「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年へ・・・

今年も残すところ数時間。

大人になるにつれ一日が過ぎ去るSpeedの速さには驚かされるばかりですが師走の流れる時間の速さはまた特別ですね・・・


この一年を振り返り、色々なことがあったのを思い出します。

楽しかった事、悲しかった事、上手くいった事、失敗した事・・・


時間が経てば忘れていくだろうけど、経験してきたことは男の「深さ」として身に纏えるよう頑張っていきたいものですね。



この一年、当Blogをご愛顧いただきありがとうございました。

2009年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


皆様にとっても素晴らしい一年となりますように!




って・・・

b0094687_11203628.jpg



























昨年末の文面そのままだよ!
     バカァァァ!!!」

b0094687_11272535.jpg




















ウフフ・・・手抜きでスマン


来シーズンのレース参戦計画は未定ですが・・・

ワタシはまた挑戦しようと思います。

例年のようにろくに練習も出来ないかもしれませんが、

「前に進む」その意志さえ持ち続けていれば。

スロットルを開けるその意志さえ失わなければ。

バイクはいつでも応えてくれる。



ワタシはいつでも走り出せる。


Live to Ride ! Ride to Live !

来年もよろしくお願いいたします。

b0094687_1123692.jpg
[PR]
by ox-69 | 2008-12-31 11:27

年末特別警戒中…

b0094687_140444.jpg

二回目のパトロール終了~



夜はまだまだ長いぜ…
[PR]
by ox-69 | 2008-12-29 01:40

V作戦・・・

いよいよ年末で仕事も佳境を迎えつつあります・・・

ゴールが少しだけ見えてきました・・・

b0094687_136504.jpg

















V作戦、成功すると良いなぁ(*^ー゚)b


って・・・

b0094687_23172.jpg
















後ろから撃たれないよう気を付けなくちゃ!
[PR]
by ox-69 | 2008-12-27 01:48 | ガンダム

続、X'masパーティー…

b0094687_17465414.jpg

アババ…アヒャヒャ…となる30分前ですよ
義兄と積もる話しもありますし!?
[PR]
by ox-69 | 2008-12-23 17:46

メリークリスマス…

b0094687_16503327.jpg

今からX'masパーティーへ行ってきます。

街はカップルで溢れていますね!


皆さん、良いX'masを過ごして下さい(^^)v
[PR]
by ox-69 | 2008-12-23 16:50

招待状・・・

MFJ近畿から表彰式の招待状が来ました。

b0094687_4241474.jpg

















なかなかこんな機会ないし楽しんできます(*^ー゚)b
[PR]
by ox-69 | 2008-12-20 04:25 | バイク

wii・・・

飲み会が続き身体の調子が気になる今日この頃・・・

寒くて夜トレもサボりがちでね

で、今更ながら任天堂wiiで 「wii fit」 なるものを始めてみました。

TVの前で夜な夜な励んでいるのですがね

b0094687_1342738.jpg





















「難しいよな・・・」

子供達のスコアに全然追いつけないし・・・

身体年齢50歳とか診断されるし・・・

ホントに・・・

b0094687_1363885.jpg



















「凹んじゃうよな!オイ!!!」

で、悪戦苦闘しているox69さんを見てニョーボ様はおっしゃった

b0094687_1384749.jpg



















        「逆」


ウフフ・・・

wiiボード前後逆に乗っかってました


って・・・

b0094687_1404093.jpg


























「そりゃ難しいはずだよ!
      バカァァァァ!!!」






b0094687_255481.jpg






















説明書は良く読みましょう!


そういやwiiといえば虎月21さん

b0094687_1444231.jpg





















ブログ休筆宣言からお会いしておりませんがお元気にされているのでしょうか。
[PR]
by ox-69 | 2008-12-19 01:59 | ネタ
土曜日の晩は会社の忘年会でした。

出入り業者さん、職人さんも交えての忘年会。

あまり、いつものように酔っ払わないように気を付けていたんですがね・・・


30分後には・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)



b0094687_2271169.jpg
















いつも通り、酔っ払っちゃった・・・


ま、皆さんと楽しい一時を過ごせて良かったですw

2次会、3次会と進み2時も過ぎ帰路のタクシー内でウトウトしていると携帯電話が鳴るじゃありませんか!?

b0094687_2210523.jpg


























「今、何処におるんじゃい!?」

ニョーボ様からでしたw

宴会のあったホテルまで迎えに来て貰い無事帰宅できました。

今回は記憶喪失にならずに帰れて良かった良かった・・・


って・・・

b0094687_22134141.jpg

























「記憶喪失一歩寸前だったよ!
バカァァァァァ!!!!!」

そんな学習能力足りない?なox69さんですが一緒に飲む機会があれば宜しくお願いしますね。
[PR]
by ox-69 | 2008-12-14 22:15 | ネタ

忘年会シーズン・・・

早くも12月も8日が過ぎようとしています。

忘年会シーズンということもあり飲みに出掛ける機会も多くなりますね。

ox69さんも例外ではなくちょくちょく出掛けることに・・・

で、いつも思うことですがね

「世間って狭いよねぇ」

先日もたまたま伺ったお店のオーナーが知り合いの知り合いだったりしたり・・・

で、ついついお酒の場ということもあり盛り上がったり・・・

気分的には↓くらいの勢いでw

b0094687_21172747.jpg

ウヒョ-------!
















調子乗って飲んでしまって・・・



  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

で・・・

b0094687_21182518.jpg
























どうやって帰ったか憶えてないんだよね・・・

ま、財布の中身も記憶の中身もほぼ一致!?

後から聞いたところカウンター席のシートで「新婚サンいらっしゃい」の桂三枝師匠ばりにズッコケていたらしいw

(ノ∀`) アチャー


って・・・

b0094687_21211560.jpg






















「いい加減、オトナの飲み方
 憶えろよバカァァァ!!!」


そんなox69さんですが一緒に飲む機会があれば一緒に楽しみましょうねw
[PR]
by ox-69 | 2008-12-08 21:23 | ネタ

☆がキレイ…

b0094687_2342343.jpg

久しぶりの夜トレ…
キツイよねェ
[PR]
by ox-69 | 2008-12-07 23:42