カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜トレ…

b0094687_22373180.jpg

6/1のレース以来すっかりバイクとは縁遠い日々を送っています。
でも身体のコンディションはキープ出来るよう細々とトレーニングは続けています。
今夜は久しぶりにランニングでタイムアタックしてきます!
[PR]
by ox-69 | 2008-06-30 22:37

今日は…

b0094687_1338588.jpg

梅田でショッピングゥ~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ox-69 | 2008-06-22 13:38

潜入、慈恩弘国・・・

昨晩は実家の両親が子供達を見てくれるというのでかねてから気になっていたお好み焼き屋さんへと行ってきました。

今、京都で一番「熱い」スポットとウワサされるている・・・

慈恩弘国


雨が降りしきる中、近鉄電車東寺駅を降り立ち歩くこと数分。

b0094687_17391688.jpg














ただならぬ雰囲気を醸し出してお店はありました。

しかしここで思わぬ失態を犯していたことに気付きます。

店内を激写するために持参したデジカメが起動しないのです。
5倍のエネルギーゲインを得るため充電したまま電池を家に置いてきてしまったようです・・・

orz

ま、気を取り直して店内へと。

b0094687_17433848.jpg















この土砂降りの中、満席で熱気につつまれており一見、普通の繁盛店ですが何から何まで
ガンダムだらけw

b0094687_17461260.jpg















携帯で店内を激写していたらランバ・ラルを名乗る店主が近づいてきて・・・


「いい目をしているな」

「それに度胸もいい・・・」

と激写しているとマントの下の携帯を見つけられ咎められるかと思いましたが寛容な大尉は撮影もBlog掲載も快諾していただけました。

(ホントは承諾を得てから撮影してますw)

ただ南極条約で捕虜のフラウ・ボウの顔はBlog掲載はNGとのことですw


まず箸袋が・・・

b0094687_17525615.jpg














シャア専用だしw


メニューは・・・

b0094687_17534017.jpg















何も知らない普通のお客さんが来たら注文に困ること間違いナシw


で注文したのは・・・

b0094687_17552999.jpg



焼きメッサーラ

(焼き飯)










b0094687_17563866.jpg


ヒートロッド 
豚イカMix

(焼きそば)












b0094687_17572387.jpg


座苦焼き   w












大尉に

「これでザク!?」

と聞くと

「コテで切るとですね中のレタスがね・・・ザク!というんですよ」

www

ついでに他のテーブルの注文品も撮らせていただきました。

b0094687_1802440.jpg


ソーラ・レイ

(注)正面から見たところらしいですw

圧倒的なボリュームでした。







この後、奥の座敷「ア・バオアクー」へと配備されていきました。


ランバ・ラルを名乗る店主を始め店員さんとのガンダム談義も楽しみつつお腹も満たし楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ただ・・・帰る間際に店主からパスされたガンダム劇中のセリフを巧く返せず打ちひしがられることに・・・

ガンダムとザクの違いくらいしか分からないヨメでは戦力にならず、ものスゴク負けた気分です
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 


また近々リベンジに伺う予定です。

我こそは「ガンオタ」と自認される方、ご一緒しましょう!

b0094687_18163925.jpg
[PR]
by ox-69 | 2008-06-21 18:16 | ガンダム

肉体改造2・・・

効果が現れ始めたのか?・・・


体重が3kg減り、体脂肪率が3%落ちました。















ヨメのことですが・・・・w




食事制限もあるコースを頑張っているようで本人もその効果に驚いています。



そのうちこんな感じに・・・

b0094687_2555322.jpg














なると良いですねw




ワタシはといいますと消防団のポンプ操法訓練の準備運動にヨガのポージングを取り入れて頑張っているのですが、他の分団員に


「何か変な宗教でも始めたん?w」


と言われる始末・・・

b0094687_324799.jpg














というワケでヨガによる効果はまだ全く現れておりませんw

ま、ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by ox-69 | 2008-06-20 03:04 | ネタ

肉体改造…

b0094687_16134591.jpg

先日のレースでライバルの新型マシンのポテンシャルを身を持って知りました。

が、乗り換えられる予算も無い訳で乗り手のポテンシャルを上げる努力をしてみることに…

で、ヨガ教室に来てみたりして。

まぁ頑張ってみます
( ̄ー ̄)ニヤリ

ウヘウヘ~
[PR]
by ox-69 | 2008-06-08 16:13

参観日…

b0094687_1054314.jpg

今日は次男クンの幼稚園の参観日です。

親子で運動で奮戦中!
熱くなり過ぎて怪我しない程度にしないとね

で、張り切り過ぎて泥だらけに・・・

(ノ∀`)アチャー
[PR]
by ox-69 | 2008-06-08 10:54

Moto1近畿エリア選手権・第4戦琵琶湖SLラウンド・・・

忘れないうちにMoto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SL戦参戦リポートを・・・

画像はkayoさん、coeさんに頂戴しました。

素敵な写真撮影していただきありがとうございました。

今回もM3クラスにエントリしました。
Moto3、M3クラス混走で7台・・・
今シーズン、琵琶湖SLしか出てないワタシが言えることではないのですがエントリー少ないですね。

