カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年へ・・・

今年も残すところ数時間。

大人になるにつれ一日が過ぎ去るSpeedの速さには驚かされるばかりですが師走の流れる時間の速さはまた特別ですね・・・


この一年を振り返り、色々なことがあったのを思い出します。

楽しかった事、悲しかった事、上手くいった事、失敗した事・・・


時間が経てば忘れていくだろうけど、経験してきたことは男の「深さ」として身に纏えるよう頑張っていきたいものですね。



この一年、当Blogをご愛顧いただきありがとうございました。

2010年も引き続き宜しくお願い申し上げます。



って・・・

b0094687_1835637.jpg



「昨年末の文面そのままだよ!バカァァぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁァ!!!」



b0094687_185068.jpg


ウフフ・・・手抜きでスミマセン


今日はびわ湖放送で全国高校サッカー選手権大会の野洲高校の試合をLiveで見てたら携帯に着信・・・

「火事やしすぐ出て!」

大慌てで着替えて消防車を出して消火にあたり鎮火しました。

お住まいの方が無事なのが何よりでした。

寒くなり火を使う機会が多くなるかと思いますが皆さまも火の用心に留意して下さい


さて我が家の大掃除はこれからになりました。

もちろん年賀状も今からなんだぜ(*^ー゚)b





ま、来年も一期一会を大切に「前」に進んで行きたいと思います。

b0094687_18134195.jpg


皆さま、良い年をお迎え下さい・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-12-31 18:15 | 全般

さょなら、諭吉さん…

b0094687_1717794.jpg

家族サービス中だが雨なんだぜ…(^o^)
[PR]
by ox-69 | 2009-12-30 17:17

二日酔い…

b0094687_9481720.jpg

朝から餅ツキだぜ
[PR]
by ox-69 | 2009-12-30 09:48

け、けしからん…

b0094687_2325102.jpg

久々の夜トレに出掛けてきました。

が…

キっツゥ(>_<)



で帰路は雨に降られ  ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 




b0094687_0324320.jpg


かつてのライバル達は先にドンドン進んでいますが・・・ま、ボチボチ行きますワ



来シーズンまでにもうチョイ身体を絞らんとネ
[PR]
by ox-69 | 2009-12-25 23:25

アセアセ・・・

今年も残すところ10日程になりましたが・・・


ワタクシ、今年中に仕事終われるのでしょうか?

ヤ☆バ★イ ♡

世間はX`masムード一色・・・

b0094687_2223785.jpg


b0094687_2223327.jpg


b0094687_2224512.jpg



皆さま良いX`masを!
[PR]
by ox-69 | 2009-12-22 22:24 | 全般

冷えますね…

b0094687_9461056.jpg

朝から町内の消火栓の点検と分団詰所の大掃除だぜ…

さ、寒い彡(-_-;)彡
[PR]
by ox-69 | 2009-12-20 09:46

緊急出動・・・

年末進行の慌ただしい朝に一本の電話。

「行方不明者の捜索に出て欲しい」

とのこと。

地元の消防団に所属するワタシは捜索活動へ参加することになり、まずは仕事を明日に回せるように段取りをして現場本部へと急行。

昨晩から行方が分からないとのことなので急がねばなりませんでした。

主に山間部を捜索しますが寒い!


琵琶湖が一望できる頂で正午過ぎ、熊本方面(おおよそ)へ向かって合唱・・・



何とか暗くなる前にと大勢で手分けをして捜索。


そして15時前に、別の班が行方不明者を発見・保護されました。

ホント無事に帰れて良かった。

ご家族の方も安心されたことでしょうしホント良かった。
b0094687_22283815.jpg



捜索活動に参加された皆さまお疲れ様でした。
[PR]
by ox-69 | 2009-12-18 21:29 | 全般

訃報・・・

ホント信じられない


みかん星人こと鍋倉茂樹さんがお亡くなりになりました。


関西に転勤してこられ,ひさぽん氏やMARKY@マサキ氏、ふぁいやーかっくん氏のご友人ということで仲良くさせていただきました。

お仕事の都合で今シーズンの近畿エリア選手権参戦は断念されたようですが逢う機会ごとに

「来シーズン、勝負やね!」

「合コン行きましょう!」

と約束していたけど叶わずに終わってしまいました・・・



ほんとに残念でなりません。
[PR]
by ox-69 | 2009-12-18 02:44 | 友人

喉が渇いた…ぜ

b0094687_111246.jpg

朝から息子たちの秘密特訓中です。

先日、見た他のチームのジュニア選手のゴリゴリ来るドリブルテクニックを見て驚きました。

ホンマ今年一番の驚きでしたワ


負けてられないネ!
[PR]
by ox-69 | 2009-12-06 11:12

iyashe.com・・・

先日、所用(忘れ物取りに)にて仮り~だ~サソ邸へお邪魔しました。


そこで繰り広げられていたのは・・・

青空スワッピング大会!






b0094687_2219517.jpg


E36・320にチューンドB32ユニットをブチ込んだらしい・・・

ヒトはカレのことをこう呼ぶ・・・

b0094687_22233167.jpg


「地獄のチューナー☆仮サソ♡」

仮サソの手の入ったそのマシンは…

まるでくるおしく、身をよじるように走るという…


b0094687_22293757.jpg

(ノーハンド・ドリフトのイメトレ中です)

さらにカレは ↓ 以上の技を練習中らしいゼ



 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


 


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


さぁ来シーズンも仮り~だ~サソの活躍から目が離せないゼ!


「湖岸ミッドナイト」

to be Continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-12-03 22:36 | ネタ




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