「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日はox69が愛用していますレザースーツのデグナー様が新社屋を建てられ新店舗披露パーティ
が開催されるということで契約ライダーユーザーの一人として仮り~だ~氏と共に出席してきました。

b0094687_22173039.jpg





















スゲェ立派な新社屋です!

150名を越える大勢の方々がお祝いに駆けつけておられました。

カスノモータースの糟野社長、RC誌の根本さん、元GPレーサーの方や世界耐久選手権チャンピオンな方・・・等などメディアでお見かけするような方々ばかりで凄い盛り上がりでした。

b0094687_2223226.jpg




















ox69も久しぶりにお会いする方も多くいらっしゃって懐かしい話に花が咲きました。

↓こんな方とか・・・w

b0094687_22184728.jpg

















また遊びましょう!

Beerにワイン、日本酒・・・美味しかったw

b0094687_22193933.jpg



















で、デグナー社員さん総出演のファッションショー。

b0094687_22234655.jpg






























レース用レザースーツや・・・

b0094687_22242924.jpg






























革ジャン、革パンツ・・・

b0094687_22252151.jpg
































b0094687_22255184.jpg




































b0094687_22262859.jpg






































ウォーキング&ポージングもかなり上手でしたんで相当練習されたのでしょうね。

若くて元気一杯なスタッフさんが多いのが印象的でした。



で、世界耐久選手権チャンピオンな方と記念撮影

b0094687_22272266.jpg


























って・・・

b0094687_22275994.jpg



























「世界チャンピオン様に失礼だよバカぁ!!!」

北川圭一様、本当にスミマセン!失礼しました!

仮り~だ~氏がそんなポーズを強要したのが悪いのですよ!

でも気さくに応じてくださった北川さん、器がデカイ!

ますますファンになりましたよ。


ってなワケで楽しいパーティとなりました。

益々のデグナー様のご発展を願っております。


皆さん革ツナギ、革用品をご入用の際は是非デグナー様でお買い求め下さい!


※完全モザイク無しで掲載しておりますw
 マズイ場合はご一報くださいませ。
[PR]
by ox-69 | 2009-03-26 22:31 | バイク

燃えたね、WBC…

b0094687_1122931.jpg

普段、野球なんか見ないけどw


何か夜トレの道中の居酒屋も祝勝会とおぼしき飲み会が開催されていました。


今日から長男クンがスポ少のサッカー部にデビューでした。

頑張れ!長男クン!
[PR]
by ox-69 | 2009-03-25 01:12

久々…

b0094687_014824.jpg

夜トレ中



身体重い…(>ε<)




琵琶湖大橋の東行き方向の追い越し車線に最近、メロディーロードと呼ばれる音楽の鳴る舗装が施されたそうです。

初めて近くを通りましたがホンマに聞こえました。

「琵琶湖周航の歌」が!

交通量の少ない時間ということもありテンポの速い「琵琶湖周航の歌」でしたw


自転車で是非、チャレンジしてみたいのですが流石に登り坂は・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-03-24 00:14

レアル1・・・

関西のモタード・イベントの開幕戦レアル1琵琶湖SLラウンドを応援&観戦に行って来ました。

知り合いの方も大勢参戦されており生憎のコンディションでしたが熱いバトルが繰り広げられました。

b0094687_1629445.jpg































AクラスのライダーA様、ギャルポーズで余裕ですね。

それとも2秒で殺る・・・という意味でしょうか?


b0094687_1630035.jpg






























しんmotardサン

雨の中のスライドコントロールがハンパ無ぇッス!


b0094687_16311257.jpg































Moto3クラスでのライバル、りんぐサソ

モッサモサの猛者揃いのAクラスな走りは流石!



b0094687_16344712.jpg

























恐るべし速さのSO16さん&セロー!

ウワサでは近畿エリア戦もMoto3クラスに参戦とか・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






b0094687_16375653.jpg





























てっぺ~サン

1コーナーのバトル、シビれました!
近畿エリア戦でも手強いライバルになりそうですね。



b0094687_16394222.jpg


















ホント見てると走りたくなりますね・・・


って・・・

b0094687_16402845.jpg



























「まだMFJライセンス更新してないよ!バカぁ~!」


ぼちぼち準備、始めますか。


※勝手に写真を撮影&掲載しておりスミマセン。
  掲載に問題のある方はご連絡下さい。
[PR]
by ox-69 | 2009-03-22 16:40 | バイク

