<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャリ・・・

6月に資格試験が迫っており夜な夜な勉強の毎晩で夜トレどころでは無い今日この頃です。

嗚呼・・・暗記パンさえあれば・・・

b0094687_04284.jpg


「助けてドラ○もん」


って・・・

b0094687_051319.jpg


「現実を見つめろ!バカァ!」

b0094687_8563014.jpg


ま、もうチョイ頑張ってみます


で、ちょっとお願いすることがあり青のWRさんのところにお邪魔して色々とお話をうかがってきました。

で、愛用されている自転車を拝見しましたがox69の夜トレ兼通勤用MTBとは全く異次元な乗り物でした。

いやスゲぇよホント青のWRさん

エエもん見せてもらいました。


↓は青のWRさんのマシンではありませんが・・・

b0094687_0125152.jpg


これなんかどんなスゴイんでしょうね・・・

値段も凄そうでコケられませんね・・・



ウふふ・・・色々妄想するのって楽しいよな。




って・・・試験勉強からの現実逃避日記でした・・・orz



b0094687_021166.jpg


嗚呼・・・こんなの乗りたいなぁ

b0094687_043433.jpg


嗚呼・・・タイーホされてぇ

b0094687_0475267.jpg


何か目眩してきた。
[PR]
by ox-69 | 2009-05-29 00:18 | 友人

ライダー・・・

この夏休みの「劇場版仮面ライダー」は何と!

b0094687_0204372.jpg


歴代の26人のライダーVS大ショッカー
らしいですね!



ox69がバイクに興味を持つきっかけの一つになった仮面ライダー1号&2号の雄姿が劇場で見られるのが楽しみです。


b0094687_040578.jpg


ox69も・・・

b0094687_0423681.jpg


次男クンも・・・

b0094687_024296.jpg


義弟(カナダ人)も楽しみにしていること間違いナシ!

で、もちろんコノ御方も・・・

b0094687_039142.jpg



嗚呼、興奮Boy!?




さてどんな話になるのか今から楽しみですね!

b0094687_0391539.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-05-20 00:33 | ネタ

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

今週末は057.gifですね・・・

そんな週末ですが憂鬱な気分を吹き飛ばすようなお知らせが一つ・・・



b0094687_192283.jpg


「Newマシンキタ━(゚∀゚)━!!!!!」










いや、違ったw




b0094687_1115020.jpg


「Newマシンキタ━(゚∀゚)━!!!!!」












って・・・

b0094687_1122546.jpg


「買えるワケないョ!
      バカァァァ!!!」



ウフフ・・・清水の舞台から飛んでみようかしら?



そんなことしたらニョーボ様・・・

b0094687_120443.jpg


「ほほう・・・
   エエ度胸してるやないの」




って・・・もしかして



b0094687_1205719.gif


オラオラだけで済めばエエんだけどw





で、オラオラされずに済みそうなNewマシンが我が家にやってきました。

b0094687_12611100.jpg


先日のキッズバイクスクールで次男クンもデビューしたので長男クンのPW50の次のマシンを探していたところ知り合いのガレージで放置中のXR80をゲットしてきました。

PW50からのステップアップにはちょっと大きいのですぐには難しいかな?

それまではox69のオフ連用に使ってみようかと思います。
[PR]
by ox-69 | 2009-05-17 01:29 | バイク

Gas!・・・

今日はナカキホンダさんのキッズバイクスクールに長男クン&次男クンが参加してきました。

昨晩は消防団の新年度の引き継ぎ式で遅くまで起きていたので早起きがいささか不安でしたが・・・


ちなみに粛々と執り行われた引き継ぎ式の模様・・・
b0094687_11305020.jpg

b0094687_1131925.jpg

b0094687_2120136.jpg

って・・・

「何で注射器!?馬鹿ァァァァ!」

ともかく・・・・

卒団される方々、長い間お疲れ様でした・・・

新入団の諸君、チカラを合わせて頑張っていきまっしょい!



