カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏をあきらめて・・・

今夜は自治会の夏祭りでしたが何とか雨の影響も最小限に済み夏の行事も無事終了ってな感じですね。

明日は地元消防団対抗のソフトボール大会ですが先日のレースでコケタ際の痛みが引かない為に応援のみの予定です。

b0094687_22215353.jpg


「ソフトボール大会終了後の宴会が楽しみなことはココだけの話だw」

ま、頑張って応援してきます!


そういや

「某Mキティ師の快気祝いをしたいね~♪」

という話も出ていますし久々に「なごみや」さんで宴会でもしましょうかね。

某Mキティ師の快気祝いだけじゃなくて祝って欲しい方々はワタクシまで申請カモン!

各メニューも絶品ですし八海山も浴びるように飲んで飲んで騒いで・・・

b0094687_22345343.jpg


b0094687_22364187.jpg

「サイコーだよな!オイ!」わさびも山盛りで(?)

b0094687_22374177.jpg


でも決して酒を飲んでも飲まれないように!

って・・・

b0094687_2251106.jpg

「自分が心配だよ!バカァァァ!」





また飲み会の日程はワタクシの独断と偏見で決定し告知しますんで当Blogを・・・




b0094687_22391768.jpg


ってな感じで期待してカモン!
[PR]
by ox-69 | 2009-08-29 22:34 | 全般

KURAMA…

b0094687_1591669.jpg

今日は父方の祖母の田舎に遊びに来ています。

ワタシが生まれる前に亡くなっていて会ったことは無いんだけどその昔、お婆ちゃんも同じ景色を見てたんだろうと思うと感慨深いね。
[PR]
by ox-69 | 2009-08-23 15:09

男の戰い・・・

いよいよ8月も終盤。

子供たちの夏休みの宿題もラストスパート真っ只中!

で、8月終了と共に終わってしまう「例の案件」

そう・・・
b0094687_2149889.jpg


「お台場の公園に等身大・連邦の白いヤツ展示!」

ワタクシ、めちゃ見に行きたかったのですが・・・


b0094687_21522727.jpg

「行けそうにネェよ・・・」




エエイ!
b0094687_21551534.jpg

「仕事ぶっちぎって、行ったろかい!」




って・・・
b0094687_21563181.jpg

「失業しちゃうョ!バカァァァ!」

エエ、また再び他の場所に再展示されるというウワサもありますしその機会に期待しましょう。





で、先日のMoto1近畿エリア選手権・琵琶湖SLラウンドMoto3クラスの模様がOMJレーシングさんのHPにて公開されております。
b0094687_2216381.jpg

(photo by osm666さん )

熱いバトルで必見な動画はコチラ

改めて見るとワタクシの (ノ∀`) アチャーな場面がしっかりと激写されております。

自分の得意な部分、苦手な部分をしっかり研究して次戦以降の糧にしたいですね。

出来ればマシンもNewパーツなんかで速くしたいなぁ・・・
b0094687_2275785.jpg



って・・・


ニョーボ様はおっしゃった。
b0094687_22134364.jpg

「まずはもっと練習せんかい!」

ウふふ・・・ごもっともなご意見でw

ま、細々と頑張りますので皆さま生温く応援よろしくお願いいたします。



さて夜トレ、行ってきま~す。
b0094687_22315982.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-08-20 22:17 | バイク

お盆ですね・・・

仕事中ですが琵琶湖近辺の道路は大渋滞中・・・orz

b0094687_11554012.jpg


仕事にならねぇョ

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



嗚呼・・・泳ぎに行きたい

b0094687_1245911.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-08-14 12:05 | 全般

あばばばばばば・・・

先日、OMJレーシングのトキさんと飲みに行ってきました。

前回の近畿エリア選手権では「お互い不完全燃焼なレースでしたよね~」という話からこの飲み会が開催された経緯です。
b0094687_20301960.jpg

(注:もちろん台詞はワタクシの勝手なイメージですw)

ホント色んな事が話せて楽しい一時となりました。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


ま、こんな感じですがw

って・・・

b0094687_1848452.jpg


「トキさん、お酒強過ぎだよ!バカァァァァ~~~!」
b0094687_20124395.jpg

生中に酎ハイに赤・白ワインもボトル一本づつ空けて・・・さらに店変えてシャンパン空けて・・・

もう帰り道はフラフラw


マジこんな感じ

b0094687_18504393.jpg

b0094687_185124.jpg

b0094687_18512021.jpg



何とか帰宅出来ましたが・・・w

サーキットで強力なライバルですが酒場ではもっと手強い相手ということを身を持って知りました。
b0094687_1929641.jpg


また飲みましょうね!トキさん!




