9/20Moto1近畿エリア選手権最終戦が猪名川サーキットにて開催され応援&観戦に行ってきました。

「え?応援&観戦???」

とお思いな方もいらっしゃると思いますが先日、左肩を亜脱臼してしまい腕が上がらない状態が回復しなっかったため参戦を断念しました。


当日は快晴に恵まれ各クラス熱いバトルが繰り広げられました。

b0094687_10293648.jpg


今シーズンのMoto3クラスの新興勢力 若手WR‐X軍団!

#89ハク選手  #83お春選手

何だかポージングも若々しいですネw

b0094687_10324249.jpg


ベテラン勢もまだまだ負けてませんね~

#37さとし選手 #12トキ選手

何気にトキさんのタイヤ・・・パワーワン!?

b0094687_1035374.jpg


b0094687_10532045.jpg


レースの方はPPの#83お春選手がMoto3車輌として驚愕の51秒台で逃げ#89ハク選手と#34yu-ki選手のガチガチのバトルを展開。

レベルの高い熱いレースが展開されました。

もっともっと練習しないととても敵う気がしねぇ・・・orz

いや練習しても追い付けねぇ気が・・・

チャンピオン争いは#12トキさんと#83お春さんが同点ながら優勝回数の差で#12トキさんに決定!
(ワタクシの手元計算なんで間違ってたらゴメン!)

「トキさんオメデトウ!」

また泥酔しましょうw

Moto2クラスの某A様もA級昇格のかかるレースでしたが果敢にもアタックを繰り返すレースに痺れましたワ

「某A様、モタードA級昇格オメデトウ!」

b0094687_1053471.jpg



レース終了後のタイムアタック大会も盛り上がったようですし、今シーズンのMoto3クラスのように若い方の参加も増えてきて来シーズンも盛り上がって行くと良いですね。


今回思ったのですがホント若手の勢いってスゴイですョ!

認めたくありませんがどんどんオジサン化していってる自分が・・・

b0094687_1111403.jpg


「悲しいけど、これ現実なのよね」

って・・・

b0094687_111686.jpg


「もうチョット悪あがきさせて・・・」

ま、ワタクシより年上でスンゲェ走りをされている方々が大勢いらっしゃるワケでまだまだ心折れるには早いかな。


ワタクシは今のところ来シーズンはどういうスタンスで参戦できるか未定ですが一戦でも多く参戦したいと思っています。


で、皆さんの熱い走りを見て8月の琵琶湖SL戦以来放置プレイ中の#69号を掃除してみたり・・・

b0094687_1056239.jpg


って・・・

b0094687_10564623.jpg


「もっと一生懸命取り組めバカァァァ!!!」


ウフフ・・・ごもっとも(汗


出来るだけ頑張りますんで皆さま生温くご声援宜しくおねがいいたします・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-09-22 11:00 | バイク

チョー久しぶりに・・・

仕事中、久しぶりに伝説のカップ焼きそばブロガー虎月21さんにお会いしました。

b0094687_2262790.jpg


お会いしたっつてもクルマですれ違っただけなんですがw


Crazy-ddさんともども久々に泥酔したいですね!

b0094687_22105032.jpg




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by ox-69 | 2009-09-14 22:10 | 友人

何かね帰宅したらやたら家族全員ニヤニヤしてるワケですよ・・・

ニヤニヤ ( ・∀・) ニヤニヤ ( ・∀・) ニヤニヤ ( ・∀・) ニヤニヤ ( ・∀・)





「さては何かバレた!?」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ









と冷や冷やしてたら・・・



先日、受験した資格試験の合格通知が届いていたようでした。

b0094687_1816125.jpg



嗚呼・・・頑張った甲斐があって良かった


もし落ちてたら・・・

b0094687_1816294.jpg


「あんた、バカァ???」

と言われたであろうことは・・・

b0094687_18194795.jpg


「間違いない!」


ホント受かって良かった(汗



って・・・

b0094687_18251519.jpg




「次回の飲み会、皆さまも一緒に祝って下さい」


飲み会へのたくさんの参加表明ありがとうございます!

詳細の決定はもう少々お待ち下さいね。



皆で盛り上がりましょう!
[PR]
by ox-69 | 2009-09-12 18:31 | 家族

☆・・・

夜トレのときに音楽聞きながら走っています。

で、良く聞くのが「シャナナ☆」です。




で、長い間・・・

b0094687_0261987.jpg


この人がMINMIだと思ってましたw

(*´Д`)ハァハァ    


今夜も走ってきましたが、長袖長スパッツの季節になってきましたね♡
[PR]
by ox-69 | 2009-09-10 00:41 | 秘密

この一週間・・・

ええ、相変わらずバイクとは縁遠い日々を送っております。



脳内では琵琶湖SLさんを何百周と走ってますが・・・orz


b0094687_22504723.jpg


毎月恒例の子供雑誌の付録作ったり・・・

で付録にも雑誌ごとに特色があって、て○びくんの付録は作るのが難しくて紙の結合部のフィットも今一なんですがたまにメチャすげぇ出来の付録があったりで侮れないです。

幼稚園の次男くんはテレビマ○ジンが好きなようですが付録は作りやすくてワタシも大好き。
パーツ(勿論、紙w)もちぎりやすくて接続感(紙)も節度があり長持ちの要因でもあるような気がします。



b0094687_22521113.jpg



お台場へガンダム、見に行けなかった悔しさをアイスの自棄食いで晴らしてみたり・・・


b0094687_22532334.jpg


ザクとズゴックの違いに悩んでみたり・・・



って・・・

b0094687_22561863.jpg




「バ●ダイ様の策略に大はまりだよ!バカァァァッぁ!!!」



b0094687_2314780.jpg



って・・・

b0094687_2322611.jpg




ガンプラ付きなカップ●ードルも買っちまった・・・





嗚呼・・・バイク乗りたい


さて夜トレ行ってきます

b0094687_23182336.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-09-07 23:04

出ました・・・

先週の日曜日のソフトボール大会、足の痛みも引かない為ベンチウォーマーで参加したはずが・・・



b0094687_0584226.jpg


人数不足で出場。

しかもサード・・・




で・・・

b0094687_102889.jpg



というふうにはいかず・・・



b0094687_111731.jpg




と、まぁこんな感じで   

(ノ∀`) アチャーな感じで終了しました。


で、足はまた痛くなるわ宴会は予算不足で中止になるわで (ノ∀`) アチャーな日曜日でした。



嗚呼・・・八海山、飲みたい♡
[PR]
by ox-69 | 2009-09-04 01:07 | ネタ