カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

男の戦い・・・

6月27日はモト1近畿エリア選手権第三戦・琵琶湖SLラウンドに参戦してきました。

エントリーリストを見ても強烈なライバルたちが勢揃い。

OMJレーシングのオムさん(今回エントリーはGTオート仙台withDEPストレンジさん)と2009Moto1・Moto3クラス2連勝中のトキさん、悪魔のセロー使いことsero16さんはじめ,他にも未知なるライバルとの戦いが予想されました。

b0094687_20452814.jpg


そんなライバルたちに少しでも抗えるように今回、初投入のタイヤウォーマー様!

以前OMJレーシングのバット様にお借りしたときのフィーリングが忘れられずに買っちゃいました。

そのおかげか練習、予選とトップタイムをマークしてポールポジションを獲得。
b0094687_22224975.jpg


2位トキさん、3位オムさんと僅差で続き決勝レースでは混戦が予想されます。


レース前は「打倒!オム爺さん&OMJレーシング!」を祈念して・・・

b0094687_20535749.jpg


オムライスおにぎりを食らい尽くすiyashe.comの仮り~だ~総帥

テクニカルで抜きどころの少ない琵琶湖SLなんでホールショットを奪って逃げる作戦を立てていざスタート!

ブロックしつつ出来るだけワイドなラインで何とかホールショットをゲットしますが・・・

b0094687_20573092.jpg


ダートを慎重に走ると2位を走るトキさんの影が視界の端に入ってきます。

b0094687_20583452.jpg


決して抜かれる距離では無かったのですが焦って差を拡げようとしたら・・・

b0094687_20594694.jpg


「ダートでエンストしちまった・・・」

でトキさんに抜かれ2位に後退し3位のオムさんにお尻をつつかれる状況になりますがトキさんを追走することに集中します。

で、トキさんのテールに肉薄するところまで挽回してダート区間で勝負を賭けようとテールtoノーズに持ち込んだところ・・・

b0094687_214756.jpg


「接近し過ぎてFブレーキ掛けたらコケよ!バカぁぁぁぁ」

素早くマシンを起こして再スタートしますが4位に後退します。

b0094687_22401611.jpg


が!何かシフト出来ないんですが・・・

感触的にシフトペダルが曲がって何処かに接触してるか!?

b0094687_21514321.jpg


と思ってたらリズムが狂いgdgdな状況になりますが諦めずに無理やりペダルを蹴っ飛ばすとシフト出来ることに気づき追撃開始しますよ。

b0094687_218457.jpg


目前でMoto2とのダブルエントリー(賞典外)で満身装威なオムさんが転倒。

目前でゼッケン89のWR-Xの選手がダートで転倒。

とタナぼた的な展開ながらトキさんとの差をジリジリ詰めますがそこでチェッカー・・・

2位に終わりました。

久しぶりのレースでしたが何とか表彰台に昇ることが出来ました。
b0094687_2115779.jpg



地元が近いこともあり沢山の友人が応援に来てくれた前で表彰台に上がれて良かった。

b0094687_21185779.jpg


b0094687_21194397.jpg


b0094687_2148272.jpg




で午後からはkissy杯タイムアタック大会に参加しましたよ。

エリア選手権を盛り上げようと急遽、開催された大会に14台が参戦。

kissy選手が個人協賛の豪華景品を用意していただきその熱意に頭が下がる思いです。
b0094687_21535775.jpg


で、勿論、狙うはヘルメットですね!

で、再度タイヤウォーマーをかけなおし・・・

b0094687_21304569.jpg


曲がったシフトペダルも直してもらいアタック!
b0094687_22205998.jpg


望外の総合3位を得ました。

上位の選手がkissyのヘルメットがサイズが合わなかったりしたためox69の番に・・・



b0094687_2133493.jpg



入らない・・・って分かった瞬間、後の方々喜び過ぎやっちゅうねん!

でもカッケぇSPYのゴーグルをゲット!
しかもkissyのサイン入りだぜ!
今、使ってるゴーグルがスポンジぼろぼろでバンドがビロンビロンだったんで非常に助かりました!

参加者、全員に景品が行き渡り充実したタイムアタック大会となったのではないでしょうか?

企画していただきましたkissy様そして琵琶湖SLさんはじめ運営に携われた皆さまありがとうございました。

暑い中、応援&お手伝いに来ていただいた方々ホントにありがとうございました!

次も頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


スミマセン、撮影していただいた画像を許可なく使わせていただいています(汗
マズかったらご一報くださいませ!
[PR]
by ox-69 | 2009-06-29 21:42 | バイク

決戦!琵琶湖SL!・・・

軽く熱中症ナox69デス

明日は琵琶湖SLさんにてMoto1近畿エリア選手権・第3戦が開催されます。


が!


