カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008Moto1近畿エリア選手権第一戦・琵琶湖SLラウンド・・・

2008Moto1近畿エリア選手権第一戦・琵琶湖SLラウンドに参戦してきました。

今回はMoto1オールスター選手権と併催のため土曜日に決勝が行われました。

予定されていたダート区間は前日からの降雨の影響もありキャンセル。
ターマックのみでのレースとなりました。
新設されたダート区間を走るのを楽しみにしていましたが仕方ありませんね。

練習走行~予選はウェットから徐々に乾いていく微妙なコンディション。

予選中、電光掲示板にワタシのタイムが表示されず下位に沈んでいると勘違いして激しく
タイムアタック・・・

そして激しく転倒 (ノ∀`) アチャー

結局、手動で計測されたタイムが採用され100分の2秒差でポールポジション獲得。


決勝は抜きどころが少ないレイアウトなんでスタートに集中。
何とかホールショットを奪いトップに立ちますがタイヤが冷えている2周程は滑る滑る!

b0094687_2242516.jpg

オりゃ-


















激しいスキール音に気付き後ろを振り返るとすぐそこにはゼッケン11のヤツが!

集中してスパートしますが振り切れ無ェ!

b0094687_22432641.jpg

















それどころか予選でこけた2コーナーを押さえ気味に攻めてたらインに潜り込まれたヨ!!!

が、クロスラインで差し返す。

もう予選でコケたことも忘れ攻め込みますが振り切れねぇ・・・

そこからチェッカーまで長いこと長いこと。

シブトイのよ!リングさん

そして集中を切らさずに走りきり、チェッカー・・・

b0094687_22435194.jpg
















Moto1近畿エリア選手権M3クラスで初優勝することが出来ました。

お手伝い&ご声援いただいた方々本当にありがとうございました。


また次回、参戦するレースも狙って行きたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2008-03-30 22:45 | バイク

2008Moto1近畿エリア選手権琵琶湖SL戦速報・・・

皆様のご声援のお陰でMoto1近畿エリア選手権M3クラスで優勝することが出来ました。

b0094687_20282220.jpg





















お手伝い&応援に来ていただいた方々、ホントにありがとうございました!
[PR]
by ox-69 | 2008-03-29 20:29 | バイク

コソ練・・・

時間を作れたのでコソッと練習してきました!

b0094687_2235989.jpg


















ダートもイケイケだぜぇ・・・♪






となる予定でしたが・・・

b0094687_2334089.jpg




















暖気中にエンストして・・・


2度とエンジンは掛からず一周もコースを回れず帰途につきました。

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


ブッツケ本番決定です

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!



つーか決勝走れるのか?オレ!?
[PR]
by ox-69 | 2008-03-26 20:04 | バイク

いよいよ・・・

土曜日はMoto1近畿エリア選手権第一戦・琵琶湖SLラウンドです。

ワタシが走るMoto3・M3クラスはKAYOちゃんリングさんをはじめとする猛者揃いなワケで・・・

今の気分は・・・

b0094687_182007.jpg
















ネズミの気分でチュー

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




ま、ボチボチ頑張ってきますんで
皆様、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2008-03-25 18:24 | バイク

夜トレ・・・

天候も良く久々にトレってきました。
久しぶりになるとキツイっす


暖かくなるとライダー達も動き出すようです。

Moto1AS戦や近畿エリア選手権の開幕も近いですしね。

b0094687_2119438.jpg

















3/29・30 時間のある方は琵琶湖SLさんまで是非とも観戦&応援にいらして下さい。

凄いモノが見られますヨ!



ワタシも29日のMoto1近畿エリア選手権はチョロッと走りますんで皆さんの元気を分けて下さい。
[PR]
by ox-69 | 2008-03-22 21:24 | バイク

ホワイトデー・・・

今日はホワイトデーということでバレンタインデーのお返しをする日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

若かりし頃はともかく、結婚してからは2/14は幾つも本命チョコを貰うということも無く(あれば問題でしょうがw)例年とおりお返しの準備をしました。

例年と違うのは・・・

娘(小四)が2/14に意中の男子にチョコをあげたていたことです!

その後どうなっているのか、もう気になって気になって・・・・

お返しを貰ったのかヨメに聞いといてもらうとしましょう。

娘を溺愛している元カリスマパティシエもきっと同じ気持ちで今頃マージャンを打っていることでしょうw

b0094687_2313937.jpg




M氏&F氏!?













アッー!
[PR]
by ox-69 | 2008-03-14 23:02 | 全般

日曜日の過ごし方・・・

暖かい日差しが注ぎこみ、いよいよバイクシーズンの到来!