って・・・ちゃんと帰れてるのかなぁ
[PR]
by ox-69 | 2009-08-13 19:30 | 友人

琵琶湖SLラウンド画像・・・

先日のMoto1近畿エリア選手権では沢山の方が来場され、また多くの方々に撮影などしていただき一介の地方選ライダーとしては身に余る光栄です。
b0094687_21385458.jpg

b0094687_046357.jpg

今回、優勝されたOMJレーシングのKyoさん
同じハングオフスタイルですがライディングフォームが結構、違うもんですね。

いやホント画像をいただいたりBlogで話題にしていただけると励みになるってもんです。
b0094687_22235438.jpg


OMJレーシングのバット様(め)さん1(め)さん2osm3666さんBlogにも当日の模様がアップされておりご興味のある方は是非ともご覧下さい。
b0094687_22242842.jpg


残念ながらワタクシはエリア選手権後のタイムアタック大会Pride or Plizeには所用(地元の夏祭り)の為に参戦出来ませんでしたが白梅香さんのBlogによりますと非常に盛り上がったようです。
b0094687_22275450.jpg


当Blogでもこんな楽しい遊びがあることを少しでもお伝えできれば幸いかなぁ・・・と思っています。


b0094687_22134482.jpg

前門の虎、肛門後門の狼・・・って感じ!?ッス

ホンマにこんな感じやねw
b0094687_2334414.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-08-05 22:15 | バイク

一から出直しや!・・・

Moto1近畿エリア選手権第5戦 琵琶湖SLに参戦してきました。

朝、琵琶湖SLさんへ向かう道中も・・・
b0094687_2113640.jpg


雨オトコ全開な事実!

が、しかし!チョー晴れオトコ&チョー晴れオンナな方々のおかげか天気は回復し練習→予選→決勝とコンディションは回復していき水たまりは残るもののほぼドライでのレースとなりました。

先日のKissy杯でゲットしたKissy様のゴーグルを実戦投入。

b0094687_2193148.jpg


そこにはいつもと違う風景が!

b0094687_21102186.jpg


「ララァ、見えるぞ。私にも敵が見える。」

ような希ガスw

で、練習、予選と一位をゲット!

決勝もこの勢いで・・・

と思っていたらスタート大失敗 (ノ∀`)アチャー

混戦に巻き込まれ7位くらいまで落ちますがレースペース自体は早くないのでジワジワ追い上げ2位までポジションアップしトップを伺いますが先頭のオム爺さんの老獪なテクニックに翻弄されて転倒・・・orz

b0094687_21215199.jpg


「やってもーたョ!
   バカぁ~~!!!」


リスタートし無我夢中で走りましたが結果は6位に終わりました。


ゴール後、皆に m9(^Д^)プギャー と言われたのは言うまでもありませんw

b0094687_21513942.jpg

( phot by osm3666さん  いつもカッケぇ画像アザース!)



タイムは48秒台と自己ベストは出せ自信を持てましたが、それだけではレースでは勝てないことを思い知りました。

ほんとレースって難しいです。


だから面白いんですけどネ。




応援に来て下さった方々、お手伝いしていただいた方々>

ホントありがとうございました。
ご期待には沿えませんでしたが楽しんでいただけたなら幸いです。
股、今後も宜しくお願いいたします。


Moto3&M3クラスのライバル達>

熱いレースでしたね。
接触したり無理に割り込んでしまったりしてたらスミマセン(汗
次はいつ出られるか分かりませんが股、遊んで下さい。




さぁ一から出直しや!
[PR]
by ox-69 | 2009-08-02 21:31 | バイク

エリア選手権前日練習・・・

行ってきました前日練習。

先日のMoto1近畿エリア選手権第3戦から約一カ月ぶりの走行なんでカンを取り戻すべく何とかドライ路面でアタックしたいところです。

b0094687_1805654.jpg


で、2本走って調子が出てきたところで・・・
b0094687_1814973.jpg


雨オトコの本領発揮w

雨の練習もしましたが雨中のSPタイヤはホント綱渡り的な操作が求められ・・・

b0094687_1874381.jpg

「いつでも吹っ飛べる予感満々なんだよな!オイ!」

恐らく明日も・・・

b0094687_186667.jpg


「出来ればチョー晴れオトコ&チョー晴れオンナの皆さまのお力を貸して下さい・・・」

午後からは雨も止んでいくような予報なんでタイムアタック大会PRIDE or PRIZEはドライで愉しめるカモン!?

是非、ご興味のある方は走れる装備で琵琶湖SLさんへカモン!

って・・・

b0094687_18115089.jpg


ワタクシ地元の夏祭りで焼きトウモロコシ売りをしないといけなくなったんでPRIDE or PRIZEは不参加なんですが・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2009-08-01 18:14 | バイク




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