「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週末のMoto1近畿エリア選手権第5戦 琵琶湖SL参戦の為に某所にて準備をしてきました。

b0094687_0545355.jpg


皆さまの協力もありレースの準備もほぼ終了。

あとは「運転手、頑張って・・・」って感じですね。

ライバル達も強敵揃いでまさにこんな感じですが・・・

b0094687_0591468.jpg


ま、怪我しない程度に頑張ってきます!


で、併催イベントとしてタイムアタックイベント「PRIDE or PRIZE」が開催されます。

詳細は白梅香さんのBlogにウプされております。

ご興味を持たれた方は是非とも走れる装備で琵琶湖スポーツランドさんに集合だぜ!

ワタクシ、結構な雨オトコなんで晴れオトコ&晴れオンナの皆さま、ご来場宜しくお願いいたします。
b0094687_1668.jpg


PS、noriyukiさん、いつもながら大変お世話になりました。

PS2、Sさん、色々宜しくお願いいたします。

PS3、り~だ~お大事にw
[PR]
by ox-69 | 2009-07-31 01:07 | バイク

今週末は・・・

バイク乗りの夏の祭典!鈴鹿8時間耐久オートバイレースが開催されます。
b0094687_21195890.jpg


残念ながらMotoGPやWSBが同日開催の為、例年のような世界のトップライダーの参戦はありませんが熱い闘いが今年も繰り広げられることでしょう。
b0094687_21101292.jpg

1986 平忠彦&FZR750
b0094687_22262871.jpg

2008 清成龍一&CBR1000RRW

で・・・

b0094687_20351026.jpg


「ワタクシの資格試験も同日開催なんだよな・・・」

って・・・

b0094687_20361570.jpg


「今年こそ見に行きたかったョ!バカぁ!!!」

観戦に行かれる羨ましい方々は熱中症に充分気を付けて愉しんできて下さいね。



で!来週末は琵琶湖SLさんにてMoto1近畿エリア選手権第5戦が開催されます。

もちろんワタクシもエントリー済みで準備中ですョ

6月末の第3戦からの変更点・・・

を説明前にBlogアクセスアップの3カ条があるらしくって・・・

( ´_ゝ`)フーン

1、箇条書き。
2、グルメの写真。
3、猫の写真。w

グルメ(?)は過去記事のカップ焼きそばお試しシリーズがあるし・・・
b0094687_20484662.jpg


猫の写真は飼い猫の画像をバソバソUPして・・・
b0094687_20495565.jpg


箇条書きで変更点をw

1.先日のKissy杯タイムアタックでGetしたKissy様のゴーグルを使います。
b0094687_2133077.jpg

 ワタクシのモノでは無い汗の香りがして生まれ変わった気がするようなしないようなw
(*´Д`)ハァハァ 

2.引き出しの奥から出てきたGlideRide様のステッカーを貼ってみようかと。
b0094687_2134673.jpg

 ウワサではステッカー一枚貼るとサーキットで一周1秒縮まったり・・・異性にもてるようになったり・・・感度&耐久力がUPして剛性感が増す(何の?)らしいです。

んな感じで楽しみな来週末ですが併催されるもう一つのイベントが恐らく開催される模様です。

そのイベントとは近畿エリア選手権第3戦、第4戦で併催されチョー盛り上がったタイムアタック大会!

練習走行枠&一台づつのタイムアタックとなりますので


「いきなりレースはちょっと・・・」

とか

「サーキット走行してみたいなぁ・・・」

という方も大歓迎!


つーことでモタード車輌に乗ってる方々は8/2(日)は琵琶湖SLさんに大集合だ!

またレース?一度見てみたいなぁ・・・という方々のために琵琶湖SLさんが一肌脱いで何と!

入場&駐車料金無料な事実!

もう、こりゃ8/2(日)は琵琶湖SLさん来るしかありませんヨ!

