カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

しばらくお酒は見たくもありません・・・

昨夜は虎月タンとCrazy-ddサソがポン操優勝祝い&モタ耐完走祝いをしてくれるというので久しぶりに恐妻家愛妻家トリオで居酒屋へと出掛けてきました。

まぁ呑む口実になれば何でも良いのですヨw

少し遅れて到着すると・・・

b0094687_21449100.jpg















もう出来上がっているようですw

b0094687_2153533.jpg
















またワインを水の如くグイグイ呑んでるし   (ノ∀`) アチャー

また他のギャル達お客さんの目もはばからずに大騒ぎしてると・・・

b0094687_2183298.jpg


偶然、弟の友人に遭遇


新婚さんは早く帰りなさいヨ!














散々呑んで喰って盛り上がりましたがワタシの終電の時間に合わせてお開きとなりました。
スンゲェ楽しい一時を過ごすことができました。是非また呑みに行きましょう。

で、酔っ払った後はスイ-ツに群がるオサ-ン達w

b0094687_2112312.jpg
















b0094687_211225100.jpg















経済情報誌のチェックも欠かさないのは流石ですね!


b0094687_21221046.jpg


ワタシは帰りの電車はこんな感じでしたが何か?
[PR]
by ox-69 | 2007-11-27 21:22 | 友人

激走のはてに・・・

日曜日は琵琶湖SLモタード150分耐久レースに参戦してきました。

実はブッツケ本番が恐ろしくて土曜日の午後から練習しに行き、サーキット走行が8月の近畿エリア戦以来の割にはそこそこのタイムが出たんで安心したのも束の間。
レースに向けたダートセクションを使ったセッションになると転倒者続出!ワタシも何度もコケそうになり超ビビリモードになることに・・・

やはり協議の結果、日曜のレースにはダートセクション無しでのレースとなりました。

b0094687_20294197.jpg


















決勝日は暖かく良いレースが出来そうな予感がします。

b0094687_20304227.jpg
















出場選手はオールスター戦や近畿エリア戦の猛者達が山盛りです
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、草レースだからこんなお茶目さんもw

b0094687_20325586.jpg

抜かれた後、思わずスカートのヒラヒラに見入ってしまう自分に自己嫌悪に陥り二重三重にココロにダメージを負わせてくれます。

(ノ∀`) アチャー













ドッヒャ-もう一人いらっしゃいましたwww

b0094687_20351056.jpg

ちなみにお二方ともに近畿エリア選手権の上位ランカーさんですw


















b0094687_20363626.jpg

でもギャルの決めポーズはイケてませんナw

















レースのほうはペアライダーの「J」とともに大きな混乱に巻き込まれることも転倒もなく実力を発揮でき一桁入賞は行けたかな?と期待しましたが車輌に搭載した自動計測器の具合が悪かったようでカウントされていない周回があったようで27台中19位に終わりました・・・orz

しかし同じクラスの上位の選手達には全く敵いませんでしたし今後の刺激になるレースでした。

b0094687_2043950.jpg

もっと練習して速くなりたいネ!

また頑張りましょう!












b0094687_2044627.jpg














お手伝い&応援していただいた皆様、ありがとうございました。
また、打ち上げでハジけましょう!



帰ってKLX-ES片付けてたら・・・

b0094687_20455829.jpg














マフラーぶら下げてるフレームのステ-折れてるし・・・orz
[PR]
by ox-69 | 2007-11-26 20:46 | バイク

ギャボー・・・

先週末のポンプ操法大会で燃え尽きていた今日この頃です。
b0094687_16123413.jpg




















今週末の琵琶湖SLモタード耐久レースに向けやっと準備を始めました。
で休憩中、琵琶湖SLさんのエントリーリストを見て愕然・・・

オールスター選手権や近畿エリア選手権の上位ランカーばかりじゃないですか!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あわよくば表彰台・・・とか思っていましたが厳しい闘いになりそうです。

まぁ怪我せんように頑張ってきます。
応援ヨロシクお願いいたします。

b0094687_16223245.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-11-23 16:22 | 全般

ポンプ操法大会・・・

寒い一日でしたが↓こんな感じで頑張ってきましたw

b0094687_14571094.jpg

















普段の練習の成果を存分に発揮することが出来、市の大会で優勝することが出来ました。

応援してくださった方々ありがとうございました!

