人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズン・・・

早くも12月も8日が過ぎようとしています。

忘年会シーズンということもあり飲みに出掛ける機会も多くなりますね。

ox69さんも例外ではなくちょくちょく出掛けることに・・・

で、いつも思うことですがね

「世間って狭いよねぇ」

先日もたまたま伺ったお店のオーナーが知り合いの知り合いだったりしたり・・・

で、ついついお酒の場ということもあり盛り上がったり・・・

気分的には↓くらいの勢いでw

忘年会シーズン・・・_b0094687_21172747.jpg

ウヒョ-------!
















調子乗って飲んでしまって・・・



  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

で・・・

忘年会シーズン・・・_b0094687_21182518.jpg
























どうやって帰ったか憶えてないんだよね・・・

ま、財布の中身も記憶の中身もほぼ一致!?

後から聞いたところカウンター席のシートで「新婚サンいらっしゃい」の桂三枝師匠ばりにズッコケていたらしいw

(ノ∀`) アチャー


って・・・

忘年会シーズン・・・_b0094687_21211560.jpg






















「いい加減、オトナの飲み方
 憶えろよバカァァァ!!!」


そんなox69さんですが一緒に飲む機会があれば一緒に楽しみましょうねw
by ox-69 | 2008-12-08 21:23 | ネタ