ走りを魅せてもらいました。

でも迫力満点のレース内容に対してお客さんは少なかったかな?
(とはいえエリア戦の10倍以上はいたと思う)

オールスターライダーの皆さんの走りはホント凄すぎて参考には全くなりませんでしたw

でも、諦めたらそこが終点なんで「シブトク」イキますヨ!

Moto1オールスター戦・・・_b0094687_21484156.jpg















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
by ox-69 | 2007-09-16 21:51 | バイク