もう師走・・・

明日は長男クンのバイクスクールの予定でしたが長男クン風邪でダウンの為、欠席です。

風邪が流行っているみたいなんで皆さんお気をつけ下さいね(*^ー゚)b

b0094687_22132888.jpg

もう12月・・・














皆さんXmasの準備は進んでいますか?

ox69家でも子供たちのプレゼントのリサーチ中ですがね・・・

b0094687_221755.jpg






















「結構な値段張るもの、ご希望なんだよね」

って・・・

b0094687_22185185.jpg






















「タイヤウォーマーなんて
  夢のまた夢だよ・・・
バカァァァァァァ!!!」
[PR]
by ox-69 | 2008-11-29 22:34 | バイク

出動・・・

昨晩、近所の山で68歳女性が行方不明になり地元消防団員であるワタシも捜索活動に出動しました。
0時を過ぎても発見出来ず、二次災害の可能性もあった為に断腸の思いで捜索を断念、翌朝5時からの捜索になりました。

最悪の事態も想像されましたがAM9時過ぎに無事発見されました。

いやホント良かった・・・
[PR]
by ox-69 | 2008-11-28 00:51 | 全般

連休の過ごし方・・・

今年最後の連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ox69さんも人並みに23、24日はお休みをいただきましてウロウロしてきました。

まずは彦根にて開催のどろんこレ-スを観戦&応援に行ってきました。
友人たちも運営に携わっていたり参戦したりしていた久しぶりに逢う面々と楽しい一時を過ごすことができました。

b0094687_1023878.jpg
















b0094687_10233629.jpg

















b0094687_1024259.jpg


















我がチームの総統閣下様も社会復帰!?

b0094687_10243257.jpg

























b0094687_10361920.jpg


















「楽しんだ人が勝ち」ってな感じのホント楽しそうなレースでした。
ニョ-ボ様も参戦する気満々!?なんで来年は出たいですねぇ。

で午後からはRSタイチさんへ

ぐんぐんサイズアップする長男クンの装備を買いに来たのですが・・・

b0094687_10284458.jpg




















大人用のと値段、変わらないよね・・・

でも安全のためにはシッカリしたものを身につけなくちゃ・・・

ox69さん、清水の舞台から100回くらい飛び降りたつもりでご購入!

b0094687_10333597.jpg



























ウフフ・・・でもカッコイイよな

b0094687_10342233.jpg



















プロテクターのテスト中!?

まぁこれでox69さんのタイヤウォーマーをゲットする夢も遠のきました・・・orz

あと一ヶ月でXmas、ox69さんにもサンタさん来ないかなぁ。

って・・・

b0094687_10383613.jpg

























「来るワケないダロ!
バカァァァァァ!!!!!」

でもね

b0094687_10411448.jpg





















物好きなサンタさんカモン!
[PR]
by ox-69 | 2008-11-24 10:41 | バイク

冬将軍様到来!?・・・

今日は色々お世話になった某氏が仙台へ旅立たれるのでご挨拶に琵琶湖SLさんへと伺いました。
しばらく寂しくなりますが、また次にお会いできる日が楽しみです。

寒空の下、OMJレーシングの方々を始め多くの近畿エリアのトップライダーの方々が走行されているのを見ているとムズムズしてきますね。

で、ムズムズした余韻で夜トレに行ってきましたが・・・

b0094687_23202622.jpg



2℃・・・























b0094687_2321491.jpg















「家を出た瞬間思いっきり後悔したよな!オイ!!!」

冬将軍様、来日が早くないかい!?

Beerで暖まって早く寝るとしますか・・・

って・・・

b0094687_2324353.jpg





























「何でも飲む理由かよ!
         バカァァァァ!!!!」

ではオヤスミ・・・
[PR]
by ox-69 | 2008-11-19 23:25 | バイク

記憶喪失!?・・・

先日、次男クンの七五三参りに行ってきました。

b0094687_2375779.jpg



三人いるとなかなかカメラの方を向いてくれないので苦労しますね(汗

長女さん、長男クンの七五三のときもそれぞれ思い出があり懐かしく思い出します。

でもね・・・

b0094687_23193313.jpg






ox69さん、自分の七五三参りの思い出、全く思い出せないんだよね・・・orz

ひょっとして既に若年性アルツハイマー発症!?


いや、昔のアルバム見たら思い出すかも?

