人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンプ操法・・・

消防署員の指導が始まりいよいよ練習も佳境を迎えようとしております。

私以外の選手もテンションageageで良い緊張感が生まれているようです。

訓練は体力的にキツイこともありますが、大人になってから仕事以外のことであまり上から目線でボロクソに言われることがそうありませんが指導してもらうとそういう場面が多々あり精神的にキツイんですよ。

思わず・・・

ポンプ操法・・・_b0094687_102033.jpg





「そんな大人、修正してやる!」







となりそうなところですが、そこは大人の余裕で対応しています(今のところ)

あと約二ヶ月思い残すことの無い様、頑張ります。




多分w



仮面ライダー電王の謎の美少女ハナ役の白鳥百合子さんが体調不良から休んでおられます。
また早くイマジン達をぶん殴る元気な姿を見たいですね。

ちなみにCrazy-dd氏は良太郎のお姉さんの愛理さんに (;゚∀゚)=3ハァハァ らしいです。
by ox-69 | 2007-09-15 01:02 | 全般