人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のアレコレ・・・

最近の日課・・・

日々のアレコレ・・・_b0094687_064946.jpg


長男クン次男クンのサッカーのレガース(脛当て)の洗濯

ヒマさえあれば「勝負しよーぜ!」と挑んでくる息子たち。

大人気なく本気(マヂ)でフルボっコにしてやり・・・
ホントは褒めなきゃいけないところで

「何じゃい、そのドリは!ボゲェぇッぇ!」

と星一徹ばりにツイツイ・・・(後で反省してるんですョ)

でも次の日も「勝負しよーぜ!」と挑んでくる息子たち。

サンキュー。

お陰で毎日、楽しんでるよ。

負けないよう頑張るゼ!



今日は急遽、消防団で行方不明の方の捜索でした。

認知症のある方で何とか夕方前に発見は出来ましたが・・・



帰宅し両親に

「認知症になったらGPS埋め込むでw」

とフザケましたがそんな遠い未来の話ではないかもね。


明日は貴重な琵琶湖SLさんの土曜日のモタード走行枠でしたが残念ながら仕事を片づけられず練習に行けそうにありません。

って・・

ライセンスも更新してねぇョ!

日々のアレコレ・・・_b0094687_072356.jpg


「バカァァァァァ! 」


で、トキさん、練習終了後飲みに行きましょう!

日々のアレコレ・・・_b0094687_083461.jpg


若手にはまだまだ簡単に負けませんョ(チョット弱気)
by ox-69 | 2010-04-24 00:10