カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

決戦まであと19日・・・

いよいよポンプ操法の大会まであとわずかになってきました。

残された練習日は限られてきましたがここからが正念場!
頑張りますヨ~!

我がチームの二番員。

人呼んで

「音速の2番員」

または

「○△分団のゲッター2」


b0094687_20402978.jpg
















我々の競技でタイムを削るのはカレのスピードに掛かっているといっても過言ではありません。

カレも夜トレの量を増やして決戦に挑んでいます。

皆で力を合わせて100万パワーでイクぜぇ!


こんな感じで↓

b0094687_20434034.jpg





















ちなみに「○△分団のゲッター2」は彼女を大募集中なんで

「我こそは!」

という方は当方までご連絡下さいませwww
[PR]
by ox-69 | 2007-10-30 20:46 | 全般

ハロウィン・・・

朝からのポンプ操法訓練終了後、京都は北山界隈の北山ハロウィンへ行ってきました。

b0094687_255018.jpg







モトクローム社長のオキヤマさんの先導のパレード




ちゃんと前、見えてるのかな?


いつウィリーやストッピ-、バーンナウトするか冷や冷やしてましたが安全運転に徹しておられましたw










b0094687_31217.jpg






ハロウィンの雰囲気とKTMのオレンジがエエ感じでマッチしてますね。













b0094687_32119.jpg

カッケ-!


「欲しいな~」


ってYomeに言ってみました。




( ´,_ゝ`)プッ 


ハイ終了・・・orz








b0094687_35960.jpg

さすがハロウィン。


色々な方がいらっしゃいました。

ちょいメタボ!?















b0094687_35564.jpg






















b0094687_361011.jpg



獅子丸!?

















b0094687_34580.jpg





久しぶりの北山を散策して楽しんだり・・・
















b0094687_38632.jpg



昼間からBeerやワインを飲んだりする酔っ払いも優しく迎えてくれる北山ハロウィンでした












家族は・・・




(ノ∀`) アチャー



って感じでしたがw




b0094687_3102127.jpg


夕食時の1ショット



Blogへの掲載、快諾していただきました。



仕事に一生懸命に取り組む姿に心打たれました。

(*´д`*)






こんな気持ちの良い接客を心がけたいですね。
[PR]
by ox-69 | 2007-10-29 03:13 | 家族

太陽の牙・・・

今夜はポンプ操法訓練も休みなんで軽くチャリ漕いできました。

で・・・

サバゲーTeamと遭遇

b0094687_0492454.jpg























b0094687_0592459.jpg





















b0094687_0501311.jpg




















アッという間に取り囲まれ拘束されてしまいました。

b0094687_0504922.jpg



























b0094687_05145100.jpg




















「我々は太陽の牙だ!」とか意味不明なこと言ってるしw

b0094687_0524492.jpg























b0094687_0552988.jpg
























でも意外と環境問題に熱心だったりして悪い人達では無さそうでした。
[PR]
by ox-69 | 2007-10-27 00:53 | 友人

X・・・

東京モーターショーが始まりましたね。

で様々なNewModelが発表されました。
中でもox69的に注目はモタードレースで使用しているKLX250ES改の最新バージョン

D-TRACKER X

b0094687_2231139.jpg



















D-TRACKER X レース仕様

b0094687_2234653.jpg


















インジェクション採用やら新スイングアームやらブレーキディスクが変更されているようです。

ちょ・・・Race Ver はタイヤはIRCのRX01-SpecR履いてるしw


YのWR250Xとの走りの違いが気になるところです・・・
b0094687_0222296.jpg



















が、乗り換えることはまず(予算的に)ありえません  (ノ∀`) アチャー


OX69号08verに外装くらいは流用してみようかな?
[PR]
by ox-69 | 2007-10-24 22:07 | バイク

アイ ラブ ユー・・・

もともと腰痛持ちの私ですが連日の消防団ポンプ操法訓練の疲れからか痛みが続く毎日でした。

夜のトレーニングもランニングはキツイので自転車を漕ぐ程度にセーブしています。

例によってトレーニング終了後のBeerを飲み干しほろ酔い気分でシャワーを済ましメガネを外したまま(実はワタシ超ド近眼)冷蔵庫から「ラブ」を取り出しチューブを絞り腰へ塗りこむ・・・



    /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\

b0094687_2117287.jpg




















何とコンデンスミルク塗りこんでましたw

似過ぎやっちゅうねん!

