人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gas!・・・

今日はナカキホンダさんのキッズバイクスクールに長男クン&次男クンが参加してきました。

昨晩は消防団の新年度の引き継ぎ式で遅くまで起きていたので早起きがいささか不安でしたが・・・


ちなみに粛々と執り行われた引き継ぎ式の模様・・・
Gas!・・・_b0094687_11305020.jpg

Gas!・・・_b0094687_1131925.jpg

Gas!・・・_b0094687_2120136.jpg

って・・・

「何で注射器!?馬鹿ァァァァ!」

ともかく・・・・

卒団される方々、長い間お疲れ様でした・・・

新入団の諸君、チカラを合わせて頑張っていきまっしょい!



ってな感じで遅くまで盛り上がりましたが何とかAM6時に起床してスクールへGo!

Gas!・・・_b0094687_20363513.jpg


偶然、ゼッケン69な長男クン。

一歩ずつ着実に成長しています。

今日の一歩は大きい一歩でした。

そろそろPW50は卒業かな?

Gas!・・・_b0094687_20381897.jpg


今日デビューの次男クン、先生のアドバイスはあまり耳に入らないみたい。

瞬間瞬間の閃きで一足飛びで成長しました。

見ていてメチャ・ハラハラしましたw

でも前を走る人を抜くのが楽しくて仕方ない様です。

(が、長男クンにブチ抜かれたのが気に食わんみたいw)


Gas!・・・_b0094687_2043965.jpg


ox69の両親も応援に来てくれて一家で盛り上がった一日でした、。


子供の成長する瞬間を見ているのはホント楽しいです。

子供たちに負けないようにオレも頑張らないとね!
by ox-69 | 2009-05-10 20:45 | バイク