カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週末は・・・

5/3は琵琶湖SLさんにてMoto1ALL Star第2戦が開催されます。

もちろんox69も観戦に行く予定です。

明日は琵琶湖SLさんのモタード走行枠がありALL STARS直前といこともあり多くのALL STARライダーが練習に来られるというウワサです。

b0094687_2037265.jpg


間近で、いや一緒にコース上で走りを見られるチャンスですよ。

A様あたりがALL STARライダーの首を狙ってる予感w

b0094687_20375740.jpg



残念ながらox69は地元の祭礼に参加のため走りに行けませんが ・・・

b0094687_20411463.jpg




また琵琶湖SLさんの周りでハスキーウェストさんが試乗会を開催されるようで

ハスクバーナが ◆'05 SM400R ◆'09 SM250R ◆'09 SM450R
トライアンフが ◆ボンネビルT100 ◆09デイトナ675 ◆ストリートトリプルR

b0094687_2048917.jpg


と普段、なかなか試乗できないようなマシンを持って来られるそうなんでご興味のある方は明日は是非、琵琶湖SLさんへGo!
[PR]
by ox-69 | 2009-04-28 20:41 | バイク

開幕!Moto1近畿エリア選手権!・・・

先日、仕事中に道端にて携帯電話を拾いました。


こんな感じ

b0094687_17514273.jpg









これは一大事!

b0094687_18275046.jpg







「じ、事件だ!」

落とし主はお困りだろうとすぐに近所の交番へ届けると・・・

b0094687_17532420.jpg









「よく届けてくれたわね、ウフ~ん♡」


という可愛いオマワリさんでは無くオッサンナイスなミドルのオマワリさんに状況を説明してきましたが、交番ってなぜか悪いことをしていなくても居心地が悪いもんですねw



で、数日後に携帯電話に公衆電話からの着信が。

ox69 「はい!ox69です」


「先日、携帯を拾ってもらった者ですけど~」

ox69 「見つかって良かったですね」 

「ホント、アリャーシタぁ」


ブツッ・・・ツーツーツー・・・


え!?


b0094687_185464.jpg








「そ、それだけですかい!?」

ジャブローでリュウさんの2階級特進の報告に憤るアムロ・レイ並にキレそうでしたが」そこは年の功なox69サン事なきを得ましたが・・・


別に謝礼とか見返りを期待していたワケではありませんが、もうチョイ感謝の述べ方があるのではないかと思いました。


ま、良いことしたので、また良いことがあるでしょう。


皆様も携帯電話の紛失、充分ご注意下さいね。



いよいよ今週末、猪名川サーキットさんにてMoto1近畿エリア選手権が開幕します。

残念ながらox69さんは諸般の事情により欠場しますが、参戦される方々怪我の無いよう頑張ってきて下さいね。

スーパーモタードに興味のある方もない方も一度観戦に行かれることをチョーお奨めしますよ。


スーパーモタード?

Moto1?

と思われる方は関西モタード界の女帝kayoさんが管理される国内最高峰レースMoto1 AllStars 応援&レポートサイトSUPER MOTARD ~MOTO1 ALL STARS~を是非ご覧になって下さい。

画像も多く解説も分かりやすくてMoto1の魅力がビンビン伝わってくると思いまよ!



事後報告ですが、kayoさん無断で直リンスミマセン!
[PR]
by ox-69 | 2009-04-24 18:28 | バイク

半年ぶりのRide・・・

チョイと用事が出来まして約半年ぶりにバイクに乗ってきました。

4気筒なビックバイクはもう何年ぶりだろうって感じw


しかも・・・

b0094687_1354449.jpg













「雨オトコぶり全開だよ!バカァ!」


しかし無茶しなきゃ大丈夫そうなんで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



最初は手に汗かいて・・・

「久しぶりでキンチョーしてるカモン!?」

と思いましたがグリップヒーターが全開になっていただけでしたw

b0094687_2103914.jpg












いや、違ったw

こっちです↓


b0094687_1424125.jpg












ほとんど雨の中の走行でしたがバイクに乗るのってホント楽しいですね!

自賠責保険も安くなったことですしCBR900RRも復活させたいなと思うox69でした。
[PR]
by ox-69 | 2009-04-23 01:46 | バイク

RUN・・・

結局、先週末は色々な用事をクリアー出来ずMoto1第一戦・Lido美浜ラウンドは観戦に行けませんでした。

出場選手のBlogなど拝見していますとリザルトを見てるだけでは伝わってこないアツい闘いが繰り広げられたようで見に行けず残念です。

第2戦・琵琶湖SLラウンドは地元なんで是非とも見に行こうと思います。


今夜は久々に10kmほどランニングしてきました。
しばらくチャリばかりでしたのでキツかった。


来たるレースシーズンinに向けて身体をしぼらないとね。


さて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が6月末から公開されます。

b0094687_0511284.jpg











結局『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は見ていないのですが是非とも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は見に行きたいですね。

b0094687_0485156.jpg











↑は碇司令のメガネ・・・じゃなくox69のメガネです。



高校の頃から使っていたんだけどね。




さぁ早朝のMotoGP見てて寝不足なんで「笑いのツボ」でも突いて寝ようっと

b0094687_0505070.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-04-16 00:52 | 全般

シーズンイン・・・

子供たちも春休みということで二泊三日で東京ディズニーランド&ディズニーシーへと遊びに出かけてきました。

ミッキーマウスたちと戯れて、パレードも見てox69家族の皆さんも大満足な旅行となりました。

しかしディズニーキャラクターの威力は凄まじい・・・



b0094687_2136154.jpg

















普段はox69さんを怒るときは不動明王様のような形相のニョーボ様も・・・




b0094687_21371491.jpg























「満面の笑み」!





