久しぶりに夜トレ・・・

夕方、仕事中にお茶を買いに寄ったコンビニで安田美沙子ちゃんが載ってる雑誌を発見し

 (*´д`*)ハァハァ 

となってたところ隣に見たことアル成人男性が・・・

 (*´д`*)ハァハァ 

と・・・

(一部フィクションですw)

OMJレーシング所属のM3クラスのライバルのF氏でした。

しばらく喋っていましたが自然と話題はモタードレースについて。

「今シーズンもお互い頑張りましょう・・・」

と約束しましたが参戦計画が未定な状態な今日この頃です。

嗚呼・・・簡単にバイクが速くなるパーツがあればねぇ・・・

b0094687_2252930.jpg
[PR]
by ox-69 | 2008-01-30 02:25 | 全般

いよいよMotoGPもプレシーズンテストが始まりシーズン開幕への準備が着々と進んでいるようですね。
今シーズンを占うテストですが昨シーズンとはまた違った闘いになりそうですね。

b0094687_2232581.jpg


高度にバランスされた世界では一寸した調整の狂いが大きな遅れを生み出す厳しい世界のようです。







シーズン開幕が楽しみですね♪












ま、ワタシはといいますと今夜も天候不順で夜トレはサボりです。

b0094687_8452089.jpg




(´-`)・・・こんな天気じゃぁね・・・









ご支援くださる方々の期待に応えるためにも頑張らなくては!

b0094687_22374180.jpg


















チョwwwwww!下段真中の2人組wwwwwwwwwww!


アップでw

b0094687_22415665.jpg

















(画像提供虎月21サソ

注:この2人は実際には立候補しておりません
[PR]
by ox-69 | 2008-01-24 22:44 | バイク

寒いですね・・・

皆さんお風邪などひかれておられませんか?

寒かったり、飲み会のお誘いがあったりしてなかなか夜トレも行けない日々が続きます・・・

b0094687_23244899.jpg

ホント寒いのですよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




「折れない心」を鍛えているつもりですが折れまくりな毎日です。

orz











ま、こんな晩は紅茶に蜂蜜でも入れて呑んで暖まって早く寝るに限りますね!

b0094687_2327926.jpg
[PR]
by ox-69 | 2008-01-22 23:28 | 全般

先ほど虎月21サソのBlogを覗きに行ったらゆらいジェネレーターなるものをやってみたと書いてある。
そこにはかなり笑える結果が出てるので、もちろんワタシもやってみました。


まずはox69の本名で。

b0094687_21393853.jpg











ひらがなで叩いてみると・・・

b0094687_21292444.jpg












 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

テメェに言われたくないワイ!ゴラァ!!!!

ま、そんなことで怒るのも大人気ないし、気を取り直して今度はヨメの名でやってみることに・・・


b0094687_213257100.jpg











( ´,_ゝ`)プッ 

ま、ノーコメントつーことで・・・



最後に「オックス」で試してみました・・・

何となく想像はしていたのですが・・・
















b0094687_21362193.jpg









ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 





是非、皆さんも遊んでみて下さい。
[PR]
by ox-69 | 2008-01-17 21:37 | ネタ

選挙・・・

いよいよ今週末はワタシの棲む市の市長選があります。

これからの市政に大きな影響を及ぼすであろう選挙になるだろうししっかり考えて投票せねばなりませんね。

投票出来る方は、今後我々の生活を左右することですし良く考えて是非投票に行きましょう

で、選挙といえば虎月21サソ
選挙の度に熱心なリポートを発信されております。

b0094687_213138.jpg

こんな候補や・・・















b0094687_213313.jpg


こんな候補を応援されているようですw
















(注、彼等は今回の市長選には立候補しておりませんのでくれぐれも投票しないようにw)

ゆくゆくは虎月21サソは市政に打って出るべく票田を固めているとかいないとか・・・



まぁ熱心なリポートの度が過ぎて・・・

b0094687_2345109.jpg




















              「 ̄ ̄了
              l h「¬丨 < はーい虎月21が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」



こんな事態にはならないようお気をつけあそばせw
[PR]
by ox-69 | 2008-01-16 23:47 | 友人

休日の過ごし方・・・

いよいよ長男クンのコースデビューに備え装具を買いに行ってきました。

b0094687_035433.jpg


ヤル気満々です!
















b0094687_0463966.jpg

いよいよワタシの引退も近いようです・・・



  (ノД`)シクシク 
[PR]
by ox-69 | 2008-01-15 00:39 | 家族

年が明け、早や10日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずBlogタイトルと裏腹にバイクに縁遠い生活を送っております・・・

が、一応初乗りは済ませました。

1/2に先日のレース以来、放置プレイ中のKLX250ESを掃除し若干キャブセットを変更し市内をプラッと一回りしてきました。

目を三角にしてコースを攻めるのもエキサイティングですが景色を見ながらブラブラするのも楽しいものですね。

今年はもう一台の愛車も車検を取って一泊くらいの温泉ツーリングにでも行きたいですね。

ま、そんな暇とお小遣いがあるかどうかは置いておいて・・・ (ノ∀`) アチャー



バイクには乗っていませんが自転車にはほぼ毎晩乗っています。

b0094687_2344870.jpg

















ギョィィィ~ンと漕ぐだけじゃなく

ウィリーしたり・・・

ジャックナイフしたり・・・

スロープでジャンプしたり・・・

ウィリーで捲くれてコケたり・・・

ジャックナイフをして自転車に背負い投げくらったり・・・

職務質問受けたり・・・w

b0094687_23473790.jpg





















     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)





to be continue・・・
[PR]
by ox-69 | 2008-01-10 23:49 | 全般

ちょっと寒いけど早朝トレーニングを兼ね初日の出を見てきました。

b0094687_1155279.jpg




















さぁ・・・今年も頑張っていきまっしょい!
[PR]
by ox-69 | 2008-01-01 08:07 | 全般