と思って見たアルバムにもそんな写真は載ってないのでox69母に聞いてみた。


「そんなんアンタ七五三参り行ってないし、あるワケないやん」


・・・って

b0094687_23133369.jpg







「驚愕の新事実だよ!
        バカァァァァァ~!」

ま、そんなお参り行かなくとも何とか幸せなox69さん・・・
b0094687_23275975.jpg



今までとおり頑張っていく所存であります!
[PR]
by ox-69 | 2008-11-18 23:16 | 家族

753…

b0094687_11383081.jpg

馬子にも衣装…とは良く言ったもんですね
[PR]
by ox-69 | 2008-11-15 11:38

今日の一枚

b0094687_1248291.jpg

ポン操終了後は次男クンの幼稚園のバザーですよ。

あ~Beer飲みてぇ・・・
[PR]
by ox-69 | 2008-11-09 12:48

始まるよ…

b0094687_89342.jpg


オレたちの甲子園
[PR]
by ox-69 | 2008-11-09 08:09

11月末に琵琶湖SLさんにて開催予定だった「琵琶湖SLモタード耐久レース」でしたが諸般の事情により延期となりました。

というワケでox69サンの今シーズンのレース活動も終了です。

で、Moto1近畿エリア選手権M3クラス・チャンピオン獲得の今シーズンの走行記録を振り返ってみましょう。

3/26
第一戦・琵琶湖SLラウンドへ向けてコソ練に行くもマシントラブルで走行出来ず・・・

3/28
AS戦併催の近畿エリア選手権第一戦の前日練習。
今年初走行でした。
ASに出場の方々が大勢練習走行されていて大変刺激になりました。

3/29
迎えてAS戦併催の近畿エリア選手権第一戦の決勝日
近畿エリアの猛者りんぐサソとのマッチレースを制して初優勝することが出来たのは大きな自信となりました。
b0094687_0334461.jpg


















4/26
保安部品を付けて近所を軽くツーリング
b0094687_0585439.jpg

















たまにはのんびり走るのも楽しいですね。


第二戦、第三戦は都合が付かず残念ながら欠場。

5/29
Moto1近畿エリア選手権第四戦・琵琶湖SLラウンドの練習走行に行きました。
このレースウィークからRホイールをヤフオクでゲットした後期型Dトラッカーの4.0インチのホイールを装着しタイヤの選択肢が増えました。
で、選んだのがピレリのディアブロ・スーパーコルサ!F110/70-17、R150/60-17
噂には聞いていましたが凄いグリップ!!!ワタシ程度のスピードではスリップダウンは無いのでは!?という程のグリップ感!
事実、タイヤ替えてから今シーズンはターマック区間での転倒は無し。
ダートではコケまくりましたが (ノ∀`) アチャー



6/1
Moto1近畿エリア選手権第四戦・琵琶湖SLラウンドに参戦しました。
b0094687_0362288.jpg















予選・決勝と調子良く琵琶湖SL2連勝達成!

8/24
Moto1近畿エリア選手権第五戦・名阪SLラウンドに参戦しました。
b0094687_0373453.jpg



















生憎の天候の中、Moto3・M3混走で予選・決勝ともに3位。
この結果2008Moto1近畿エリア選手権M3クラス・チャンピオン獲得が決まりました。

9/21
Moto1近畿エリア選手権第六戦・猪名川サーキットラウンドに参戦しました。
レースの動画はコチラ
映像提供・近畿エリアのモタード・トップライダーふ~ちゃん様





7分00秒辺り、7分20秒辺りに「あわや・・・」というシーンが
生憎の天候の中、Moto3・M3混走で予選・決勝ともに3位。
今回からMoto3クラスにエントリーしましたが、まだまだ上位の選手とは実力に差を感じるレースとなりました。

10/12
地元の学区の運動会と次男クンの幼稚園の運動会の往復にKLXを乗りました。
ホント街中をウロ~っと走るのも気持ち良いですね。
またツーリング行きたくなりました。

今シーズンは計8回KLXに乗ることが出来ました。
昨年、悩まされたトラブルが出ることも無く充実した一年だったかな。

来シーズンはどんなシーズンになるか分かりませんが精一杯頑張る予定です。

多分・・・

b0094687_13267.jpg











・・・って


こんな行き当たりばったりなox69さんですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2008-11-05 00:55 | バイク