今から、こんな感じ(!?)で↓祝勝会ですwwww

b0094687_21282865.jpg
















(;゚∀゚)=3ハァハァ 
[PR]
by ox-69 | 2007-11-18 15:02 | 全般

さぁ行こうか・・・

明日は早朝練習があるんでもう寝なきゃアカン時間なんやけどね・・・

今日の高校サッカーの野洲VS守山北の試合、スンゲェ良かった。

2点差はついたけどエエ勝負でした。
両チームには勇気をわけてもらいました。


明日、俺たちは市のポンプ操法大会を存分に頑張ってきます。



人生はもちろんいい時もあれば、悪い時もある。


それは誰にでも、どんな場面でも言える事だ。



運があればない事だってある。



結局それは自分で切り開くしかないのかも知れへんけど、多くの人々に助けられるものでもあるんじゃないかな。

b0094687_20422.jpg















一人じゃない


皆で頑張ってきます!
[PR]
by ox-69 | 2007-11-18 02:00 | 全般

振り向くな、君は美しい…

b0094687_12335410.jpg

今日は仕事サボって高校サッカー全国選手権滋賀大会決勝を見にきています。
いゃボールを無我夢中で追いかけた青春時代を思い出すネ!
[PR]
by ox-69 | 2007-11-17 12:21

決戦まであと2日・・・

日曜日の消防団ポンプ操法大会まであと2日。

いよいよ大詰めです。

昨夜は決勝日までの最後の休養日だったので選手の皆で近所の居酒屋で飲み会ミーティングを開催しました。

あらためて我々チームの選手を紹介しておきます。

b0094687_2231587.jpg

指揮者はワタクシ、ox69

居酒屋での口癖は

「坊やだからさ・・・」


スラムダンクでいうと「ゴリ」

精神が肉体を越えつつありますw







b0094687_2233130.jpg

一番員はTomo

彼の投げる余裕ホースは美しい放物線を描きます。

彼女募集中w


流川的なカレ。

勢いに乗ると手が付けられないヨ。






b0094687_22343416.jpg

二番員はゲッター2

タイムを削るのが彼の大きな仕事。
チーム最年少のスピードスターです。

彼女大募集中www


間違いなく「花道」
明日は存分に暴れてくれ!






b0094687_2237669.jpg

三番員のYahey

テンションの高さはチーム一番。
彼の気合でチームの士気もガソガソ上がります。


まさに「漢」、三井寿!

奴のテンションは俺たちの「ココロ」を折れさせないゼ!







b0094687_22392265.jpg

四番員のHi☆To☆Shi

初代四番員の怪我による離脱で新加入した選手。
ポンプ車の操作を担当、彼の右手に我々の命運が掛かっているといっても過言ではありません。

チーム一の愛妻家w

その宮城リョ-タばりのセンス&スピードは俺たちの操法に勇気を与えてくれる!





b0094687_22442746.jpg

四番員(初代)のYossy

残念ながら訓練中に肩関節脱臼で途中リタイア
一番悔しい思いをしているの分この大会に掛ける想いは人一倍。

経験者ならではの指摘が俺たちを大きく成長させてくれる。

しいて言うなら「小暮センパイ」
お前がいたから今のチ-ムがある。
最後まで頼むで!!!!!!!!!!!!




