<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3℃…


久しぶりの夜トレで吐きそう…


晩ご飯、カレーで食い過ぎやわ…
b0094687_1232142.jpg
[PR]
by ox-69 | 2009-02-24 00:33

風を抜け・・・

今日は早起きしまして長男クンとナカキホンダさんのキッズMXスクールに入校してきました。


b0094687_20173058.jpg


















長男クン、久しぶりのPW50なんで少し緊張気味かな?

でも前回より体格もUPしてマシン操作にも余裕があるようです。

b0094687_2019335.jpg





















次男クンも乗りたくて仕方ないようなんで長男クンはそろそろPW50卒業かな?



って・・・

b0094687_2021553.jpg























そうなったら資金的にox69さんレース活動引退だよな・・・orz


b0094687_20225615.jpg




















午後からはレース形式風に走ったりして一日で目を見張るほど上達しました。

b0094687_2024863.jpg





















長男クンも上達していくのが楽しくて仕方ないみたいです。

ox69さんも長男クンの成長を見るのが楽しくて仕方ない!




でもね・・・




でもね・・・


b0094687_20271684.jpg






























「見てたらox69さんも走りたくて仕方ないよ!!!馬鹿ァァァ!!!!!!!」


つーワケでox69サンの引退はもう少し先かな!?

頑張って稼ぐぞ!
[PR]
by ox-69 | 2009-02-15 20:28 | バイク

ウワサの・・・

一品を北海道土産に頂きました・・・

b0094687_20292568.jpg



















たしかに・・・








美味いよな・・・







おすそ分けに出掛けるか・・・
[PR]
by ox-69 | 2009-02-14 20:29 | 友人

ホンモノ・・・

ついに本物の出川哲朗さんのBlogがスタートしました。



「俺は、そうしてきた」


っていうフレーズがイイよねw

b0094687_17395412.jpg







モテたい男子は必見!w
[PR]
by ox-69 | 2009-02-14 17:39 | ネタ

バルタンD・・・

飲みに行ってヘベレケな帰宅ですが・・・



娘からバレンタインの贈り物が・・・




何かモニターが曇って見えねぇョ・・・

b0094687_1183819.jpg


























一応「パパLove」って書いてますw
[PR]
by ox-69 | 2009-02-14 01:19 | 家族

初ライド

b0094687_1830745.jpg

さぁ日曜日は今年初練習ですよ(>ε<)









長男クンがな…
[PR]
by ox-69 | 2009-02-13 18:30
昨日は「MFJ近畿ふれあいミーティング」にて開催される2008近畿選手権表彰式に出席してきました。

所属するチームの代表の仮り~だ~氏と共にインテックス大阪まで電車を乗り継ぎ辿り着きました。


表彰式はロードレース、モトクロス、トライアル、モタードの各カテゴリーが盛大に行われました。


ゲストにはワールド耐久チャンピオン北川圭一選手はじめヨシムラの酒井大作選手に小西良輝選手、野田弘樹選手、寺本幸司選手、石川朋之選手、奥田貴哉選手、MXの高濱龍一郎選手、小島太久摩選手などなどメディアで見かける方々も大勢いらっしゃってました。

こんな大勢の前で表彰されることも初めてなんで緊張しましたよ

b0094687_20164522.jpg

















Moto1・M2クラスチャンピオン様のOMJレーシングのバット氏にギャルポーズを強要され(?)緊張をほぐしたりしたので楽しめました

b0094687_20173881.jpg



























って・・・

b0094687_20181569.jpg















「こんなふざけてたのオレ達だけだよバカぁ!」





表彰式の後の懇親会ではモタードな方々と盛り上がりOMJレーシングのT氏と浴びるようにワインをいただき・・・






    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)





例によって例の如く・・・w

酔っ払っていたので失言などありましたらゴメンナサイ

b0094687_20253120.jpg





















b0094687_20255671.jpg
























金メダルに表彰状、チャンピオン・ゼッケンデカールも戴き忘れられない表彰式となりました。

Moto1近畿エリア選手権の各クラスのチャンピオンな方々とパシャリ

b0094687_2027131.jpg























また来年も招待されるよう頑張ろうっと!
[PR]
by ox-69 | 2009-02-09 20:28 | バイク

始まるよ…

b0094687_1075792.jpg

[PR]
by ox-69 | 2009-02-08 10:07

カレーは好きか?・・・

今夜の夕食はカレーでした。

b0094687_22442663.jpg





























カレーは大好物なんでついつい食べ過ぎて・・・


b0094687_22461836.jpg



















久しぶりの夜トレで吐きそうでした・・・(*^ー゚)b


b0094687_22474491.jpg































無風なら2℃にも慣れてしまいました。

ペースはイマイチでしたが (ノ∀`) アチャー



TSRさんのサイトにて発表されておりますが辻村猛選手が現役を引退され秋吉耕佑選手が加入されるようです。

両選手は同じ年でここまで来る道のりは全く違いましたが同チームで同じようなタイミングで引退、新加入とは何か運命を感じますね。

辻村選手の引退は寂しいですがドキドキ・ワクワクするレースを見せてもらい楽しませていただきました。
長い間お疲れ様でした。

「宇宙人」と評される秋吉選手とTSRのマシンでの走りも楽しみです。


この夏は久々に「8耐」見に行こうかな。

b0094687_235585.jpg
[PR]
by ox-69 | 2009-02-02 23:06 | 全般

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69