フフフ・・・これだけox69さん頑張ったから

b0094687_21412370.jpg





















「一日くらい休日、一人で自由に過ごしても良いよな、オイ!」

というのも今週末はMoto1オールスターズ第一戦・Lido美浜ラウンドLido美浜サーキットにて開催されます。

モタードライダーの端くれのox69としても見逃せない熱いレースなんです。

しかも今回は主催のレアルエキップ様のモタードファンを増やしたいための大英断!

何と!

「入場料、駐車場料無料な事実!」

スゲぇや!レアルエキップ様!!!

しかも週末割引で高速道路代金も1000円ポッキリ!

こりゃ行くしかないよね♪


この日は一人で自由な翼を広げに行きますかね。



是非、皆さん今週末はLido美浜サーキット様Moto1オールスターズ第一戦・Lido美浜ラウンドをご覧に行ってみませんか?




あ、そうそうox69のシーズンインはも少し先かな?
[PR]
by ox-69 | 2009-04-08 21:57 | 家族

ゼェェットォォ!・・・

子供の頃、ox69を熱中させたあのアニメが帰ってくる!

マジンガーZ !!!



b0094687_212892.jpg

















いや違った・・・こっち

b0094687_2123985.jpg































メチャ楽しみですね・・・

って・・・

b0094687_2152752.jpg















「見られる放送局、無いよな」


少し遅れてでもBBCさん放送お願いしますよ!
[PR]
by ox-69 | 2009-04-04 01:54 | 全般

皆さんお気を付けて・・・

4月とはいえまだまだ寒い日が続きますね。

さて4月といえば半期に一度の「例の週間」

そう・・・

「春の交通安全運動」!


こんな感じで・・・

b0094687_20432015.jpg


















「白馬に乗った王子様、大活躍!」



b0094687_20443492.jpg
















「白馬に乗った王子様、大ハリキリの一週間!」



しかも・・・

b0094687_20465184.jpg


































b0094687_20472261.jpg























b0094687_20475653.jpg

















新型車輌、続々配備中な事実!




また白馬に乗った王子様だけでなく・・・

b0094687_20513029.jpg


















や・・・

b0094687_21454122.jpg




















こちらも要注意!

当Blogをご覧の皆様はバイクやクルマの好きな方が多いと思いますが、ほんとスピードの出し過ぎは重大事故にもつながりますのでお気を付けて!


でも、ついついウッカリするときもあるけど・・・

b0094687_21223968.jpg


















「ハ~イ♪ちょっと乗って行かない?♡」


とか・・・


b0094687_212485.jpg





















「あ~ん♡ちょっと
飛ばしすぎ♡」






b0094687_2161185.jpg






















「どうせなら、こんな娘に捕まりt・・・」



「キミとはもっと違う場所で出会いたかった・・・」

って・・・

b0094687_2184624.jpg

























「こんな婦警さん見たことないよ!バカァァァ~~~!」

でもホントにこんな可愛い婦警さんなら・・・

b0094687_18442958.jpg
















タイーホされても満面の笑顔!?



でもね、だいたいはこんなオッサンナイスなミドルな方に・・・

b0094687_21153929.jpg














「はい免許書出してぇ」

「ちょっと出てたねぇ、何キロ出してたの?」

とまぁネチネチくどくど説教されるのがオチなワケで・・・







b0094687_21211845.jpg



















「安全運転した方が
絶対良いデスョ」


どうしても飛ばしたいならクローズドコースへGo!

b0094687_2127985.jpg



















今年も春の交通安全運動は4/6(月)~4/15(水)までです。

今一度、交通安全について考えてみましょう  (*^ー゚)b
[PR]
by ox-69 | 2009-04-02 21:34 | 全般

さまよえる蒼い弾丸・・・

晩ご飯も軽めに済まし久々にランに行こうかと調整していたら・・・

b0094687_1344254.jpg


















出発しようとしたその瞬間、暴風雨だよ・・・orz

って・・・

b0094687_2294859.jpg























「雨オトコの本領発揮だよ!バカァァァ!」

この週末は2輪ロードレースの国内最高峰レースMFJスーパーバイクつくばサーキットにて開幕しますがやはりお天気が心配ですね。

どうせならガツーンとDryでトップライダーの熱い走りを見たいものですね。

b0094687_1412522.jpg


















↑こちら素人ライダーのヌルーい走りw


久々に膝スリしたいなぁ
[PR]
by ox-69 | 2009-04-02 01:43 | 家族

早くも・・・

今年も1/4が過ぎ去ったワケですが・・・

ホント一日一日の過ぎるのが早い!

b0094687_1474975.jpg





















流石に夜も10℃を過ぎてくると春夏装備に変える時期ですね。

地元の祭礼でお神輿を担ぐ時期も近づいてきたので身体を絞らないといけませんね。



でも何でネコって箱の中、好きなんやろねw

b0094687_1532846.jpg
[PR]
by ox-69 | 2009-04-01 01:50 | 全般




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