カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今シーズン終了・・・

先日のブログに記した怪我の回復を待っておりましたがとてもレースをするレベルには回復することが出来ずMoto1近畿エリア選手権・最終戦猪名川ラウンドを欠場することにしました。

大変残念なシーズンの幕切れとなりましたが悩みに悩んだ結果なんでどうぞご理解下さい。

応援&お手伝いしていただいた方々>
多くの方に応援していただき、どうもありがとうございました。
皆様の応援のおかげで何とか激戦のエリア戦にて表彰台に上がることも出来ました。
残念ながら念願の優勝は果たすことは出来ませんでしたが、その可能性を見出せるシーズンとすることが出来ました。
来シーズンはどのようなスタンスで参戦するかは未定ですが、皆でギャアギャア騒げるレースが出来れば・・・と考えております。
本当にありがとうございました。

M3クラスのライバル達>
こんなにバイクに接したシーズンはここ10年程記憶に無いくらいで非常にエキサイティングなシーズンを過ごすことが出来ました。
皆と闘った濃密な時間はスゲェ楽しかったよ。
負けてばかりで悔しかったけどナ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
来シーズンはクラスが変わる人もいるかも知れませんがまたバトル出来る時があると良いですね・・・
おっと!まだ最終戦も残っているんで頑張って下さい!
またハラハラドキドキのリポート楽しみにしておりますヨ!









で、しばらく開催していなかった飲み会をしようとおもうんだけど・・・
b0094687_058451.jpg


こんな感じでw














9月末か10月初頭くらいにどうかな?


b0094687_10188.jpg

勿論カラオケもノリノリだぜぇぇぇぇ










某氏の結婚のお祝いもしたいし・・・・

某氏の資格試験合格のお祝いもしたいし・・・

某氏のエリア戦チャンピオン獲得のお祝いもしたいし・・・

某氏のエリア戦初優勝のお祝いもしたいし・・・


b0094687_164194.jpg



とりあえず酔っ払いマショウ!
























b0094687_122996.jpg

でもブッチャケ過ぎには要注意!w














画像提供:虎月サソ


参加希望の方、ご意見ご要望などございましたらコメントかDM下さい。
[PR]
by ox-69 | 2007-08-30 01:03 | バイク

吉川さん・・・

巷で話題のPJ今秋号

何が話題かといいますと・・・






b0094687_7243792.jpg
















吉川ひなのチャンがモデルで出演しているのですよ。

で、我が家にも届いたんでニヤニヤと見てみる最近のトレンドでも研究してみる・・・
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

b0094687_7274552.jpg

















下着姿でハーレーでお出掛け・・・

ってアリエネー!!!!!!!



関西圏にもセーラー服姿のCBR1000RR乗りやXJR1200乗りは実在するらしいがw

b0094687_7303970.jpg

















しかしヨメさんがこれぐらい細くt(ry・・・



口が裂けても言えませんなw
[PR]
by ox-69 | 2007-08-26 07:32 | ネタ

肩の脱臼、その後・・・

近所の高級スーパーの本屋へライディングスポーツを買いに出掛けたら・・・

誰かがこんな悪戯を・・・w

b0094687_21573324.jpg





















笑いすぎて肩が外れるかとオモタw


で、肩の痛みは随分マシになってきましたが関節の可動範囲がかなり規制されている状況です。
湿布を貼り安静にして何とかエリア戦最終戦までに回復を計っています。

皆、オラに元気を分けてくれ!



ちなみに「ちんさん」クラブマン誌に載っていましたヨ!
[PR]
by ox-69 | 2007-08-24 22:00 | 全般

地蔵盆・・・

今日は早めに仕事を切り上げ山科は四之宮の徳林庵へ参ってきました。

京都の六地蔵巡りのひとつで夜店が沢山出ることで大変、賑わいます。

母方の祖父母が山科の方で私が幼少の頃から毎年連れて行ってもらったことを良く覚えています。
昨年亡くなった祖母にとっちゃ、私の子供達を連れて行けたことは冥土への良い土産になったかな?



数年前に高校時代のアイドルに偶然出会ったり良い思い出が多いお祭りです。


「今年も逢わないかな~♪」とチョッピリ期待したりしてw

b0094687_2112469.jpg
















夕勃ちで人出はマシ・・・とはいえ混雑しています。
ギャル好きな虎月タンやヤンママ好きのCrazy-ddサソなら 
(;´Д`)ハァハァ となる一時でしょうが
人混み嫌いな私にとっては・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! となりそうな一時でした。

屋台の流行も時代を反映するもので流石に私が幼少の頃に見たガンプラは見かけませんでしたw

b0094687_21251268.gif
















b0094687_21254525.jpg

モモタロスのお面に興味津々な私でしたが突然の夕勃ちのため退散し買えずに帰宅しました。





ちなみに一枚1000円です・・・(><)



目ざとく次男クンはクライマックスフォームのお面を吟味しておりましたw







不完全燃焼な子供達は明日も連れてイケとなっていますが・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-08-22 21:27 | 家族

夏休み・・・

お盆休みを利用してヨメのご両親、義兄夫婦と共に家族で天の橋立方面へ海水浴へと行って来ました。

天気も快晴で絶好の海水浴日和!

b0094687_2210190.jpg
















いつもの琵琶湖とはまた違う雰囲気に皆で大ハシャギ!


