カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年へ・・・

今年も残すところ数時間。

大人になるにつれ一日が過ぎ去るSpeedの速さには驚かされるばかりですが師走の流れる時間の速さはまた特別ですね・・・


この一年を振り返り、色々なことがあったのを思い出します。

楽しかった事、悲しかった事、上手くいった事、失敗した事・・・


時間が経てば忘れていくだろうけど、経験してきたことは男の「深さ」として身に纏えるよう頑張っていきたいものですね。



この一年、当Blogをご愛顧いただきありがとうございました。

2008年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


皆様にとっても素晴らしい一年となりますように!

b0094687_2105110.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-12-31 21:01 | 全般

2007シーズン・・・

昨夜は高校時代の友人たちと京都は四条界隈で忘年会で盛り上がってきました。
帰宅は今朝5時前くらいで消防団の年末特別警戒と連日の半徹夜は流石に堪えますワ。

ホントしばらくはお酒は見たくもありません・・・orz


さて久しぶりにバイクの話題でもw


今シーズンはMoto1近畿エリア選手権M3クラスに参戦しました。

その走行記録を思い出してみる

2/22 
琵琶湖スポーツランドでKLX250ESを17インチ化後のシェイクダウン
あつし様、J氏にフルボッコにされる
b0094687_20305785.jpg



















3/4
近畿エリア選手権第1戦 琵琶湖SL
M3クラス Moto3クラスにエントリー
M3クラスは1位走行中ファイナルラップでマシントラブル
最下位に終わりました。
b0094687_2031589.jpg

















3/25
猪名川サーキットへグライドライドさんのライディングスクールへ参加しました。
午後からはウェット路面で転倒、頭を強打しました。
少しは頭が良くなったかも!?
b0094687_20323625.jpg

















4/8
近畿エリア選手権第2戦 猪名川サーキット
M3クラスにエントリー
予選4位、決勝3位
b0094687_20332529.jpg















5/5
名阪SL
前日練習 名阪SLを初走行しますが攻めあぐねました。
難しいです、名阪SL!

5/6
近畿エリア選手権第3戦 名阪SL
M3クラスにエントリー
ウェット路面で苦戦 予選7位 決勝7位
帰宅後タイヤチェックしたら前後パンクしていました   orz

6/2
琵琶湖SL
前日練習、夕方に社外マフラーが届くので早々に切り上げる。

6/3
近畿エリア選手権第4戦 琵琶湖SL
M3クラスにエントリー
予選6位 決勝3位
多重クラッシュ、マシントラブル等で上位選手のリタイヤもあり表彰台に昇れました。
b0094687_2035284.jpg



















7/29
レアル1名阪ラウンドに参戦しました。
名阪SLは走行時間が少ないので練習になると良いな・・・と思い参戦しました。
予選総合11位 市販車250ccクラス4位
第1ヒート Aグループ フライングで下位に沈む
第2ヒート Bグループ トップ争い中、転倒 3位
両ヒートの獲得ポイントは 69 w エキサイト250クラス7位
成績はイマイチでしたが気持ち良く走れた一戦でした。
b0094687_20365844.jpg


















8/12
近畿エリア選手権第5戦 名阪SL
朝寝坊して練習走れず・・・orz
予選4位 決勝2位

近畿エリア選手権第6戦は不注意による怪我した加減もあり欠場


11/24
琵琶湖SLモタード耐久レースの前日練習に参加。
ペアライダーのJにKLXに慣れてもらうのがメインの目的。

11/25
琵琶湖SLモタード耐久レースに参戦しました。
予選総合11位 市販車250ccクラス5位
決勝総合19位 市販車250ccクラス8位 
転倒も無く走りきりましたが自動計測器の具合が悪かったようです。

b0094687_2050458.jpg






















今シーズンは12日、サーキットを走る機会がありました。
こんな多くの日数バイクに接することができたのは十数年ぶりです。
これも家族の理解あってこそのことであり感謝しております。

最終的にMoto1近畿エリア選手権M3クラスはランキング3位で終えることが出来ました。
応援&お手伝いいただいた方々本当にありがとうございました!


