人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しシリーズ・・・

近所のスーパーで見かけたことの無いカップ焼きそばを見かけたんで試してみよう。

お試しシリーズ・・・_b0094687_12322128.jpg


















ピリッと香るゴマ風味!
暑い夏をビンビン感じるエスニック感が食欲をそそります。


お湯を注ぎ待つこと3分・・・


U.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そばを彷彿とさせるネットリするソースがはやる気持ちを焦らします ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ヽ
でも、まだ麺に水気があるぶんU.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そばより若干マシかな?


出来上がり・・・

お試しシリーズ・・・_b0094687_12345077.jpg


それにしてもいつも虎月タンは盛り付けが上手いな・・・

















早速いただきますと・・・

















ズルズルモグモグ・・・


う~ん、一言で言うならコチュジャン風味の味噌の味したU.F.O.って感じ。
もっと 東南アジアを彷彿させるスパイシーな風味を想像していたのですが・・・

( ´_ゝ`)フーン   といったところですね。

また色々な具材を投入すれば違った感想を持つかもしれませんが・・・


改めてベーシックなU.F.Oの完成度の高さを再認識する結果となりました。


今度はカップ麺・焼きそばマニアから評価の高いシーフードU.F.O. とスパイシーカレーU.F.O. を試してみたいと思いますw
by ox-69 | 2007-08-15 12:49 | ネタ