クラスは違いますがライバル視(勝手に)しているkayoさんは怪我で、りんぐサソはMoto1AllStar選手権へお手伝いで参戦の為に欠場され寂しいグリッドです。

b0094687_2053243.jpg

しかし昨日までの雨も上がりドライで一日楽しめそうです。




















練習走行
先日、練習したときと雨の影響かダートのコンディションが違い手応えを探りながら走行します。

予選
早めにアタックして良いタイムが出たらタイヤと体力を温存しようと思い最初から飛ばし、早々に72秒台のトップタイムが出せたので5周ほどで切り上げます。
が、思いのほか2番手のくまサンと僅差です。

決勝
琵琶湖SLは抜き所が少ないので是非ともトップで逃げたいところです。

b0094687_211522100.jpg

で、スタート!












行ッけェ~! オレのKLX-ES!!

b0094687_20542111.jpg















スタートダッシュはまずまずで1コーナーはトップで侵入しますが視界の片隅に青い影が!
                                               (赤いジャージ)

b0094687_20545323.jpg













3番手スタートのcandyさんのWR250Xです!

「ええぃ、連邦のモビルスーツWR250Xは化け物か!」

これでファイナル減速比までノーマルだそうなんで末恐ろしい

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2コーナーまでのストレートでジリジリ前に出られそうになりますがブレーキングで我慢勝負となり・・・

「絶対candyさんがブレーキするまでブレーキしないぜ!」と決心した1秒後・・・


我慢しきれずに先にブレ-キング。

エエ・・・チキソと呼んでください・・・(ノ∀`) アチャー


でもcandyさんも我慢し過ぎてインに付けなかったみたいで、ワタシもラインを外しヒョロヒョロな走りながらもトップをキープします。

b0094687_20115914.jpg














後方からは激しいスキール音が聞こえるのでcandyさん、くまサンが直後にいるのを察して暫くは振り向かないことを決めて集中してスパート。

b0094687_2105717.jpg












3周を過ぎた頃に後ろを確認すると随分アドバンテージを築けた様子。
candyさんとくまサンの2位争いで牽制しあうのに乗じることが出来たみたい。

b0094687_2114680.jpg
















そこからは淡々とコケないように走りますが集中力が欠けるとミスしまくりでまだまだ未熟な自分に気付かされます。

b0094687_2125361.jpg















そして無事チェッカー・・・

地元で大勢の友人たちが応援に来てくれてその前で優勝できることが出来て良かったです。

そして何故かコスプレ・・・(ノ∀`) アチャー

b0094687_2133295.jpg















b0094687_2135424.jpg














しかし娘にコスプレ姿の父と表彰台に上がることを拒否られて複雑な心境なox69でありましたw


b0094687_21111977.jpg

(ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2008-06-03 21:04 | バイク

お試しシリーズ その⑯・・・

日曜はMoto1近畿エリア選手権に出場し何とか優勝できました。

レース終了後、夕方からは消防団のポンプ操法訓練があったので夕食は少しで済ましました。


で、訓練終了後の夜中・・・

滅茶苦茶、腹減るんですよ。

普段なら我慢するのですがこの日はレースでの疲れも手伝って、我慢出来ずに「お試し」することに・・・



で、本日のお試しは


明星食品 月島もんじゃ風焼きそば

b0094687_21404246.jpg















最近のトレンドか太麺の製品が多いのですが明星食品 月島もんじゃ風焼きそばは久々の細麺です。

ではお湯を注ぎ3分を待ちます。



お湯を捨ててソースをそそいで充分に混ぜであとのせかやくを投入。

あとのせかやくの小海老、イカ粉末が香ばしく食欲をそそりますね。







出来上がりました。

b0094687_21454242.jpg
















さっそくお味の方はと・・・・









ズルズルモグモグ・・・・・・・・・・





ウスターソース風味がどこか懐かしい味ですね。



また、あとのせかやくのあげ玉、小海老、キャベツの歯ごたえが口の中が心地よいです。


夜中のお試しなんで甘めの評価かもしれませんが美味しかった。



それにワタシ的には普通盛りが好きなことを再確認しました。



私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
              エースコック 龍が如く 大盛り
              明星食品 美味しさ新発見 まぜそば

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)
             明星食品 月島もんじゃ風焼きそば  
             日清 ガテン系まぜそば
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
             日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             エースコック ぼてじゅう焼きそば 大盛り
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2008-06-02 21:54 | ネタ

ご声援ありがとうございました…

b0094687_1533060.jpg

Moto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SL戦、皆様の応援のおかげで優勝することが出来ました。
ご声援ありがとうございました!


b0094687_16242272.jpg

















もうちょっとしたら消防のポンプ操法の練習に行ってきます・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2008-06-01 15:33




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