「ほっ」と。キャンペーン

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Moto1近畿エリア選手権最終戦・猪名川ラウンドに参戦してきました。

って・・・サーキット付近まで来たら・・・





b0094687_23392299.jpg































雨オトコの本領発揮だよ!!!!
バカァァァッァァ!!!!!




のox69ですw




そんなox69さんにありがたいお言葉を掛けてくださる紳士が一人。

「ox69さん、タイヤウォーマー使います?」

OMJレーシング所属の2008Moto1近畿エリア選手権M2クラスのチャンピオン様の・・・

バット様!

今回は猪名川サーキットのミニバイクレースと併催でox69さんの出るレースとバット様の出るレース
に時間差があるため一緒に使わせていただくことに。



b0094687_23195926.jpg


























b0094687_23201467.jpg




























ピットもシェアさせていただきホントお世話になりっ放しでありがとう御座いました!

で、初体験のタイヤウォーマー様の効果はと言いますと・・・

b0094687_23234532.jpg


























「こりゃエエわ!」

一周目からガンガン攻められますよ!

b0094687_8222564.jpg























でもね・・・コースに不慣れでタイムは全く

(ノ∀`) アチャー

な状態ですがw

で、予選の頃にはコースはほぼDryに回復します。
オりゃ-!とアタックし3位・・・
だけどPPの山崎センシュから2秒落ち・・・orz
キビシ~

回復しかけた天候も午後には激しく雨が降り決勝はWetレースに決定!

で、ライバル紹介・・・

ポールポジションは山崎選手。
近畿エリア選手権Moto3の帝王です!
b0094687_2364654.jpg
































予選2位は浜岡選手!
b0094687_237255.jpg

















素敵な(?)グラフィックなマシンで伸び盛りな若手ナンバー1!












でワタクシ・・・ox69
b0094687_2384079.jpg

































予選4位は近畿エリアMoto3のドリフトスマター・・・いやドリフトマスターりんぐサソb0094687_2392448.jpg
































残念ながら病み上がりのkayoさんはDNSに
b0094687_23265794.jpg





しっかり治してまたバトルしましょう!


















でスタート・・・

b0094687_23104652.jpg






















まずまずのダッシュを決めたはずですがスタート直後の混戦に弱いのよ・・・orz

りんぐサソと3位争い・・・
b0094687_23115978.jpg

























雨の中でのSPタイヤはホントやばいですw

タイヤが暖まってきたら多少無茶できるコーナーを発見しアタック!

まずはりんぐサソを捕らえ3位に

次の周に浜岡センシュをパスして2位に浮上!

b0094687_23143843.jpg



























「さぁイッタルでぇ!」

とエキサイト!?してきてアクセルも思わずワイドオープン!

って・・・


ズバ~~~

b0094687_2316114.jpg


























\(^o^)/人生オワタ


b0094687_23163521.jpg
























って・・・何とかこらえた!?
b0094687_2317996.jpg





























ウフフ・・・ハンドルのロックtoロックは初体験でした。

浜岡センシュ、目の前でゴメン!
よく避けていただきました。

b0094687_2318032.jpg


























諦めず浜岡センシュを追いかけますが細かなミスもあり追いつけず・・・
3位に終わりました。

b0094687_23274754.jpg






















で、表彰式・・・
b0094687_23343455.jpg






















「もう・・・何も言えねぇ・・・w」

ニョ-ボ様も満足なご様子で一安心!?
b0094687_23355788.jpg

























b0094687_24563.jpg



















って・・・ワタシの走りよりも柿の葉寿司様にご満足!?

ゴチさんいつも美味しいお寿司ありがとうございます!
しっかり怪我治してまた頑張りましょう!


これで今シーズンのMoto1近畿エリア選手権が終了しました。
全戦は参戦出来ませんでしたが得るものも多いシーズンと出来たのも応援&ご支援いただいた皆様のお陰だと感じております。

また来シーズンはどのようなスタンスで挑戦するかは未定ですが頑張りたいと想います。

当Blogをご覧になってモタードに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、それも何かのご縁。
また一緒に楽しめたら・・・と思います。



ご声援ありがとう御座いました!




画像提供、kayoさんタクミン様
[PR]
by ox-69 | 2008-09-22 23:36 | バイク

レース速報・・・

b0094687_20114.jpg















ヨセンサンイ・・・
ケッショウサンイ・・・

デシタ。

アメノナカ、サンセン&カンセンなミナサマオツカレサマデシタ。
[PR]
by ox-69 | 2008-09-21 20:02 | バイク

雨オトコPower炸裂!?…

b0094687_2053258.jpg



行ってきま~~す
[PR]
by ox-69 | 2008-09-21 04:31
今週末に開催されるMoto1近畿エリア選手権・最終戦・猪名川ラウンドにエントリーしました。

今シーズンも早くも最終戦なんですね・・・

でox69さん、今シーズン初の猪名川サーキットさん!