プチ同窓会…

b0094687_126276.jpg

久しぶりだけど皆さん変わらないネ




また、皆で騒ぎたいですネ。
[PR]
by ox-69 | 2009-03-22 01:26

花灯路・・・

三月もすでに終盤・・・

今シーズンの関西のモタード界のイベントの始まりを告げるレアル1琵琶湖SLラウンドが今週末、開催されます。

残念ながらox69サンは諸般の事情により参戦しませんが観戦には伺おうかと思っています。


で、仮り~だ~氏と物品の取引があったので取引場所として琵琶湖SLさん行って来ました。

レアル1琵琶湖SLラウンド前ということもあり多くのモタードな方々が練習に励んでおられましたよ。

昨年とクラス、車輌が変わる方も多いようでまた盛り上がりそうですね。

b0094687_1545433.jpg
















で、ブツを引き取り、家族サービスへと出掛けてきました。




「京都・東山花灯路」・・・

近くに住んでいながらなかなか行く機会も無かったのですがモトブランさんのBlogに触発され行って来ました。

b0094687_156504.jpg




















そういやox69サン、今年前厄!?

お参り行かなくちゃね!




b0094687_157208.jpg

















マジックアワー!?




b0094687_1575635.jpg


























マニ車の中には「オム・マニ・ペメ・フム」などのマントラ(真言)が書かれた経文が入っており、これを一回まわすと経文を全部読んだことになるそうです。

ええ廻しまくりましたよ。

b0094687_1582085.jpg

























b0094687_1584670.jpg























b0094687_201010.jpg





































b0094687_2034100.jpg






















すごく幽玄な感じの雰囲気が良くって楽しい一時を過ごせました。


デートコースに持ってこい!ですねw
[PR]
by ox-69 | 2009-03-21 02:04 | 家族

M3…

b0094687_172443100.jpg

いやホント、良く走るよ。


また音がイイ!
[PR]
by ox-69 | 2009-03-05 17:03

忘れない・・・

koigokoro・・・♪








ま、昔の彼女のことではなくて・・・


忘れられない相手とは・・・

先日、お土産でいただきました・・・

b0094687_0481035.jpg





















「花畑牧場
 生キャラメル様」!


あの食感・・・

b0094687_0491626.jpg




























「また食べたいヨ!コンチクショウ!」



でも、なかなか入手困難な一品なんでね。

ox69さん閃いた!!!!


「買えないなら作ってしまえ♪」

早速、レシピをググって材料を揃えチャレンジ!

b0094687_0523451.jpg





















b0094687_05359.jpg




















レシピ通りに作っても上手くいかないよな・・・orz

気を取り直して何度も試作してみました。

b0094687_0555654.jpg























b0094687_0561497.jpg
























試作4号で何となく「それ」らしくなってきたかな?

また元カリ・スマ パティシエの虎月21さんにアドバイスを頂きに行こうかと企んでおります。

折角なんでホワイトデーのお返しに配ろうかな・・・

って・・・

b0094687_10890.jpg


























「身内にしか貰ってないヨ!
        バカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」



ま、ox69ナマ・キャラメルを食シタイ奇特な方はお申し出下さい。

愛情込めて作りますヨw
[PR]
by ox-69 | 2009-03-05 01:01 | 秘密

3月・・・

先週末、いよいよスーパーバイク世界選手権が開幕しましたね!
b0094687_225574.jpg

















芳賀選手が幸先良いスタートを切ったようで今シーズンも楽しみです。
清成選手が不運な開幕戦となったのは残念ですが次戦以降期待しますか。

しかし初参戦のBMWとアプリリアRSV4が想像以上に速くてビックリ!でした。

今、加入しているCATVで見られるようなんで放送が待ち遠しいです。



で、今夜も細々と夜トレに行ってきました。

b0094687_2327100.jpg






























多くの飲食店が並ぶ一角を通るのですが平日にも関わらず多くの若者が?

どうやら今日は県立高校の卒業式だったようで、その打ち上げだったかな。

あまりに楽しそうなんで一緒に混ぜて欲しかったよ。

って・・・

b0094687_2393829.jpg


























「そんなのただのキモいオッサンだよ!
         バカァァァァ!!!!!」



ウフフ・・・

エヘへ・・・

オホホ・・・

b0094687_23184413.jpg



















「飲み会したいよ~」




ox69さんも高校当時を思い出し甘酸っぱい想い出に浸る一時になりました。

b0094687_233940.jpg

















友人の娘さんが今、高校受験の真っ只中で大変のようですが我が子達ももう数年後にはそんな年頃になってしまうんですが全く想像つきませんね~

もう少し頑張れ!受験生!!!
[PR]
by ox-69 | 2009-03-02 23:09 | 全般