エントリー台数の減少から来シーズンからの開催の危機を迎えている状況で・・・


b0094687_18525783.jpg

「どないしたらエエねん・・・」

当日エントリーも可能なんでMFJライセンスをお持ちの方は是非、エントリーを!

って・・・
b0094687_18571760.jpg


「今から準備って結構大変で・・・」

そうなんですよね・・・実際


でもレースに間に合わない方々に朗報!


モタード界、近畿エリア選手権を盛り上げてようと一肌脱いで下さる方が!


2009シーズンMoto1オールスターズMoto2クラス現在ランキング3位の

Kissy様!

レース終了後の走行枠で何と豪華景品の当たるKISSY杯タイムアタック大会が開催される予定だとか・・・

突然の告知なんで台数次第ではタイムアタック大会は無いかも知れませんがオールスターと一緒のコースで練習走行出来る良いチャンスですよ!

ワタクシ本日、走行してきましたがオールスター選手のスゴサを痛い目に逢って身をもって体験してきました。


しかしダートを組み合わせるとより一層面白いコースですよ!

明日はお友達お誘い合わせのうえ是非とも走れる装備で琵琶湖SLさんにカモン!



で、出来ればワタクシの応援も・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-06-27 19:08 | バイク

Moto1近畿エリア選手権・・・

今週末、6/28(日)琵琶湖SLさんにて開催されるMoto1近畿エリア選手権 第3戦に参戦してきます。

琵琶湖SLさんMoto1特設サイトにエントリーリストが発表されており強力なライバルたちばかりで・・・

すでに今から・・・

b0094687_204134100.jpg


な状態ですが、ま 頑張ってきます。

b0094687_20534553.jpg


noroyukiさんにタイヤを交換してもらいマシンの準備はオッケ!
noroyukiさんお世話になりました!

b0094687_20444574.jpg


「でもな、運転手がメチャ練習不足やがな・・・」

その様子を見てニョーボ様おっしゃった・・・

b0094687_20453714.jpg


「Newタイヤなんだし不甲斐無い走りは許さんゾ!」

ごもっともなご意見で(汗



6/28決勝当日は太っ腹な琵琶湖SLさんのご配慮で何と!入場料金、駐車料金無料なんでどしどし皆さま観戦にいらして下さい。

で・・・

b0094687_20524644.jpg


「出来たらワタクシの応援を・・・」



おっと!タイムスケジュールはMoto1特設サイトで確認していらして下さいね。




PS.まだ琵琶湖SLさんではまだまだレースのエントリーを受け付けておられます。
天気も持ちそうですしMoto1AllStarの開催される同じコースでレースしてみませんか?
[PR]
by ox-69 | 2009-06-25 20:53 | バイク

走れるョ・・・

先ほどMoto2近畿エリア選手権デビューウィンを狙う某A様から琵琶湖SLサンが今週末の土日、モタード走行枠が設けられたことを聞きました。

貴重な土日の走行枠なんで走りに行きたいところですが・・・

b0094687_07325.jpg


土曜日は仕事・・・

日曜日は次男クンの幼稚園の行事なんだよな・・・

って・・・

b0094687_07545.jpg


「マジ、ぶっつけ本番だよォォォ!」

b0094687_011578.jpg


「ララァ、教えてくれ。どうしたらいいのだ。」

とりあえずKLX250ESの保安部品でも外して準備しときますワ

b0094687_0134397.jpg



to be continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-06-20 00:13 | バイク

コソ恋・・・

いや違った、コソ練ですね

6/28のMoto1近畿エリア選手権出場に向けてコソ練(ヒミツ練習)に琵琶湖SLさんに水曜日か金曜日に行くべく準備をしておりましたが仕事の休みが取れず、どうやらレースはブッツケ本番の可能性が非常に高くなってきました。

しかも来週から梅雨前線がガンガン発達してくるとか・・・

b0094687_23392294.jpg


雨オトコ本領発揮の予感・・・orz

どうか晴れオトコ、晴れオンナの皆さま、6/28(日)は琵琶湖SLさんへ応援に駆けつけて下さい。


今年も我が家で育ったツバメたち。

b0094687_23433156.jpg


巣立ちの日も近いようですね。

b0094687_2344258.jpg


元気に巣立って行けよ~
[PR]
by ox-69 | 2009-06-18 23:44 | バイク

行ってきました・・・

今日は昼休みに入院中の友人のお見舞いに。

看護師さんに病室を聞き・・・

b0094687_18232197.jpg


「916号室よ♡」

と聞き

「次はドカ買うかな?」

とワケ分からんことを想像しながらお見舞いに。

b0094687_1825162.jpg



痛々しいけど、これで済んで良かった。

b0094687_2246268.jpg


ギャル系ナースのメアドもゲットしたみたいしナースコンパよろs・・・

って、まずはお大事に。
[PR]
by ox-69 | 2009-06-16 18:27 | 友人

行ってきました・・・

日曜日は午後から時間が出来ましたんでレースで使うタイヤの引き取り&カフェカブパーティin京都を覗きに京都へ出かけてきました。

カフェカブパーティin京都モトブランさんもお手伝いで参加されているようなんで久しぶりにお会いしましたョ!

