人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖SLラウンド画像・・・

先日のMoto1近畿エリア選手権では沢山の方が来場され、また多くの方々に撮影などしていただき一介の地方選ライダーとしては身に余る光栄です。
琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_21385458.jpg

琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_046357.jpg

今回、優勝されたOMJレーシングのKyoさん
同じハングオフスタイルですがライディングフォームが結構、違うもんですね。

いやホント画像をいただいたりBlogで話題にしていただけると励みになるってもんです。
琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_22235438.jpg


OMJレーシングのバット様(め)さん1(め)さん2osm3666さんBlogにも当日の模様がアップされておりご興味のある方は是非ともご覧下さい。
琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_22242842.jpg


残念ながらワタクシはエリア選手権後のタイムアタック大会Pride or Plizeには所用(地元の夏祭り)の為に参戦出来ませんでしたが白梅香さんのBlogによりますと非常に盛り上がったようです。
琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_22275450.jpg


当Blogでもこんな楽しい遊びがあることを少しでもお伝えできれば幸いかなぁ・・・と思っています。


琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_22134482.jpg

前門の虎、肛門後門の狼・・・って感じ!?ッス

ホンマにこんな感じやねw
琵琶湖SLラウンド画像・・・_b0094687_2334414.jpg

by ox-69 | 2009-08-05 22:15 | バイク