<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お神輿ワッショイ…

b0094687_205856100.jpg

明日は地元の祭礼です。

褌巻いて頑張るぜ!

あ!MFJモタードB級ライセンス更新しました。
[PR]
by ox-69 | 2010-04-28 20:58

日々のアレコレ・・・

最近の日課・・・

b0094687_064946.jpg


長男クン次男クンのサッカーのレガース(脛当て)の洗濯

ヒマさえあれば「勝負しよーぜ!」と挑んでくる息子たち。

大人気なく本気(マヂ)でフルボっコにしてやり・・・
ホントは褒めなきゃいけないところで

「何じゃい、そのドリは!ボゲェぇッぇ!」

と星一徹ばりにツイツイ・・・(後で反省してるんですョ)

でも次の日も「勝負しよーぜ!」と挑んでくる息子たち。

サンキュー。

お陰で毎日、楽しんでるよ。

負けないよう頑張るゼ!



今日は急遽、消防団で行方不明の方の捜索でした。

認知症のある方で何とか夕方前に発見は出来ましたが・・・



帰宅し両親に

「認知症になったらGPS埋め込むでw」

とフザケましたがそんな遠い未来の話ではないかもね。


明日は貴重な琵琶湖SLさんの土曜日のモタード走行枠でしたが残念ながら仕事を片づけられず練習に行けそうにありません。

って・・

ライセンスも更新してねぇョ!

b0094687_072356.jpg


「バカァァァァァ! 」


で、トキさん、練習終了後飲みに行きましょう!

b0094687_083461.jpg


若手にはまだまだ簡単に負けませんョ(チョット弱気)
[PR]
by ox-69 | 2010-04-24 00:10

星一徹…

b0094687_16335344.jpg

今日は長男クン、次男クン相手に星一徹してきました。


腰がバラバラになりそ

(^O^)
[PR]
by ox-69 | 2010-04-18 16:33

入学式・・・

今日は次男クンの小学校の入学式でした。

b0094687_21351710.jpg


好天に恵まれ桜も満開で良い入学式となりました。

ま、PTA会長の祝辞も頭の中、真っ白になりながら何とかこなせてホッとしました

って・・・

b0094687_21375473.jpg


「噛み噛みだったよ!
          バカァァァァ!」


でも意外に高評価!?


同級生の保護者の方を見渡すと金髪だったり夫婦揃ってガムを食べてる親御さんがいたり・・・




b0094687_2135457.jpg


将来、サッカー選手を目指すらしい次男クン

親子共々成長出来るよう頑張っていこうと思った一日でした。
[PR]
by ox-69 | 2010-04-08 21:37

さよなら…

b0094687_15474575.jpg

いよいよ暖かくなり絶好のバイクシーズンですね。


先日、長らく闘病されていた友人が旅立たれました。


退院したらCBRでツーリング行きましょう…との約束も果たせず残念です。


今年こそはCBRの車検取ってツーリング行こうと思います。

b0094687_1715458.jpg

[PR]
by ox-69 | 2010-04-04 15:47

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69