みんな、しんどい思いをしてココまでやってきました。
どうせなら「エエ終わり方」したいよね・・・という意思確認ができた良い飲み会でした。

さぁ頑張ってきます。
皆さんの応援がパワーになります。
応援ヨロシクお願いしますネ!

b0094687_22502229.jpg
















まぁ飲み会の最後はこんな感じですが・・・・w

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by ox-69 | 2007-11-16 23:59 | 全般

Blogタイトルとは裏腹に・・・

カップ焼きそばや消防団ポンプ操法、くそみそテクニック等etc・・・
とおよそバイクに関係ない記事が続きますが・・・


でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \



世間では先週末はオールデイモタードin舞洲が開催されたり来週末はGLIDERIDEさんのファンライドスクールが開催されたり魅力的なイベントが目白押しです。


とりあえず今週末の消防団ポンプ操法大会が終わらないことには遊びに出かけることが難しいのが実情だったりします。



が!ボチボチと琵琶湖SLモタード耐久レースの準備は進めております。


マシンはともかくw
ペアライダーが決定しましたんでご報告を。

ペアを組むカレの名は人呼んで    「J」

b0094687_114929.jpg



←こんな感じの人です







カレは鈴鹿や岡山国際でST250、600で活躍されていた選手です。
現在はXR600改にてモタードを楽しまれておられます。

その切れ味抜群のコーナーリングはワタシにとっては大きな力に・・・
ライバル達には大きな脅威になることでしょう・・・

ま、「J」がワタシのOX69号KLX250ESに一度も乗ったことないのとワタシも8/12の近畿エリア戦以来サーキット走行をしていないという不安材料もありますが何とかなるだろうと(なるのか?)考えておりますw

今シーズン最後のレースなんで思いっきり楽しみたいと思っております。
どうぞ応援ヨロシクお願いいたします。



って、こんな感じで良かったっすかね?
「J」さん???
[PR]
by ox-69 | 2007-11-14 01:23 | バイク

お、大きいです・・・

最近の車ってスゴイねぇ・・・

シフトレバーがまるで携帯電話みたいw

b0094687_19563120.jpg












ヨメがブツけてくるのはホボ確じt・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-11-13 19:57 | ネタ

ウホ!いい男・・・

日刊アメーバニュースより・・・

2ちゃんねるのスレッドを紹介するサイトで『ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww』と題したスレッドが紹介され、話題となっている。

 ゲーセンで見つけたというのは、ABC・テレビ朝日系で放送中の人気アニメ『Yes!プリキュア5』に登場する青い長髪の“キュアアクア”。画像と共に紹介されているが、それが山川純一作・『くそみそテクニック』に登場する修理工の阿部高和に似ているというのだ。

『くそみそテクニック』とは1987年、男性同性愛者向け雑誌『薔薇族』の漫画増刊「バラコミ」に掲載されたもの。その後インターネット上で「ウホッ! いい男……」「やらないか」など、ヤマジュン語はブームとなった。最近では、Youtubeやニコニコ動画などでも見ることができる。

 ネットでは、「予想以上に阿部さんで吹いたwwwwwwwwwwwwww」「じわじわ来るwwwwww」「阿部さん…そんな格好していい男でも釣る気かwwwwwwwww」「これ正規品じゃないだろw」など、話題沸騰となっている。



b0094687_213737.jpg



















~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ふ~ん?似てるかな?
比べてみよう・・・

b0094687_21282757.jpg
















似てるよ~ ( ^∀^)ゲラゲラ 
よくこれで商品化にGoが出たねwwwwww

義兄の3歳の娘がプリキュア5にハマッているんで今度ゲットしてプレゼントしようかと思います。


が!UFOキャッチャー激しく下手なんですよ、俺・・・(ノ∀`) アチャー

↓↓↓↓↓↓↓↓ちなみにプリキュア5のターゲット層らしいです。↓↓↓↓↓↓↓↓

b0094687_2132287.jpg















(( ;゚д゚))アワワワワ


b0094687_21201417.jpg























「は、早い!奴はニュータイプなのか!?」
[PR]
by ox-69 | 2007-11-10 21:10 | ネタ




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