勿体なかったけど自分では舐められなかったんでもう一度シャワーを浴びるハメになりましたとさ・・・

(ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-10-24 21:03 | ネタ

家紋ジェネレーター・・・

試してみました。

まず本名で試してみる・・・

b0094687_2253408.gif




















【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


お、まぁまぁ当たってるか?

ハンドルネームの「ox69」で試してみる
b0094687_22582140.gif




















【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


微妙に当たっているのか?

皆さんもお試しあれ!


家紋ジェネレーター
[PR]
by ox-69 | 2007-10-20 22:59 | 全般

ありがとう・・・

10/19の結婚記念日は子供達を両親に預けヨメと2人でディナーに。

食通としても有名な虎月21サソご用達の西大津のL´AMANTEさんに行って来ました。

まずはワインで乾杯して・・・

用意しておいたプレゼントを取り出し

「10年間ありがとね」

普段こういうことをまったくしない私なんで非常に驚いたみたい。

b0094687_1754236.jpg













ワタシ泣いちゃうかも?













b0094687_1771153.jpg








イエーイ♪



















喜んでくれたみたいで良かった。

料理も美味しく会話もワインも進みます。
10年の想い出で笑ったり泣いたり・・・
こんなにゆっくり話したのはホント久しぶりだな。

ワインも白→赤と、もう浴びるようにに呑んじゃいました。
とどめにグラッパなんか飲んでもうヘベレケ状態に・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


帰り道の記憶がナイのはココだけの話ですw
[PR]
by ox-69 | 2007-10-20 02:16 | 家族

明日・・・

10/19は私たち夫婦の結婚記念日だったりします。

早くも10年が過ぎ私は15kgも肥え披露宴の写真が別人のようですw
幸い3人の子供にも恵まれ慌しい毎日の暮らしの中にもささやかな幸せを感じております。

色々なこともあり夫婦の危機もありましたが何とか誤魔化して2人で乗り越えて何とかここまで過ごせたのはヨメのおかげと感謝しております。


で、感謝の気持ちを形にしてみよう・・・
b0094687_21223075.jpg



























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


あくまでヨメには内緒なんで会社へ送付してもらいましたw
お小遣いを貯めての範囲の買い物なんで大したモノは買えませんでしたが「気持ち」で勝負でしょ!

でもおかげでスッカラカンになりました (ノ∀`) アチャー


明晩どんな反応するのか楽しみだったり恐ろしかったり・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-10-18 21:17 | 家族

琵琶湖SLモタード耐久レース・・・続続報

レギュレーションの変更でフロント21インチの車輌もオンロードタイヤを履いていれば参加可能になりました。

OMJレーシング様サイトの改定レース要綱

オフロード車をお持ちの方々、オンロードタイヤ履いたら参加出来ますよ~

b0094687_16293.jpg





















これがまた結構、イケるんですよね!

b0094687_110525.jpg





















「一度レース出てみたいな~」という方にもオススメです。
皆で楽しみましょう!
[PR]
by ox-69 | 2007-10-18 01:06 | バイク

琵琶湖SLモタード耐久レース・・・続報

琵琶湖SLさん主催の耐久レースの企画から参画されているOMJレーシングさんのサイトにて耐久レースの詳細が発表されております。

レーサーも一部参加可だったり21インチ車参戦不可だったり当初の予定と変更されている個所がありますが皆様奮ってご参加ください。


尚、「21インチ車で17インチ車をヤッツケタル!参加したいゼ!」とおっしゃる意見が私の方へ多く寄せられております。
もしレースに関してご意見ご要望があれば主催者様、OMJレーシング様の方へ届けますので私の方までお知らせいただければ幸いです。

ご要望がかなうかどうか判りませんが、皆で楽しいイベントに出来ればと思っており協力は惜しまないつもりです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

b0094687_125096.jpg




















元21インチ使いの私としても「その楽しさ」を知っているんで沢山の方にモタードの楽しさを知って貰うキッカケになる参加しやすいイベントに出来ると良いですね。
[PR]
by ox-69 | 2007-10-16 01:02 | バイク




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