人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

今週末は057.gifですね・・・

そんな週末ですが憂鬱な気分を吹き飛ばすようなお知らせが一つ・・・



キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_192283.jpg


「Newマシンキタ━(゚∀゚)━!!!!!」










いや、違ったw




キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_1115020.jpg


「Newマシンキタ━(゚∀゚)━!!!!!」












って・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_1122546.jpg


「買えるワケないョ!
      バカァァァ!!!」



ウフフ・・・清水の舞台から飛んでみようかしら?



そんなことしたらニョーボ様・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_120443.jpg


「ほほう・・・
   エエ度胸してるやないの」




って・・・もしかして



キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_1205719.gif


オラオラだけで済めばエエんだけどw





で、オラオラされずに済みそうなNewマシンが我が家にやってきました。

キタ━(゚∀゚)━!!!!!_b0094687_12611100.jpg


先日のキッズバイクスクールで次男クンもデビューしたので長男クンのPW50の次のマシンを探していたところ知り合いのガレージで放置中のXR80をゲットしてきました。

PW50からのステップアップにはちょっと大きいのですぐには難しいかな?

それまではox69のオフ連用に使ってみようかと思います。
by ox-69 | 2009-05-17 01:29 | バイク