「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヤンエグ…

b0094687_20101974.jpg

今日、所用にて仮サソ邸へお邪魔しました。


相変わらず世界を股に架けて忙しく飛び回っておられるようです。


稼ぎ過ぎとちゃいますか?w

M3かRS4を一台押さえておきますね。


モタードに復活していただき、あのアゲ嬢のまつ毛のような超ロングドリフトを股、見せて欲しいですね。
[PR]
by ox-69 | 2009-11-26 20:10

11/29・・・

こんにちわ!自他ともに認める草食性男子のox69です!

流行の最先端なox69ですが実際の好みな食べ物は・・・

b0094687_20432854.jpg

「チョー肉食系!」

11月は11/22のイイ夫婦だったりイベント盛りだくさんな一カ月ですが・・・

で・・・11/29はお察しのとうり

「イイ肉の日」なんだよね!

で11/29、何やら近江牛の美味しさを世に知らしめるイベントが開催されるようで・・・

「おごと温泉 近江牛うっしし!キャンペーン」

kwskはこちら

ホント超楽しみなイベントなのですがyahoo天気予報で週末の天候を見ていると・・・

b0094687_20512093.jpg


例によって・・・

「雨オトコぶり発揮の予感!?」

b0094687_2052325.jpg


「勘弁してくれョ!バカァァァァァァァ!」

晴れでも雨でも近江牛の美味しさには変わりありませんが折角、外で近江牛を食べられる機会を超ピーカンのもと堪能したいものなんでね・・・

ox69の雨オトコPowerを上回る晴れオトコ様&晴れオンナ様を自負される方々のご来場を期待しております。

b0094687_20544653.jpg


当日はゆるキャラ「おごとん」もやってくるようですしBlogのネタ作りに2ショット凸してこようかと企んでおりますw
[PR]
by ox-69 | 2009-11-25 20:56 | 全般

11/22・・・

今日はね・・・

何かネ・・・

11/22でね・・・



「イイフーフの日」らしいゼ

日頃の感謝に努めましょう

b0094687_21313953.jpg


KLXの色、塗り替えた件(?)・・・



今のとこバレてねぇw


PS、り○ぐサンへ・・・み○ちゃん本日お誕生日なんでメールしとくがヨロし
[PR]
by ox-69 | 2009-11-22 21:32 | 家族

解禁…

b0094687_2265521.jpg

何だか「史上最良の出来映え」らしいぜ。


何か毎年聞いてるフレーズだぜ。


何よりボトルがペットボトルなのが驚いたぜ。



    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by ox-69 | 2009-11-19 22:06

HAPPY BIRTHDAY! Monmo!…

b0094687_2144613.jpg

今夜は高校時代からの友人のMonmoのお誕生会です

o(^-^)o


明日はボジョレー解禁だぜ

味分からんけど…
[PR]
by ox-69 | 2009-11-18 21:04

2億円・・・

今日は秋の火災予防週間最終日。

早朝から大津市中の消防団が集まっての団長査閲に参加してきました。

先日の合コン飲み会の話で盛り上がりつつ無事終了。

b0094687_23473383.jpg


「赤外線ピッ」も成功してメールのやりとりも順調な模様で主催者としては一安心ってところです。

午後からは長男くん次男くんと小学校のグラウンドでサッカーして汗を流しました。


昨日の高校サッカー選手権・滋賀大会決勝で見た野洲高校の選手の個人技の凄さをあらためて思い知りました。


子供たちにはサッカーを通じて色んなことを体験してくれると良いかな。



で毎週末はスポ少の試合が続きますが12/13はナカキホンダさんのキッズMXスクールに長男クン次男クンで参加予定です。

恐らく今シーズンのワタクシのバイクを乗る時間は8/2で終わってるようですね・・・orz

b0094687_0385155.jpg


嗚呼・・・バイク乗りてぇ




今年もあと四十数日・・・


ケツの穴に唐辛子の気分です




[PR]
by ox-69 | 2009-11-16 00:02 | 全般

(*^ー゚)b・・・

祝!公認 (ホンマか?)

b0094687_20324580.jpg


山下店長サンはメチャンコ気さくでメチャンコ良い方でした

b0094687_2033546.jpg


ステッカーあざーす!

(*´Д`)ハァハァ 

鈴鹿を楽しんで下さいネ♡
[PR]
by ox-69 | 2009-11-07 20:34

チョー久々・・・

日曜日は起きてカーテンの外を見て急遽キメました。

「そうだ、鈴鹿へ行こう」

11/1は鈴鹿サーキット東コースにて全日本ロードレース選手権MFJグランプリが開催されており長男クン次男クンを引き連れて観戦に行ってきました。



レース観戦は久しぶり。

いつ以来やろ?

たしか2004の8耐か!?
b0094687_8115621.jpg


やはりオイルの焼ける匂い、マシンの咆哮は現地観戦でしか味わえませんね。

b0094687_8123833.jpg


伊藤真一選手はいつまでも速ぇなぁ

で、ピットウォークへ

b0094687_814052.jpg


チャンピオンの決まる第2レース前でピリピリした雰囲気です。

b0094687_8151958.jpg


b0094687_81543100.jpg


b0094687_8155656.jpg


b0094687_8161232.jpg


b0094687_8165212.jpg


b0094687_8171070.jpg


出来たてホヤホヤのTSR6

b0094687_8222952.jpg


b0094687_8224641.jpg


b0094687_846406.jpg


b0094687_823554.jpg


b0094687_8233136.jpg


b0094687_8234798.jpg


b0094687_8242212.jpg


b0094687_8474392.jpg


b0094687_8243655.jpg


中野選手お疲れ様でした。
まだまだイケそうな気がするんですが怪我の影響ご大きいのかな。


各チーム、ステッカーやカードをくれたりマシンに跨らせてくれたり子供たちへのサービスが良くロードレースファンを大切にする気持ちが嬉しいですね。

b0094687_827279.jpg


b0094687_8274372.jpg


今シーズンで250cc最後のレースでした。

b0094687_826591.jpg


b0094687_8534276.jpg


b0094687_832257.jpg


加藤選手のNSR250と高橋選手のRS250RW

一つの時代が終わる寂しさを感じるのは年を重ねてきた証か?

子供たちが大きくなるころにはどんなレースがやってるのかな。


b0094687_835027.jpg


NOBBYさんはメチャンコ良い方でした。

b0094687_8453298.jpg


子供たちも初めてのレース観戦、午後からは雨にも祟られましたが楽しめたようで良かったです。


で、帰宅後デジカメのキャンギャルレースの画像を整理していたら愛しのニョーボ様・・・

b0094687_8375792.jpg


「ホホウ・・・かなり楽しんできたようやな」








アハハ・・・

イヒヒ・・・

ウフフ・・・

エへへ・・・

オホホ・・・

b0094687_841428.gif




to be Continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-11-03 08:44 | バイク