「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日のMoto1オールスターズ、残念ながら諸々のミッションがクリヤ―出来ずに観戦することは叶いませんでした・・・

荒れたレース展開だったようですが知り合いの方々、健闘されたようで良かったです

b0094687_105053.jpg


b0094687_111575.jpg


昨年まで一緒にエリア選手権で走ってオレ達を踏み台にして駆け上がって行ったライバル達よチョー頑張って(*^ー゚)b

b0094687_142914.jpg


b0094687_145049.jpg


明日は学区体育振興会のグランドゴルフ大会で役員&選手で8時にグランド集合です!
[PR]
by ox-69 | 2011-05-15 01:04 | バイク

a.w.o・・・

朝一からアクセル全開だぜ!



b0094687_10431533.jpg



草刈り機のな・・・orz




自治会で公園の大掃除なんです


今日はMoto1オールスターズの開幕戦が琵琶湖SLさんにて開催されています。

b0094687_10442228.jpg


知り合いも多く参戦されており、さっさと任務完了して応援に行きたい。



参戦される皆さんの健闘を祈っております!
[PR]
by ox-69 | 2011-05-08 10:44

間に合うか、終電!?…

b0094687_23124041.jpg

b0094687_23124078.jpg

b0094687_23124024.jpg

懐かしい愉しい一時となりました。


thank you!


さぁ難波から湖西線の終電、目掛けてDashなのだ(^^)
[PR]
by ox-69 | 2011-05-03 23:12

OSAKA…

b0094687_1831058.jpg

学生時代の友人が高知から出てくるので大阪で同窓会です。


大阪駅メチャ変わってる〓
[PR]
by ox-69 | 2011-05-03 18:03