で、ついでにワタクシの応援も宜しくお願いいたします。


って・・・まずは今週末、資格試験頑張ってきます・・・orz



 
[PR]
by ox-69 | 2009-07-23 21:07 | バイク
髪を切った私に~♪
違うオンナみたいと
あなたは少し照れたよう~♪


夏の扉ももうすぐソコ!?な今日この頃ですが・・・

b0094687_224889.jpg

「ワタクシ資格試験、学科合格したため実技試験の猛勉強中であります。」


当日の試験会場も大阪の住吉区と遠くて何だか

    |                
    |  ('A`)    マンドクセ   
   / ̄ノ( ヘヘ\ ̄ ̄





さて鈴鹿8耐に何度も上位入賞され、Moto1のトップライダーのkissy選手のBlogにて先日のMoto1近畿エリア選手権第三戦にて併催されたKISSY杯タイムアタック大会の模様がアップされております。

ワタクシの走りと他の選手の走りを比べるとヒジョーに勉強になりますね。

b0094687_0463035.jpg

b0094687_0481351.jpg


またワタクシの走りを見てお気づきの点などございましたら是非ともアドバイスをいただきたいと思います。


で、好評に終わったKISSY杯タイムアタック大会がカタチヲ変えてMoto1近畿エリア選手権第四戦 名阪SL でも開催されるようです。

今回は名阪SLさんが主催で「タイムアタック”宣言”コンテスト」という形になりました。

自己申告したタイムと近いタイムを出した人が優勝(?)

ってな感じで一台づつのタイムアタックとなりますので


「いきなりレースはちょっと・・・」

とか

「サーキット走行してみたいなぁ・・・」

という方も大歓迎!

名阪SLさんも色々な企画をお考えのようですし、様々な景品も用意されているようなんで皆さま奮ってご参加下さい。


只今確認されております内容は
*************************************************
・午前中の練習走行\1000で走行可能
・タイムアタックコンテスト参加料は¥2000の予定
・MFJライセンス及び名阪のライセンスは不要
*************************************************

です。

多少の変更はあるかと思いますがその場合は当Blogでもお知らせしたいと思います。



って・・・

b0094687_2281642.jpg

「当日、ワタクシ行けそうに無いんだよな・・・」

皆さん近畿エリア選手権を盛り上げようと一生懸命なのにゴメンなさい!

どうしても都合が悪くて・・・


その分、8/2の第五戦 琵琶湖SLは頑張ります。

皆さん、7/19は名阪SLさんに集合ですよぉ!
[PR]
by ox-69 | 2009-07-14 22:17 | バイク

☆に願いを・・・

今夜は七夕でしたね。

皆さま、彦星様あるいは織り姫様に逢えましたかね?


ワタクシは・・・
b0094687_23332227.jpg

地域の皆さまのために町内を巡回。

ウフフ・・・
巡回コースの怪しい駐車車両も見逃さないゼ!

って・・・

b0094687_23354986.jpg


「お楽しみジャマしたよな、オイ!」

って・・・

b0094687_23364021.jpg

「愛の炎は消すな!バカぁ!!!」

ま、管内異常ナシっつーことで帰宅しまして次男クンの幼稚園の行事の提灯なんか作ってみたり。
b0094687_23385864.jpg

シンケンレッドと・・・
b0094687_23392918.jpg

仮面ライダー・クウガ・ライジングアルティメットフォーム(長ッ!)


ちなみに昨年はヤッターマンでした。


次男クンも来春卒園なんで上のコたちから続いたこの提灯つくりも今年が最後かと思うと感慨深いですね。


で、短冊に願い事ですが

「家族が健康で元気に過ごせますように」

そして・・・

「出来たらCBR1000RRとKLX250のエンジンにもっとお馬さんと200系ハイエースと・・・etc」

って・・・

b0094687_23431887.jpg

「しっかり働け!バカぁ!」

ウふふ・・・ごもっともなご意見ですね。



皆さんはどんなお願いをされましたか?
[PR]
by ox-69 | 2009-07-07 23:46 | 全般