カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リタイア・・・

今夜も消防団のポンプ操法訓練があり皆、気合充分で練習に励んでいたのですがアクシデント発生・・・

4番員の選手が吸管転長時に肩を脱臼。
すぐさま病院へと運び込まれました。

診断結果より3週間は運動はムリとのことらしい。

大会まであと6週間というこの時期に選手交代は痛すぎる・・・




スラムダンクの海南VS陵南戦で魚住が退場させられたくらい痛い・・・





バリ伝の鈴鹿4耐で秀吉が高根沢に引っ掛けられたくらい痛い・・・






でも一番悔しいのは怪我した選手だろうし、新たに加入した選手も一緒にそいつの分まで皆で頑張るヨ。

最後まで諦めないよ、絶対に!

b0094687_142096.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-09-30 01:42 | 全般

KLX250S・・・

海外向けのサイトにてKLX250Sが発表されております。
恐らく国内向けのKLX&Dトラッカーも近い仕様で販売される模様です。

私がモタードレースで使用するKLX250ESの後継モデルなんで気になる存在なのですが・・・

年々排ガス・騒音規制が厳しくなり持ちうるポテンシャルをフルに発揮しにくい状況にあるようですね。

WR250Xの登場もあり来シーズンはM3(Moto3)クラスが盛り上がることを願っております。



b0094687_133860.jpg

これくらい盛り上がると楽しいネ!
[PR]
by ox-69 | 2007-09-29 01:32 | バイク

哀戦士・・・

日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は過ごし易くなってきました。

カラダを苛めるには持って来いの季節になってきたんでいつもよりピッチ速めで一漕ぎしてきました。

昨晩、美人女将のお店で飲み過ぎた分も取り返さなアカンしねw



で某所にはソルジャー達が大勢・・・

b0094687_121335.jpg


連行されそうになったり・・・



















b0094687_9105342.jpg

何か見てはいけない瞬間を見たり・・・



















色々な秋の楽しみ方があることを感じた瞬間でした。
[PR]
by ox-69 | 2007-09-29 01:03 | ネタ

お試しシリーズ・・・その⑤

Blogタイトルと裏腹に最近バイクネタも無くすっかり即席カップ焼きそば品評Blogと化した当Blogです・・・






でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \




消防団の訓練終了後、小腹が空いて死にそうだったんで今日は元祖カップ焼きそば品評Blogでまだお試しされてないであろう汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)を試してみました。


b0094687_22471090.jpg
















「まぜそば」というスープの無いラーメンという今までにないジャンルの商品です。
「焼きそば」とどう違うのか!?興味津々・・・


まぁカップ焼きそば麺自体、焼いてないから焼きそば風な代物なんですけど。

でもこのパッケージからしてコンビニ前でたむろしてパンツ(下着じゃないよ)を腰履きしているFunkyな若人を意識しているのでしょうか?

b0094687_2253118.jpg


←こんな感じの若人!?
がターゲット??????????













東洋水産さんのカップ焼きそばはかやくが別梱包なこと、熱湯を注いで4分待つことが特徴です。

b0094687_22562964.jpg

















できあがりました♪ じゃ早速食べてみることに・・・









ズルズルモグモグ・・・








オゥイケルやん!

こってり醤油豚骨たれと太目の麺のマッチングが良く独特の食感を生み出しております。
また程よくちりばめられたガーリックチップが良い隠し味としてきいているのも見逃せません。



結局、「まぜそば」と「焼きそば」の違いは見出せませんでしたがwwwww

日清製カップ焼きそばに飽きつつある方は一度お試しする価値のある一品です。




私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)  
             シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
             汁なし麺 マゼソバ(SOBA MIX)

☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)        
             U.F.O.TanTan
             U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば
[PR]
by ox-69 | 2007-09-26 23:07 | ネタ

今夜は…

b0094687_2212978.jpg

ポンプ操法訓練です。
そろそろストレスが鬱積しつつある頃です。

頑張るゾ!
[PR]
by ox-69 | 2007-09-26 22:12

中秋の名月・・・

脱臼してから約5週間、ようやく具合も良くなってきたんで久しぶりにランニングをしてきました。

久しぶりなんでキツイの何の・・・

でも雲ひとつ無くお月さんが綺麗でね、見とれている間に完走できました。

b0094687_0334656.jpg









でも月齢でいうと満月は明後日なんですね・・・


さぁ11月25日(予定)の耐久レースに向けてカラダを絞っていこうと思います。

あ!その前の週に消防団ポンプ操法の市大会があるんだった・・・
まずはコッチをクリヤーしないとね!

