人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪名川・・・

Moto1近畿エリア選手権第2戦が開催される猪名川サーキットはまだ走ったことが無いので練習に「関西モタード界の虎の穴」と噂されるGLIDERIDEさんのファンライドスクールに参加してきました。
残念ながら午後からは雨に祟られ存分に走れたという感ではありませんでしたが、豪華なコーチ陣の的確なダメ出し(アドバイス)もあり有意義なスクールでした。
まぁ今後の走りに生かさないと無意味ですけどね。
猪名川・・・_b0094687_336211.jpg













最後のフリー走行、調子に乗ってガンガンいってたら、バックストレートエンドで握りゴケ・・・
自分の中での滑走距離の新記録でした。  (ノ∀`) アチャー

コースを攻略するというレベルには全く到達していませんが次のコーナーが右か左か、サーキットの所在地が分かっただけでも良かったです。

でも遠いね・・・猪名川
by ox-69 | 2007-03-25 03:41 | バイク