人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か・・・

シーズンインしてバイク乗りらしいブログになってきましたねw

偶然、辿り着いたサイトに昨日のレースの模様がウプされており管理人さんにお願いして画像を頂戴しました。
何か・・・_b0094687_20433630.jpg


写真を撮ってもらえるって嬉しいものですね。




















TRXサソ>
子供達の面倒見てもらってありがとうございました!
次回はカッコ良く決められるよう頑張りますッ!

ニャソニャソさん>
写真、非常に楽しみにしてますョ。
モタードデビューお待ちしておりますヨ!

うひゃサン>
どうやらブリーザー系が怪しいようでした。
今まで出たことの無い症状なんで戸惑いました。
普段のメンテ&練習不足のツケが回ってきましたね(TT)

大佐>
MS05カラーのマイマシン、応援ヨロシク!

じょじサソ>
色々手伝ってくれてありがとうございました。
やっぱりレースって一人で出来るもんじゃナイな~と改めた思いました。
また的確なアドバイス(ダメ出し)ヨロシク!

ムッシュ>
旅行はどうでしたか?
次は君もWエントリーですよ!



しかし琵琶湖SLの最終ラップに何か起こるのはお約束になってきましたね・・・
by ox-69 | 2007-03-05 20:56 | バイク