来シーズンはどのようなカタチでのレース参戦になるかはまだ未定ですが出られるレースは一つでも上を目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by ox-69 | 2007-12-30 20:50 | バイク

年末特別警戒…

b0094687_2355256.jpg

只今、巡回終了~
軽く消防車を拭いて5時まで待機です。
久しぶりの消防車の運転は緊張しましたよ
(-.-;)
[PR]
by ox-69 | 2007-12-29 02:35

お試しシリーズ・・・その⑧

いよいよこの「お試しシリーズ」もその⑧まできましたが某カップ焼きそばBlog王が24品も試されているのをみると「流石!」と感服せずにはいられませんね!

ox69、8件:虎月21サソ、24件と大きくその差は拡がっています。

ワタシの3倍、まさに「カップ焼きそば界の赤い彗星」と呼ばれても過言ではありませんねw



で、久々に酔っ払って買って帰ってきましたw

mixi公認コミュニティで生まれた つゆ焼そば

b0094687_23535318.jpg














「夢のカップ麺開発プロジェクト」

「SNSの特性を生かし、真に消費者と協議した、まったく新しい商品開発」

「TV番組などで話題の゛B級グルメ゛の筆頭として密かに注目され始めている青森県黒石市のご当地メニューです」




( ´_ゝ`)フーン 


゛B級グルメ゛という辺りが気にかかりますが、きっと今までに体感したことないような味があるのだろうとお湯を注ぎます・・・

作り方を確認すると・・・

「かやくを麺の上に乗せ熱湯を内側の線まで注ぎ4分待ちます」
     ↓
「4分後、湯きり口から湯切りします」
     ↓
「焼きそばソースを注ぎ良くかき混ぜます」
     ↓
「後のせかやくをのせ、ダシスープを注ぎます」      ( ゚д゚) 終わりかな?
     ↓
「内側の線まで沸騰したお湯を注ぎ良くかき混ぜます」


・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

湯切りした意味は!????????



まぁ素人考えなんかぶっ飛ばす美味しさの秘訣が詰まっているんでしょう・・・きっと

b0094687_0141830.jpg

ラ、ラーメン!?













さっそくお味のレポートを・・・














ズルズルモグモグ・・・・・・




















( ´_ゝ`)フーン 




本来の「つゆそば」の味を知らないワタシがどうこう言うのはお門違いかもしれませんが・・・



「湯切りの不十分なUFO(スタンダード)じゃね?」

ホントに「SNSの特性を生かし、真に消費者と協議した、まったく新しい商品開発」?


余りに期待し過ぎだったのでしょうか?

決して美味しくないワケではないのですが・・・



私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな)
              日清 鶴橋風月塩そば
              日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て


☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)
             mixi公認コミュニティで生まれた つゆ焼そば


☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば


とりあえず、Mixiの「カップめん開発プロジェクト」コミュニティをチェックしときます。
[PR]
by ox-69 | 2007-12-27 00:18 | 友人

Merry X'mas!…

b0094687_22412167.jpg

この電飾も来年までサヨナラやね
[PR]
by ox-69 | 2007-12-26 00:41

メリークリスマス!・・・

皆様良いクリスマスは過ごせましたでしょうか?

我が家はといいますとイブの日はヨメの実家のご両親に義兄夫婦と共に招待してもらいホテルのディナーバイキングへと出掛けてきました。

b0094687_22341335.jpg



















ここ数年恒例となりつつあるパーティですが客層としては我が家と似たような家族構成ばかりなんで子供達が騒いでも余り気にしなくても良い雰囲気が漂っています。

そんな雰囲気のもとワタシと義兄とすぐに・・・

  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


こんな感じになりましたが何か?

余興なんかもあり皿回しにも挑戦することになり成功できた人に御褒美があるとのこと

(・∀・)イイヨイイヨー

b0094687_22245631.jpg

家族でチャレンジ!

義兄はイケてませんなw











b0094687_22254034.jpg


いやぁチョロいもんです!

