人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己ベスト・・・

一月ももう終わろうかという時期ですが明晩は取引先メーカー、職人さんと新年会に出掛ける予定です。

で、明晩は夜トレ出来ないワケなので今夜はハード目に漕いできましたよ。

自己ベスト・・・_b0094687_0484226.jpg






























0℃仕様の装備で出かけたら4℃の暑いこと!

サウナスーツ状態ですが、いつになく良いペースで往路をクリア。

自己ベスト・・・_b0094687_0503855.jpg
























「普段の努力が実ってるよな、オイ!」


って・・・


自己ベスト・・・_b0094687_0513190.jpg






























「復路はメチャ向かい風だよ!馬鹿ァァァァ!!!


漕いでも漕いでも進みやしねェ・・・

往路の記録も追い風参考・・・orz




でもね・・・エエ運動になったので至福の一杯

自己ベスト・・・_b0094687_054929.jpg






















って・・・

自己ベスト・・・_b0094687_0544154.jpg



























「明晩も至福の一杯だよ!馬鹿ァァァァ!!!


ま、明日は取引先の方々ばかりなんで粗相は厳禁だよね!


でも久々に京都の繁華街に繰り出すので・・・

自己ベスト・・・_b0094687_15303.jpg



















暴走のよ・か・ん  w

四条河原町界隈でウロウロしていますのでお見かけされた方は一緒に飲みましょう!
by ox-69 | 2009-01-27 01:06 | 全般