レアル1に参戦してきました!

b0094687_2102037.jpg

















b0094687_2103735.jpg
















  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



つーワケで参戦したユメを見てただけでしたw



午前中の用事をやっつけて子供達を連れて応援&観戦に琵琶湖SLさんへと


AS戦前ということでスゴイ選手がイッパイです。

b0094687_2119155.jpg


Ryuta選手のアプリリア

値段も驚きですが細かいところの造りもスンゲェ!











b0094687_21223622.jpg



Jaws号














b0094687_21202270.jpg


グライドライドさん

新型マシンのWR250Xの開発に余念がないようですね!











b0094687_21213374.jpg

リングさん


勝手にライバル視させてもらってますw













b0094687_2124177.jpg


「狩ってやる・・・」


オーラ出まくりですな











各レース、トップライダーの熱いバトルが繰り広げられ無理してでも出るべきだったかな?と後悔するようなレースでした。

でもエエ刺激になったことですし頑張っていきますヨ!
[PR]
by ox-69 | 2008-03-10 21:32 | バイク

お試しシリーズ その⑬・・・

昨晩は天気も良く絶好の夜トレ日和でしたがヨメが近所のママ友の家に飲みに出掛けて行ったので大人しくお留守番をしていました。

「今後、オレも晩に出易くなるかもしれんしなw」
「たまにはユックリのんびりしてきたら」とヨメを送り出しますw




で、夜もふけてくると小腹がすくもんですね。




先日買い込んだカップ麺を試してみることに。






今日の一品はコレ

明星食品 美味しさ新発見 まぜそば

b0094687_0571267.jpg


















厳密にいいますと「焼きそば」ではありませんが似たようなモンなんでOk!でしょう。








明星食品によると16,000杯のラーメンを食べた大崎裕史氏がチョーお奨めとのこと。

16000杯食べようと思うと・・・
毎日、一杯食べたとして43年と300日余り掛かる計算になります。

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









そんなお方が薦める一品なんで期待も高まりますね!














ソースというよりスープといった感じのソースをかけあとのせかやくを振り掛ける・・・

b0094687_1242035.jpg























できあがりました。




さっそくお味のほうはと・・・






















ズルズルモグモグ・・・・・・・・・・



















マ・・・マイウ~!








ネーミングからして汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)を想像しましたがエエ意味で裏切られました。


太麺とソース(スープたれ)とのマッチングが絶妙、かつ、あとのせかやくのニンニクチップや豚バラチップのハーモニーが独特の風味を醸し出します。







ただ、小売価格がUFO等より20~30円ほど高いのが玉にキズかな?




その分、製法&材料に手間が掛かっているのか?

16,000杯のラーメンを食べた大崎裕史氏の監修料なのか???

は分かりませんが後者の方であれば・・・






私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
              エースコック 龍が如く 大盛り
              明星食品 美味しさ新発見 まぜそば

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
             日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2008-03-09 01:21 | ネタ

好敵手・・・

何事においても好敵手、ライバルの存在というものは非常に刺激になります。

夜な夜なランニングやチャリ漕ぎで身体を鍛えているつもりのワタシにも負けられないヤツがいるのです。

b0094687_20541632.jpg




















ヤツ
5km走でコンスタントに19分台を連発し10kmを60分がやっとなワタシとは異次元なSpeedを身につけつつあり来たるホノルルマラソンでの対決では今のところ敵いそうにありません・・・orz

持ちタイムによる試算:42.195km
虎月21 :2h40sec
ワタシ:4h12sec


全く勝負になりませんね・・・orz


でもね、ライバルがいるこそ頑張れるんやな。

虎月21サソはワタシのことなんかアウトオブ眼中かもしれませんが頑張っていきますヨ!

まずは自分に勝たないとね!
[PR]
by ox-69 | 2008-03-07 20:53 | 友人

お試しシリーズ その⑫・・・

今週は全国、春の火災予防週間ということで今夜は消防団でのパトロールの当番でした。

我が家のひな祭りパーティーもそこそこにパトロールに出かけ続きに夜トレへと・・・


先程、夜トレから帰りましたが腹が減って仕方ないので夜遅くに食べるのは身体に良くないと思いつつ・・・

先日買い込んだカップ麺を試してみることに。

今日の一品はコレ

b0094687_0434469.jpg
















龍が如く 極み 焼きうどん 大盛り

エースコックのHPによるとゲームソフト「龍が如く」とのコラボレート作品らしいのですがゲームには詳しくないワタシなんですがとりあえず試して見ましょう。

「焼きうどん」とうたうだけあり麺は太麺。
ソースは鰹だし風味。ゲームの世界観を再現するため京都・祇園の和風にしてあるようです。

b0094687_0525014.jpg

















鰹だし風味のソースが食欲を刺激します。

「スパイスはお好みに応じて入れてください」とありましたがそこはC.ストーナーばりにワイドオープンw



その色見を見て・・・ちょっと後悔したかも・・・




できあがりました。



早くもスパイスの香で目の下辺りから汗が噴出しますw




さっそくお味のほうはと・・・
















ズルズルモグモグ・・・・・・・・・・









旨ぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっぁい!








その10秒後・・・







激しい辛味が追いかけて・・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!!!!!




辛ゥッッッいィィィイィィィ!





でも箸が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!












結局、汗をブリブリかきながらアッという間に完食!

鰹だし風味とキャベツや豚肉、葱と唐辛子やニンンク入りのスパイスのマッチングが絶妙でした。


限定販売なのか?コンビニにもう無かったのが残念です。


私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
              エースコック 龍が如く 大盛り


☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             フレンチU.F.O (番外編)
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
             日清のとんがらし麺 熟辛豚キムチ焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             ペヤング チョイ辛やきそば
             U.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2008-03-04 01:07 | ネタ