b0094687_122495.jpg


会場はもうカブで埋め尽くされていましたw

マジ、カブだらけ!

b0094687_1225427.jpg


本日の目玉(?)は新型スーパーカブ110

パッと見は旧90と良く似ていますが細部まで全く別物ですね。

b0094687_1251518.jpg


で、Hondaの中のヒトのマル秘な話が聞けたり

b0094687_1261313.jpg


参加者な方々も熱い方が多かった。

みんなカブ、好きなんですねぇ

b0094687_1272199.jpg


と、倒立フォーク!?

ってな感じの激カスタム車輌もイッパイいました。

b0094687_1275542.jpg


タイ製のWAVEってやつかな?

b0094687_1282738.jpg


何かスンゲェ部品がイッパイ付いているのですが!

是非、乗ってみたいですねぇ

ちなみに関東から来られたとのこと・・・

スゲぇよ皆さん!

b0094687_1301139.jpg


モンキーの原型かな?

b0094687_1304159.jpg


CT110も沢山。

実はox69も大阪での学生時代の足で活躍しました。

b0094687_1314767.jpg


カッコ良いですね!
ってベース車輌、何?

b0094687_1323839.jpg


これはカブなんだろうけど・・・

スゲぇ!デルタボックスだよ!

で、モトブランさんからTシャツを売りつけられ購入し会場を後に

で、今度のレースに使うタイヤをモトスタイルさんに受け取りに伺いました。

b0094687_1363771.jpg


初めてお伺いしましたがマニアックな車輌がイッパイでした。

また遊びに伺いマスねェ~

で、帰り道は電車で帰ったのですが観光客でごった返す京都駅をタイヤを持ってウロウロするのはかなり不審者チックでしたョ

b0094687_1392869.jpg


b0094687_1401115.jpg


「ちょっと署まで同行願うワ♡」


って・・・

b0094687_1422316.jpg


「妄想、バカぁァァァァ!」

ま、こんな感じでヌルく週末を過ごしました。



PS.先週末友人がバイクでの転倒で怪我をされました。
   皆さまも安全で楽しいバイクライフが送れるよう気を付けて下さい

怪我したヒト>
早く良くなって下さいネ。
エO本とか持ってお見舞いに伺います♡
[PR]
by ox-69 | 2009-06-16 01:45 | バイク

行ってきました・・・

久しぶりに琵琶湖SLさんへと


ドライでの走行は一年以上ぶりですが自己ベスト連発で調子は上々!?


6/28のレースが待ち遠しいゼ・・・・・・・・・・・・・・・


そういや某F氏もシェルパでMoto3を狙うってイってたし楽しみが一つ増えました。

b0094687_23134611.jpg


某A様、そして謎のライダーK氏はチビ黒サンボに出てくる虎のようにバターになるまでグルグルされていました。

b0094687_23150100.jpg

b0094687_23223164.jpg




って・・・

b0094687_23163413.jpg


「白昼夢バカぁぁぁぁぁぁ!」


ウフフ・・・ホントは仕事の合間にエントリーしに行っただけなんだよな。

なかなかモタード走行枠のある水曜日、金曜日は休めませんね。

最悪ぶっつけ本番もありそうな予感です

(>ε<)


何とか練習時間を作らねば…


神様Help!

b0094687_23204877.jpg





to be continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-06-12 23:20 | バイク

Newタイヤ投入・・・

いよいよ試験勉強からも解放され6/28のMoto1近畿エリア選手権の準備にも取り掛かれそうです。

で、まずは久しぶりにNewタイヤ投入・・・


早速、交換しましょうか。

b0094687_20104939.jpg



工具を持つのも久しぶりなんで慎重に行きます。


が、なかなか思いどおりには手が動かずについつい・・・

b0094687_20125347.jpg


イカンイカン・・・

冷静に・・・



で、出来た!















b0094687_20135049.jpg




夜トレ兼通勤用チャリのタイヤ交換でしたw

ブロックタイヤ→セミスリックタイヤにしたのですがメチャ走りやすい!

これでトレーニングにも一層、身が入りそうですね。



って・・・
b0094687_2016413.jpg


「レースの準備は・・・」


身体の調整もレースの準備のうちですよw

KLXは昨年の最終戦のままですが・・・

b0094687_20263823.jpg


「少しは慌てろ!           バカチンがぁ!」

そんなのんびりサンのox69ですが叱咤激励ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2009-06-08 20:28 | バイク

資格試験終了…

b0094687_14222067.jpg

「燃えた、燃えた尽きたぜ・・・真っ白にな・・・」
[PR]
by ox-69 | 2009-06-07 14:22




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