例によって例の如くブッツケ本番。

猪名川サーキットさん自体走るのは昨年4月のMoto1近畿エリア選手権以来で3回目。
名阪SLさん以上にアウェー感たっぷり漂っていますが頑張ってきます!


と、いつも通りに練習不足なox69さんですがいつもと違う点が2つばかり・・・

その1.今までエントリーしていたM3クラスではなくMoto3クラスにエントリーしました。

  モタードA級ライセンスへの昇格ポイントが付くクラスで猛者達に胸を借りようと思います。


  って・・・
b0094687_3145198.jpg






















  いきなりエントリーフィー4000円アップだよ・・・orz

  高ぇよな・・・




その2.ニョ-ボ様がヘルパーで帯同されます・・・

  ox69さんの実家が子供達を預かってくれるみたい。

b0094687_316496.jpg













  ニョ-ボ様、琵琶湖SLさん以外のレースも見てみたいそうです。

  いつもは一人ぼっちでの遠征なんで助かりますね。




  って・・・

b0094687_320238.jpg














  ox69さんの自由時間が・・・orz





そんながんじがらめな(?)週末、今度こそドライ路面でガツーンと攻めたいですね。

そんなox69さんですが応援宜しくお願いいたします。

最終戦エントリーな皆様もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2008-09-17 03:22 | バイク

スパイク…

b0094687_14475339.jpg

長男クンがサッカーを始めるのでスパイク選びに来ています。
しかし最近のスパイクは派手でカッコイイやん!
OX69さんの最初のスパイクは鬼塚タイガーのボンバー55でしたね。

嗚呼・・・隔世の感がしますね・・・


長男クン、頑張れ!
[PR]
by ox-69 | 2008-09-14 14:47
Moto1オールスター戦が開催されるRido美浜さんへ行ってきました。

実は・・・

b0094687_22482256.jpg


ox69さん・・・
超・雨男なんだよね



















というワケ雨が心配されましたが何と真夏を思わせる日差しのもとドライでのバトルが繰り広げられました。

日本のトップライダーの走りを間近に見ることが出来て刺激的な一日を過ごすことが出来ましたよ。

また普段はMoto1近畿エリア選手権にエントリーされている方々も多数エントリーされており応援にも力入りますね!

b0094687_2150528.jpg

















アンリミテッドクラスのスタート前
ドキがムネムネする瞬間ですよ・・・


b0094687_21543971.jpg
















Moto1優勝のCRF450F・Saai号
速いマシンは美しいですね!


b0094687_21565019.jpg
















Moto1 2位のYZ450F・Jaws号
熱い走りでしたね~!

奥様のキャンギャル姿は撮り損ねてしまいました・・・


b0094687_21591246.jpg
















WR250X KRAZy号
カッケ-!!!!!!
目の眩むようなパーツがテンコ盛り!?
こんな車輌でレースしたいですね


b0094687_2205530.jpg

















で、Moto1で優勝されたSaai選手のステッカーGet!!!


これで一周に1秒アップは確実!?







って・・・

b0094687_2221891.jpg























他力本願過ぎだよ!
バカァァァァァ!!!

で、9/21のMoto1近畿エリア選手権最終戦・猪名川ラウンドの参戦をヨメから許可を頂きました。

b0094687_2220537.jpg













ヨメ様おっしゃった・・・


「エントリフィー分、しっかり走ってこんかい!」


Saai選手のステッカーパワーで頑張ってきます (*^ー゚)b

他力本願全開なox69さんですが応援どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by ox-69 | 2008-09-07 22:05 | バイク

サヨナラ・・・

先日長男クンの誕生日にox69弟から貰ったカブトムシ達を山へ帰してあげてきました。

毎日、世話を頑張っていた長男クンは名残惜しそうでしたが自然に帰してあげることを納得してくれました。

b0094687_20281588.jpg






















b0094687_20284178.jpg





















約一ヶ月間お世話を頑張っていた長男クンが発見したことが1つ

そしてワタシに質問が1つ


「いつもな餌をあげに行くとなオスがメスの上に乗っかてるねん」

「そやしメスが可哀相だからオスをどけてあげるねん」

「あれ何してるんやろなぁ?」



・・・って

b0094687_20321790.jpg





























ジャマせんといたって~




って・・・

b0094687_20345527.jpg





























どう、説明しよ・・・


こんな色々なこと考えすぎなox69サンにご指導ご鞭撻カモン!
[PR]
by ox-69 | 2008-09-03 20:36 | 家族