カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

Moto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SLラウンドに参戦してきます。

b0094687_20513770.jpg






















こんな感じで頑張ってきますのでご声援ヨロシクお願いいたします!



レースの模様はhttp://www.1s-live.jp/にてライブ中継されるようなんで遠方の方はどうぞPC前から応援ヨロシク!
[PR]
by ox-69 | 2008-05-31 20:53 | バイク

パンパンだぜ・・・

b0094687_23365310.jpg















決して阿部高和さんのように腹の中がパンパンじゃぁなく腕が筋肉痛でパンパンですw

先日、6/1のMoto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SLラウンドに向けて琵琶湖SLサンへ練習に行ってきました。

昨年の8月の名阪以来のダート走行をメインに練習してきたのですが久しぶりのダート区間は難しい!


2つのジャンプと2つのターンから構成される琵琶湖SLサンのダート区間ですが単純なようで奥が深い・・・

ジャンプで前転しそうになり・・・

バンクを曲がりきれずに乗り越えて飛び出したり・・・

ヤバイです。

b0094687_23253075.jpg


こんな感じで追い詰められていますw



















でもねこれが、非常に楽しいんですよ、これが!

速く走れるかどうか・・・ということは置いておいてw


決勝のダート区間はコケないよう超安全運転になるかと思います。


皆様ご声援宜しくお願いいたします。


また、ダートを速くコケなく走るコツを知ってる人は是非ともアドバイス宜しくです~

マジで・・・


なお琵琶湖SLサンのサイトに当日のタイムスケジュールが掲載されておりますが午前中で決勝レースが終了する予定です。

観戦に来られる方がいらっしゃいましたらスケジュール進行をご確認の上ご来場ください。
[PR]
by ox-69 | 2008-05-29 23:26 | バイク

お試しシリーズ その⑮・・・

今夜は消防団のポンプ操法訓練の日だったので夕食は軽く済ますことに・・・

で、食したのがコレ。

エースコック ぼてじゅう焼きそば 大盛り


b0094687_20592440.jpg















ぼてじゅうという大阪発祥の有名な全国チェーン店とのタイアップ商品で期待は膨らみます。


この商品も熱湯を入れ5分待ちます。

やはり大盛りは5分必要なのでしょうか?
日清のUFO系に比べ太い麺というのが特徴ですが関係あるのかもしれませんネ。




出来上がりました。

b0094687_2164982.jpg
















し~ましェ~ん!

マヨネーズの袋を破り損ねてパッケージの様にキレイに盛り付けできませんでした。


orz





気を取り直して・・・さっそくお味の方はと・・・・






ズルズルモグモグ・・・・・・・・・・











うん、美味しいな。





普通に美味しい。


老舗のお好み焼き屋さんとのタイアップ商品だけありソースがお好み焼きっぽく辛さ、甘味、酸味がバランス良く口の中に拡がっていきます。

日清UFO系に飽きてきた方にはお試ししていただきたいですね。


メガ盛り流行の昨今ですが普通盛りもラインアップして欲しいな。




是非、ぼてじゅうさんにも食べに行って本物の味も味わってみたいです。








結局、食べ終わり、訓練に出かける準備を済ましていたところ雨が降ってきて今夜の訓練は中止となりました・・・


         ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 



もうチョイ食べるの待って、普通の晩御飯にすりゃ良かった・・・





私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
              エースコック 龍が如く 大盛り
              明星食品 美味しさ新発見 まぜそば

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             日清 ガテン系まぜそば
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
             日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             エースコック ぼてじゅう焼きそば 大盛り
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2008-05-28 21:26 | ネタ

お試しシリーズ その⑭・・・

先日、酔っ払って買い込んだカップ焼きそばを昼食にお試しすることに。

午前中は肉体労働だったこともあり腹ぺコで選んだのはこの一品・・・

日清 ガテン系まぜそば

b0094687_21175411.jpg















最近は「まぜそば」というジャンルの製品が各メーカー発売されており既存の即席カップ焼きそばとの違いも楽しみですね。

特徴は太麺とワイルドな味付けといったところでしょうか。


お湯を注いで5分待ちますが、3分待ちの商品に比べて2分余計に待つのはセッカチなワタシにとって好ましくありませんね。

5分待ち、お湯を捨ててスープを混ぜマヨネーズをかけて2種類のふりかけをまぶし・・・



('A`)マンドクセ 



出来上がりました

b0094687_2124178.jpg















おぉ・・・手間かけただけ美味そうだし香もグゥゥゥゥ!





