<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年へ向けて・・・

今年も残すところ数時間。

大人になるにつれ一日が過ぎ去るSpeedの速さには驚かされるばかりですが師走の流れる時間の速さはまた特別ですね・・・


この一年を振り返り、色々なことがあったのを思い出します。

楽しかった事、悲しかった事、上手くいった事、失敗した事・・・


時間が経てば忘れていくだろうけど、経験してきたことは男の「深さ」として身に纏えるよう頑張っていきたいものですね。



この一年、当Blogをご愛顧いただきありがとうございました。

2011年も引き続き宜しくお願い申し上げます。



って・・・

b0094687_2373027.jpg


「昨年末の文面そのままだよ!バカァァぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁァ!!!」

b0094687_2353226.jpg


ウフフ・・・手抜きでスミマセン



皆さま良いお年を・・・
[PR]
by ox-69 | 2010-12-31 23:06

2010年シーズンを振り返って・・・

今シーズンを振り返って・・・

ワタクシがチャレンジしているMoto1近畿エリア選手権。

今シーズンは諸々の事情で近畿エリア選手権琵琶湖SL戦の1戦と関西レアルワン琵琶湖SL戦のみの参戦となりました。

5月に練習一回、レース(近畿エリア選手権)一回

b0094687_23254927.jpg

b0094687_23265497.jpg



7月にレース(レアルワン)一回
b0094687_23272797.jpg

b0094687_23274388.jpg

の計3回KLXに乗りました。

2007シーズンからKLX250を17インチ化して計27回乗りました。

乗るたびに新たな発見があったりしてしてもタイムには繋がらなかったりしますが少しはKLXと仲良くなれてきたような気がしたりしなかったり・・・



年間12回→8回→4回→3回と年々減りつつあるKLXに乗る回数・・・

来シーズンはさて何回KLXに乗れるだろうか・・・

12→8→4→3ときたら・・・

b0094687_2328825.jpg


「想像したく無ェ・・・」


来シーズンはどのようなカタチでのレース参戦になるかはまだ未定ですが出られるレースは一つでも上を目指して頑張りたいと思います。

懲りずに股、応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2010-12-31 22:24 | バイク

暖かいとはいえ・・・

b0094687_20401868.jpg


流石にチャンピオン様御一行とはいえ脱いじゃぁダメダメ!
[PR]
by ox-69 | 2010-12-05 20:35 | バイク

暖かい…

b0094687_15295695.jpg

今日は消防団で町内の消火栓の点検なのだ
p(^^)q
[PR]
by ox-69 | 2010-12-05 15:29