<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

認めたくないものだな…

b0094687_9302354.jpg

奈良からの帰路です。


シャ…シャア!?
[PR]
by ox-69 | 2011-10-30 09:30 | バイク

おめでとう(*^▽^)/

b0094687_1601082.jpg

今日は友人の晴れの日を祝いに奈良入りなのだ
[PR]
by ox-69 | 2011-10-29 16:00 | バイク

10/23・・・

日曜は似顔絵を描いてもらいました。

b0094687_2392472.jpg


このおでこの広さ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! モットセマイワイ!





日曜のレースの事故の件は私も予想外のショックを受け、本当に言葉がありません。

この虚無感、喪失感を癒してくれるのは時間だけでしょうか・・・

b0094687_23111169.jpg



本当に残念で仕方がありません。
[PR]
by ox-69 | 2011-10-25 23:11

ありま…

b0094687_167482.jpg

仕事の一環です。

さ、ひと風呂浴びてくるのだ
[PR]
by ox-69 | 2011-10-23 16:07 | バイク

限界に挑め・・・

先日の明石出張ですが中国自動車道のリフレッシュ工事&通勤ラッシュの大渋滞に巻き込まれまして思わず膀胱の限界に挑戦する羽目になりました。

いやぁ意外に限界って高いもんですね・・・(汗



で、先日の夏祭りで電源が足りない際に運転させようとした自治会自主防災委員会の管理されている発電機ですが・・・

エンジンかからんがな・・・orz

運行状況から気化器内のガソリン蒸発からの気化器の詰まりだと思われます。

バイク好きで整備士の資格所有の黄レンジャーさんに修理の依頼が舞い込みまして先週末にバラしてきました。

b0094687_13150.jpg



バイクに比べりゃ簡単な構造な気化器なんでサクサクばらしてキャブクリーナーを駆使して掃除します。

半年以上、エンジンを掛けていないようで気化器内のガソリンが気化して残ったタールが気化器内の通路を完全に塞いでいました。

掃除完了後・・・

b0094687_14412.jpg


一発でエンジン始動し、投光器を繋いで負荷をかけての運転も確認し修理が完了しました。

いざ!というときに使えないようでは意味が無いので今後の管理について検討の余地があることを自治会で引継事項とすることを委員さんにお願いしました。

皆さんお住まいの自治会にもこのような設備があるかと思いますが今一度、確認しておかれることをお勧めいたします。

ちなみにox69さんのマシンたち・・・

b0094687_151498.jpg


b0094687_153580.jpg


一年以上エンジン掛けてねぇや・・・



b0094687_162321.jpg


「どうかエンジン掛かりますように・・・」


to be continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2011-10-19 01:08

出張…

b0094687_1632322.jpg

今日は出張で明石なのだ
[PR]
by ox-69 | 2011-10-13 16:32 | バイク

真っ白に・・・

先週末は学区の市民運動会に参加してきました。

今年度は自治会の体育委員を仰せつかっていて選手集めから前日の会場設営、当日早朝からの搬入と慌ただしい時間を過ごしました。

で出場しました町別混合リレーのワタクシのパートは5人ムカデ・・・

リアルに・・・

b0094687_0502828.jpg


コケて無様な姿で会場を爆笑の渦に巻き込んだりしつつ最終競技の町別リレーへと


b0094687_144719.jpg


我が町は自治会結成以来の優勝争いに加わるという前代未聞の事態となり、プレッシャーの掛かる走りとなりましたが何とかコケずに次走者にバトンを渡すことが出来ました。

リレーではコケた方もあり5チーム中3位に終わりましたが総合では2位に入ることができまして体育委員として頑張ってきた甲斐がありました。

b0094687_142832.jpg


で、撤収後はライバルチームの方々とも打ち上げで盛り上がりまして。

b0094687_101865.jpg


一日の労をねぎらう一夜になりましたw

b0094687_154044.jpg


また、来年の5人ムカデにリベンジするべく鍛えるのだ!
[PR]
by ox-69 | 2011-10-12 01:03

ぎっくり肩・・・

突然、激痛とともに肩が上がらなくなりました

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

明日は学区の市民運動会です。

今年度は自治会の体育委員を仰せつかっているので忙しい一日になりそうです。

嗚呼・・・バイク乗りてぇな

b0094687_2250193.jpg



あ、携帯電話がブッ壊れまして・・・

b0094687_22514572.jpg


メモリーもパーで番号もメアドも変わりましたんでお知り合いの方は申し訳ありませんがご一報下さいませ

b0094687_22545069.jpg

[PR]
by ox-69 | 2011-10-08 22:55

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69