さっそくお味のほうはと・・・








ズルズルモグモグ・・・・・・・・・・





こ、濃い!



豚骨風味のダシとマヨネーズがこってり口内を席捲します。


しかしザク切りのキャベツとガーリックチップの食感がこってり感を中和してくれてエエ感じ。







が、大盛りなんで完食する頃には胸焼けしてきました。
どうやら運動部の高校生や血気盛んな20代がターゲットのような気がします。


ただBeerとの相性が良さげな感じなんで(さすがに午後からも仕事なんで試していません)ヨメが出掛けて一人寂しい夕食を送るときは試して見たいと思います。



私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
              エースコック 龍が如く 大盛り
              明星食品 美味しさ新発見 まぜそば

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             日清 ガテン系まぜそば
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
             日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2008-05-26 21:42 | ネタ

世の中には似ている人が3人・・・

今日は鼓笛隊に参加してみたりして・・・

b0094687_2216148.jpg















b0094687_2217036.jpg















上手く演奏できて良かった・・・(違


来週末はレース頑張ります!(ブッツケ本番ですが)
お時間がある方は6/1、琵琶湖SLさんに是非とも応援に来てください!
[PR]
by ox-69 | 2008-05-25 22:20 | ネタ

昨晩は…

b0094687_1144358.jpg

たくさんお酒をいただきました…
消防団のポンプ操法県大会へ向けての壮行会に出席してきたのですがエライさんが多くて・・・

でも2次会、3次会ではかなり酔っ払ってエエ感じで

最後は例の如くコンビニで買い物をw


「お試しシリーズ」頑張りますね(汗
[PR]
by ox-69 | 2008-05-25 11:04

週末は雨かな・・・


b0094687_1505257.jpg










虎月21サソ
Crazy-ddサソ

一台いかがですか?
[PR]
by ox-69 | 2008-05-23 15:01 | ネタ

飲み会・・・

暑くも無く寒くも無くBBQしたりしてお酒の美味く飲めるシーズンになってきましたね!

で、去る4/7に開催された飲み会のレポートでもw
(酔っ払っているうえ古い話なんで多少は間違っているかもしれんけどご容赦下さい。)

b0094687_21363955.jpg





あれ?こんな薄着でしたっけ??

ま、エエか・・・






何か隣のテーブルの方々と意気投合してウヘウヘ~
(ホントは非常に困ってましたw)

でいつもの如くコンビニで大騒ぎして記念撮影

b0094687_21412329.jpg




あれ?エライ厚着ですね??

ま、エエか・・・









まだMoto1近畿エリア選手権の第一戦の祝勝会もしてないんで近々ヤリましょう!

b0094687_11273268.jpg















5/24のグライドライドさんファンライドスクールの先生の祝勝会もせなアカンしな~

皆さん肝臓鍛えておいておいて下さいね!
[PR]
by ox-69 | 2008-05-19 21:43 | 友人

休日・・・


長男クンと次男クンと仮面ライダー電王の映画を見に行ってきました。
オープニングのClimaxJumpを子供達が大合唱したのはワロタw
勿論、ワタシも一緒に歌いましたが何か?
b0094687_17173221.jpg
[PR]
by ox-69 | 2008-05-18 15:07

電車でGo!・・・

今夜はヤボ用で出掛けてきました。

用事はすぐに済んだので早々に帰宅しましたが荒ぶる魂を鎮めるために軽くチャリを漕いで来ました。

b0094687_0551878.jpg















少々肌寒いけど汗ばむと丁度エエ感じです。

きっとバイク乗っても気持ち良い季節でしょうね。


バイク乗りの方も夜走りを楽しむ方々を多く見かけるようになりましたね。
b0094687_0575713.jpg















そういや、知り合いに青いXJRのオンニャのコがいてしばらくお見かけしないけど・・・

まさかね・・・w
[PR]
by ox-69 | 2008-05-16 01:04 | 全般




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