ってな感じで遅くまで盛り上がりましたが何とかAM6時に起床してスクールへGo!

b0094687_20363513.jpg


偶然、ゼッケン69な長男クン。

一歩ずつ着実に成長しています。

今日の一歩は大きい一歩でした。

そろそろPW50は卒業かな?

b0094687_20381897.jpg


今日デビューの次男クン、先生のアドバイスはあまり耳に入らないみたい。

瞬間瞬間の閃きで一足飛びで成長しました。

見ていてメチャ・ハラハラしましたw

でも前を走る人を抜くのが楽しくて仕方ない様です。

(が、長男クンにブチ抜かれたのが気に食わんみたいw)


b0094687_2043965.jpg


ox69の両親も応援に来てくれて一家で盛り上がった一日でした、。


子供の成長する瞬間を見ているのはホント楽しいです。

子供たちに負けないようにオレも頑張らないとね!
[PR]
by ox-69 | 2009-05-10 20:45 | バイク

祝!3周年!!!

このBlogを書き始めて3年が過ぎました。
ということは夜のトレーニング(10km程のランニングかサイクリング)を始めて4年が過ぎたということですね。
毎日走ってたわけではありませんが随分、走ったワリには体重は変わんないし見た目はかえって肥えたかも?w
エ!Beerの飲み過ぎですか?エエきっとそうですね・・・

b0094687_2150365.jpg





       '``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ w
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


こんなBikeネタに乏しいいい加減なブログですが皆さんの下さるコメントが楽しみで続けております。

今後とも宜しくお願いいたします。


去年一昨年も書いた気が・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-05-08 21:53 | バイク

Moto1・・・

今日はMoto1 All Stars 第2戦 琵琶湖SLラウンドへ観戦に行ってきました。

日本のトップレベルの走りを間近に見られて大興奮な一日になりました。



顔見知りな近畿エリア選手権のトップランカーな方々もエントリーされており応援にも身が入りましたよ。

b0094687_2321561.jpg


m-techさんnobuto選手のRMZ250

b0094687_23283683.jpg


08中国、四国、近畿エリア選手権Moto2チャンピオンでMoto1 All StarsのスーパールーキーFKA選手

b0094687_23305618.jpg


昨年、Moto3クラスで競り合った濱岡センシュのYZ250F!
今シーズンはMoto2にチャレンジです!
マシンの注目度も走り共々ダントツです!


地元の友人もマーシャルや観客として久々に会いました。

b0094687_23331794.jpg


b0094687_23411152.jpg




b0094687_23345225.jpg


こんなカワユイ娘が応援に来たら1周1秒は縮まりますね・・・

ってオム爺さんが言っていましたw


ホント熱い闘いが繰り広げられる一日になりました。


また6月に開催される近畿エリア選手権は出場する予定ですが頑張ってきます☆
[PR]
by ox-69 | 2009-05-03 23:39 | バイク

GW・・・

今日は家族サービスでコロコロコミックの催しのコロコロHobby GP in鈴鹿が開催されている鈴鹿サーキットへ行ってきました。

ピットビルやグランドスタンドなどが大改修され違うサーキットに来たみたいです。

b0094687_21175153.jpg


長男クンVS次男クン



何かパドックではスーパーカーショーが開催されていました。

「サーキットの狼」世代なox69にとっては感激なイベントです。

b0094687_2120027.jpg


b0094687_21202095.jpg


b0094687_2120333.jpg


b0094687_21204544.jpg


b0094687_2121977.jpg


b0094687_21212615.jpg


b0094687_21214275.jpg


パドックビル2階のVIPルームには感涙モノの・・・

b0094687_21224577.jpg


2003 8耐 VTR1000SPW 生見/鎌田号


b0094687_21242364.jpg


1992 8耐 RVF750 ガードナー/ビーティ号


b0094687_21252753.jpg


1982 NR500 木山号


b0094687_21261421.jpg


1993 NSR250 宇川号


b0094687_21271429.jpg


1997 NSR500 ドゥーハン号


b0094687_21275659.jpg


2005 8耐 CB1300SF 前田/丸山号

前田さん、生きてたらなぁ・・・007.gif


b0094687_2131468.jpg


1978 RCB481A レオン/シュマラン号

小学校の頃に使っていたプラ下敷きがこの車輌でしたね・・・



他にもF1とかイッパイ展示していました。

古いワークスマシンがこんなにたくさん動態状態(ほぼ)で存在することに驚きですね!


b0094687_21363895.jpg


子供たちも「また鈴鹿へ連れてきて!」と喜んでくれたんで良かったです。




これだけ一日、点数を稼いだんでGW、一日くらい自由の翼を拡げても良いよね♪

( ̄ー ̄)   ニヤリ
[PR]
by ox-69 | 2009-05-02 21:38 | 家族