はかったな!…

b0094687_2012075.jpg

会社から帰宅途中のコンビニで「シャア専用くじ」なるものを発見!
試してみました。
で、C賞の「測ったなシャア!メジャー」が当たりました(^^)V
ガウの後部格納庫からコムサイが出て来てメジャーになるというスグレモノ!?
しばらく採寸が楽しめそうです。
[PR]
by ox-69 | 2008-10-27 20:01

ハロウィン・・・

昨年も行きましたが今年も北山ハロウィンへ行ってきました。

生憎の天候でしたが盛り上がっていました。

b0094687_17385688.jpg






















MX・IAのモトクローム社長のオキヤマ様先導のパレードも盛り上がり・・・


いつウィリーとかストッピ-しだすか冷や冷やして見ていましたw


b0094687_17443467.jpg



若いってイイよねぇ~



















b0094687_17453825.jpg
























b0094687_1746873.jpg


























久しぶりの休日、家族で楽しめて良かったです。




しかし先日のゴルフのスコアがね悔しくて・・・



「認めたくないものだな・・・」

って・・・

b0094687_1751463.jpg


































「悔しくて・・
ヤケ酒バカァァァ!!!」

一から出直しなox69サンに暖かいお言葉カモン!
[PR]
by ox-69 | 2008-10-26 17:53 | 家族

ついにデビュー…

b0094687_1332672.jpg

ついにコースデビューを果たしたワケですが…
近所を走る三桁国道みたいなスコアでした…orz
恐るべしゴルフ!
[PR]
by ox-69 | 2008-10-26 13:03

週末は・・・

今週末は会社の展示会で土日と出勤でした。

天候にも恵まれ沢山のお客様がいらしゃって盛況に終わりました。
ご来場された皆様どうもありがとうございました。

Tローさん、Mティさんご来場の際はバタバタしていておもてなしが充分できずに申し訳ありませんでした。



b0094687_1103562.jpg





















これに懲りずまたのご来場お待ちしております!



次回はこんな感じで・・・

b0094687_1122457.jpg





















ウフフ・・・

「オトコの甲斐性」カモン!

ガッツリ注文お待ちしておりますヨ!




ox69さんもニョ-ボ様に言ってみよう・・・

「浪費はオトコの甲斐sh・・・


って・・・

b0094687_264317.jpg





















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



誰かox69サンの代わりに言っておくれ・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2008-10-20 01:13 | 全般

日曜日は次男クンの幼稚園と学区の運動会のハシゴをしてきました。

b0094687_20562217.jpg




























現在、骨折中の次男クンは組み体操には参加出来ず寂しそうでしたが親子リレーにはox69さんと一緒に出場しトップを爆走し頑張ってきました。

で、ox69サンは学区の運動会のラストの男女混合リレーに出場。
リレーの結果次第では我が町の優勝もありえる展開に俄然燃えてきましたヨ!

いよいよox69さんの出番が来ましたが5チーム中4位ですよ。

スラムダンクの仙道ばりに・・・

「さぁ 行こうか」

とダッシュをかまし前走者の背中が近づいて・・・


いつもより多めにバンクしてコーナーへ進入・・・

b0094687_20385030.jpg




























コーナーでメチャ派手に転倒・・・orz

擦り傷も痛いけどココロの傷が痛いぜ・・・

チクショー!来年はリベンジしてやるぜ!

って・・・

b0094687_20415583.jpg




























「そんな走りじゃ選ばれないヨ!
    バカァァァァァァ!!!!!」


そんな失意のどん底な気分で運動会終了後、学生時代の結婚披露パーティ出席のために大阪へ向かいました。


ホント久しぶりに逢う友人ばかりでしたが懐かしい話で盛り上がり愉快な一時を過ごすことができました。

b0094687_20455834.jpg



N君オメデトウ!
















b0094687_20463225.jpg
























また皆でツーリングとか行きたいね!


というワケで大阪の夜は更けていくのでした・・・ウフフ
[PR]
by ox-69 | 2008-10-15 20:51 | 友人

Run・・・

今夜は久々にランニングをしてきました。
久しぶりなんでキツかった・・・

自転車はしょっちゅう漕いでいたんですがね。

で、いつもの夜トレと違う点が一点・・・

b0094687_132557.jpg




















ニョ-ボ様の自転車での伴走付き・・・



しかも電動アシスト自転車・・・


って・・・

b0094687_1323740.jpg





















ちょ・・・自分のペースで走らせてください。


ま、おかげで久しぶりのランでしたが良いペースで走れました。




夜もすっかり涼しくなりバイクに乗るのに気持ち良い季節になりましたね。

折り返し地点の道の駅にも沢山のライダーがいらっしゃいました。

b0094687_2134784.jpg























b0094687_1164227.jpg

























b0094687_117940.jpg


























楽しげに話すライダー達を見てると久々にツーリングでも行きたくなりました。

で、ニョ-ボ様はおっしゃった

b0094687_1185331.jpg


















「CBRの車検代はお小遣いから出すように」


って・・・

b0094687_124362.jpg





























レース参戦で随分お小遣い使っちゃったんだよね・・・


こんなox69さんですがツーリング行けるときは誘って下さいね!
[PR]
by ox-69 | 2008-10-04 01:22 | 全般