人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newタイヤ投入・・・

いよいよ試験勉強からも解放され6/28のMoto1近畿エリア選手権の準備にも取り掛かれそうです。

で、まずは久しぶりにNewタイヤ投入・・・


早速、交換しましょうか。

Newタイヤ投入・・・_b0094687_20104939.jpg



工具を持つのも久しぶりなんで慎重に行きます。


が、なかなか思いどおりには手が動かずについつい・・・

Newタイヤ投入・・・_b0094687_20125347.jpg


イカンイカン・・・

冷静に・・・



で、出来た!















Newタイヤ投入・・・_b0094687_20135049.jpg




夜トレ兼通勤用チャリのタイヤ交換でしたw

ブロックタイヤ→セミスリックタイヤにしたのですがメチャ走りやすい!

これでトレーニングにも一層、身が入りそうですね。



って・・・
Newタイヤ投入・・・_b0094687_2016413.jpg


「レースの準備は・・・」


身体の調整もレースの準備のうちですよw

KLXは昨年の最終戦のままですが・・・

Newタイヤ投入・・・_b0094687_20263823.jpg


「少しは慌てろ!           バカチンがぁ!」

そんなのんびりサンのox69ですが叱咤激励ヨロシクお願いいたします。
by ox-69 | 2009-06-08 20:28 | バイク