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~








b0094687_22262768.jpg

ヨメも何とかクリヤー



















b0094687_22265981.jpg

チョwwwwww

長男クン、長過ぎ!!!!!!!!!!!

















b0094687_22274510.jpg

チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次男クン、凄すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













b0094687_22283281.jpg

サンタにも逢えてパーティを満喫することが出来ました。











長男クン曰く・・・

「あのサンタ、お髭のところ輪ゴム付いてたで」



「多分、剃り過ぎたし付け髭付けてたんと違う?」 
Σ (゚Д゚;) 






子供達が大きくなった頃に聞いてみたいね。

今夜の事とかね・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-12-25 22:16 | 家族

夜トレ中・・・

今夜もチャリ漕いできました

b0094687_23374114.jpg
















肺に入ってくる空気の冷たさが季節を感じますね・・・


クルマの中でいちゃつくカップル達の窓の曇り具合も季節を感じますが・・・

(ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-12-21 23:40 | 全般

夜トレ中…

b0094687_22573171.jpg

ようやく指の処置の包帯等がキャストオフ出来たのが嬉しくて自転車漕いでます。
まだ患部は半乾きなんで全快とはイキませんが…
[PR]
by ox-69 | 2007-12-19 22:57

ファスナー方式・・・

忘年会シーズン真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お酒は人間関係の潤滑油といいますが潤滑し過ぎると「エライ事」になるんで注意が必要ですねw

で、より良い来年を過ごす為に友人たちと今年一年を振り返ってきました。


参加メンバーは・・・

b0094687_21531449.jpg

ワタクシox69
















b0094687_2154713.jpg

虎月タン

















b0094687_21564076.jpg

hatchi

















b0094687_21573725.jpg

モンモン


















b0094687_21581154.jpg

Crazy-ddさん
























まぁいつもの感じで・・・
ビールを3杯ずつも引っかけりゃもうそこからはイケイケドンドン。
焼き物オーダーも終わらぬうちからモンモンタソとHatchiタソは焼酎へ。
b0094687_22333314.jpg






潤滑してきましたね~



















b0094687_22335282.jpg
俺達馬鹿3人はいつものワインを・・・





















b0094687_22341153.jpg

カンパ~イ♪


酔っ払ってるせいかグラスの持ち方がヘン!?


















散々盛り上がって「来年もガンガン頑張って、楽しむゾ!」と意思確認出来た酔い良い飲み会になりましたw

また呑みましょう!

で、例の如く呑んだ後はコンビニでスイ-ツをマンキツ。



b0094687_22352362.jpgコンビニで尻相撲したり
(注:画像はプロの尻相撲力士のイメージ画像なんで一般の方は真似しないようお願いいたします)














b0094687_22354892.jpg

こんなに泥酔しても経済情報誌のチェックを怠らない彼らに日本経済を支えられていますw





















b0094687_2236536.jpg
















コンビニから出てきたらCrazy-ddサソの自転車(勿論押して帰られました)にこんな落書きが!w

ケシカラン輩がいるようですがサンタさんからのプレゼントかもしれませんネ♪


ちなみにこの自転車がCrazy-ddサソの奥様の愛車であったことは驚愕の事実ですw



  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
[PR]
by ox-69 | 2007-12-18 22:22 | 友人

シューティングスター・・・

天候不順だったり飲み会だったりで行けてなかった夜トレに久しぶりに行ってきました。

間が空くとキツいですね、やはり・・・

b0094687_141353.jpg

今宵は流星群が見られるらしいです。














b0094687_152772.jpg

バイク乗りはロマンチストが多いのかな?
沢山の方が流星を見に来られていました。















b0094687_172184.jpg

星空見てると童心に返りますねw




「ウホッ!いい男」
「変身!」













流星を見つけるのに空を見過ぎて首が痛いです。

どうか願い事が叶うと良いな・・・

流星が消え去るまでに願い事を唱えるのは全く間に合いませんでしたがw

(ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-12-15 01:09 | 友人




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