人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏をあきらめて・・・

今夜は自治会の夏祭りでしたが何とか雨の影響も最小限に済み夏の行事も無事終了ってな感じですね。

明日は地元消防団対抗のソフトボール大会ですが先日のレースでコケタ際の痛みが引かない為に応援のみの予定です。

夏をあきらめて・・・_b0094687_22215353.jpg


「ソフトボール大会終了後の宴会が楽しみなことはココだけの話だw」

ま、頑張って応援してきます!


そういや

「某Mキティ師の快気祝いをしたいね~♪」

という話も出ていますし久々に「なごみや」さんで宴会でもしましょうかね。

某Mキティ師の快気祝いだけじゃなくて祝って欲しい方々はワタクシまで申請カモン!

各メニューも絶品ですし八海山も浴びるように飲んで飲んで騒いで・・・

夏をあきらめて・・・_b0094687_22345343.jpg


夏をあきらめて・・・_b0094687_22364187.jpg

「サイコーだよな!オイ!」わさびも山盛りで(?)

夏をあきらめて・・・_b0094687_22374177.jpg


でも決して酒を飲んでも飲まれないように!

って・・・

夏をあきらめて・・・_b0094687_2251106.jpg

「自分が心配だよ!バカァァァ!」





また飲み会の日程はワタクシの独断と偏見で決定し告知しますんで当Blogを・・・




夏をあきらめて・・・_b0094687_22391768.jpg


ってな感じで期待してカモン!
by ox-69 | 2009-08-29 22:34 | 全般