勿論、優勝で!
[PR]
by ox-69 | 2007-09-26 00:36 | 全般

お試しシリーズ・・・その④

今日はMotoGP第15戦のTV中継を見るために自宅にへばりついていました。

ヨメ&子供達はヨメ母と買い物に出掛けたので昼食をどうするか悩んでると、酔っ払って買い込んだカップ麺たちの事を思い出しゴソゴソ・・・

この「お試しシリーズ」は某Blogをパクッてに多少インスパイアされているというウワサですが今日こそは是非、その悪いウワサを払拭しよう。

イチャモン付けにこんな人↓が訪問してきても困るし(昨日の記事参照)

b0094687_19124989.jpg


















で、本日のお試しはコレ

b0094687_19153427.jpg


















日清焼そばU.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば です。

何故かBigサイズしか売ってませんでしたが何かその理由がBBQ味の秘密なのか?

b0094687_1916169.jpg

















できあがりました。じゃ、さっそくお味のレポートを・・・










ズルズルモグモグ・・・













う、う~ん、どうなんだろコレ。



味は悪いとは思わないんだけどなんかメリハリの無い味なんですね。
もっとスパイシーならよかったんだけど何か頼りない。
表現するならごく普通の甘口の焼肉のタレを絡めて食べてるって感じ。
フライドガーリックはカリカリ食感のアクセントにはなってるけど風味はほとんど無いし特にやきそばを引き立ててるってことも無い。

カルビーサッポロポテト・バーベキュー味の方がバーベキューの味を再現している気がしないでもないですね。




私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆      シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
             U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば


☆☆         U.F.O.TanTan
            U.F.O. ビッグ バーベキューソース焼そば





この記事を書いた直後に 某Blogをチェックしたところ・・・

まさかこんな絶妙のタイミングで先を越されるとは・・・○| ̄|_




またコピペBlogとか言われるんだろうな・・・www


あとバーべキューといえばバーベキューマニアを自称する義兄を忘れてはいけません。

b0094687_19213962.jpg
















BBQするには良い季節になってきましたね。
ここをご覧の皆様も機会があればBBQを一緒に楽しみましょう!
[PR]
by ox-69 | 2007-09-23 18:18 | ネタ

お試しシリーズ その③

今夜は約一年ぶりにフットサルの助っ人に逝ってきました。
いや助っ人なのか邪魔しに行ってるのか分からない内容でしたが (ノ∀`) アチャー

b0094687_049152.jpg

















しかし内容はどうであれ身体を動かすのは気持ち良いですね!

明日以降の筋肉痛は避けたいんだけどねぇ・・・


で、帰宅後おなかが空いたんで何か胃袋に入れよう・・・

また酔っ払って買い込んだカップ麺を思い出しゴソゴソします。

さて、今回のお試しは日清焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そばです。

即席麺メーカーの開発の方も毎日チェックしているというウワサのBlogにて絶賛されているので楽しみです。

b0094687_0415589.jpg

















【秋便り・秋のU.F.O.お届けします】

いや、届いたんじゃなくて買ってるしww




b0094687_0423863.jpg

















さっそくできあがりです。
さて、お味のほうは・・・













ズルズルモグモグ・・・











およ!? けっこうやるジャマイカ(・∀・)イイ!!

ソースをぶっかけた瞬間に鼻を抜けた香りがいつものU.F.O.のソースっぽい匂いだったので 「また同じようなモンかな(・A・)!!」 と思ったんですが、いざ混ぜきったらなにやら違った香りが立ち昇り、味のほうはというと前回のお試しに登場した上海焼そばに似た感じでかなり旨かったです。具もキクラゲとかシメジとかたくさん入っててきのこ感ありましたし。これはなかなかのおすすめ商品になりました。

でもノーマルのUFOに「叙々苑」の焼肉のタレをかけたら近い味になるような・・・

又、購入すると思います。


私的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆      シャキシャキ野菜焼きそば 塩だれ風味
              U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば


☆☆         U.F.O.TanTan


PS.某Blog主はこのキノコverを喰い過ぎてこんな姿になったとかならないとか・・・


b0094687_055302.jpg
















(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

(注:ホントはなりませんのでご安心をw)
[PR]
by ox-69 | 2007-09-23 00:57 | ネタ

潜入・・・

朝から子供達の通う小学校の運動会へ応援に行ってきました。

b0094687_19194141.jpg







一生懸命に走ったり踊ったりする姿に感動しました。
これまでスゴイ練習したんだろうね・・・

お疲れ様。良く頑張りました!







で夕方、11月の琵琶湖SLさんで開催されるモタード耐久レースの件で琵琶湖SLさんへお邪魔すると・・・

b0094687_19241580.gif













OMJレーシングの皆さんが秘密特訓中でした。

b0094687_1925452.jpg























b0094687_19254378.jpg



バットさん

「イキま~す!」


















b0094687_19262518.jpg

乗れてましたね~

今日の一番時計では?












b0094687_192754.jpg

じょじサソ



キャブセットが外れていたかな?


コーナーの速さは流石ですねぇ!









で、どういう用件だったかといいますと11/18開催予定だった耐久レースが11/25に変更される可能性があるということです。

ここ2,3日中には確定される予定なんで決定し次第ご報告させていただきます。

11/25なら参戦可能なんで嬉しいのですがどろんこレ-スとバッティングするのが非常に残念です・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-09-22 19:33 | バイク

challenge・・・

何でも新しいことに挑戦することには勇気や度胸が必要です。

一歩を踏み出すことは大変なことかもしれませんが「そこ」から始まる未来は無限の可能性があると信じています。


チャレンジャー達>
ガンガン思い切って行こうゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!



b0094687_21412490.jpg

















「諦めたらそこで試合終了だヨ」
[PR]
by ox-69 | 2007-09-20 21:37 | ネタ




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