すると

ビーチで何かNEWSの取材でTVカメラにインタビューを受けてるヨメ。
義兄がその後ろを歩いてるのを発見し海パンをずらしてやろうとヘッドスライディング!

次の瞬間、肩の辺りに鈍い痛みが・・・




脱臼しましたw




20年程前に肩を脱臼して癖になっていたのですが、ここ10年ほど大丈夫だったんで油断していました・・・
orz

脱臼した経験がある方は分かっていただけると思いますがスゲェ痛いのですヨ。


幸い自分で関節を元に戻すことが出来、大丈夫でしたが明日以降様子を見てみようと思います。

具合によっちゃエリア戦最終戦は残念ながらキャンセルするかも知れません・・・

もーーー俺の馬鹿馬鹿ぁ!(ノ∀`) アチャー






旅行の方は皆、大満足で良い想い出作りが出来たと思います。
[PR]
by ox-69 | 2007-08-19 22:20 | 家族

大文字五山の送り火・・・

くれぐれも「大文字焼き」などとほざいたら京都の方に

 ( ´,_ゝ`)プッ 

とされるんでご注意を!



義兄夫婦のマンションから「大文字・五山の送り火」が見られるということ「ポケモン」の映画に子供達を見に連れて行った後、お邪魔してきました。








b0094687_2315941.jpg



















b0094687_2213460.jpg

大文字
















b0094687_2223759.jpg

妙法















b0094687_2241371.jpg

左大文字















残念ながら船形は見えず・鳥居は写真を撮れずに終わりました。


観衆の多さに挿すが1200年余りの歴史を持つ京の都の伝統行事・・・
と感嘆することしきりな夕べとなりました。
[PR]
by ox-69 | 2007-08-18 02:32 | 家族

お試しシリーズ・・・

近所のスーパーで見かけたことの無いカップ焼きそばを見かけたんで試してみよう。

b0094687_12322128.jpg


















ピリッと香るゴマ風味!
暑い夏をビンビン感じるエスニック感が食欲をそそります。


お湯を注ぎ待つこと3分・・・


U.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そばを彷彿とさせるネットリするソースがはやる気持ちを焦らします ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ヽ
でも、まだ麺に水気があるぶんU.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そばより若干マシかな?


出来上がり・・・

b0094687_12345077.jpg


それにしてもいつも虎月タンは盛り付けが上手いな・・・

















早速いただきますと・・・

















ズルズルモグモグ・・・


う~ん、一言で言うならコチュジャン風味の味噌の味したU.F.O.って感じ。
もっと 東南アジアを彷彿させるスパイシーな風味を想像していたのですが・・・

( ´_ゝ`)フーン   といったところですね。

また色々な具材を投入すれば違った感想を持つかもしれませんが・・・


改めてベーシックなU.F.Oの完成度の高さを再認識する結果となりました。


今度はカップ麺・焼きそばマニアから評価の高いシーフードU.F.O. とスパイシーカレーU.F.O. を試してみたいと思いますw
[PR]
by ox-69 | 2007-08-15 12:49 | ネタ

ラララ・ライ♪ラララ・ライ♪・・・

誕生日のお祝いで特別にスペツナズの教育訓練を受講してきました!(違
b0094687_1464619.jpg

各国の精鋭が集うこの訓練、かなりキツかった・・・












b0094687_1471164.jpg

胸に傷のあるオトコもご満悦の様子・・・












b0094687_153142.jpg

最後に「ハイ!ポーズ!!!」w




気分はデンプシーロール!?

いや、千堂か!?w









厳しいトレーニング後、帰宅するとお祝いの飾りがw
b0094687_1515318.jpg



実は俺が言うまで忘れ去られてた・・・
という噂だ 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。










Crazy-dd奥様>
憶えてくれていてホントありがとね・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-08-15 01:50 | ネタ

俺、誕生!・・・

誕生日のお祝いにNewマシンを買って貰いました!(*´Д`)ハァハァ 
b0094687_2393094.jpg




























もちろん妄想です・・・orz

でも幾つになっても誕生日を祝って貰えるのは嬉しいものです。
b0094687_2322199.jpg





















こんな感じで・・・
この一年も頑張ります!w

(ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-08-14 23:10 | ネタ

Moto1近畿エリア選手権・第5戦名阪ラウンド・・・

今日はMoto1近畿エリア戦・第5戦名阪SLラウンドに参戦してきました。

目覚まし時計をAM4時にセットしたはずが気が付いたらAM6時(汗

Fuck! 俺!!

大急ぎでサーキットに向かい受け付けに間に合いますが練習走行枠が一本パーに・・・
もう一本の練習に賭けることに意気込みスタート!
が、2周目にマシンストップ・・・orz
例によって例のごとく只では済まないね、私のレースw

皆に手伝って貰いながらキャブを全バラして何とか復活。ホント助かりました。

スーパーポールはミスしながらも4位。
予選ヒートは抜きどころが無い今回のレイアウトからかスタート後シケインの通過順位のままでゴール!
4位フロントローからのスタートがケテーイ。 5位、6位の選手までは差が無いようなんで油断は禁物です。

決勝ヒートは先日のレアル1でフライングを取られた教訓を生かして(?)好スタートを切れ3位で1コーナーに侵入。
1、2位にジワジワ離されますがバトルが激しくなってきてピタリと後ろにつくことになりスキがあれば・・・
と狙うけどスキ無ぇヨ  (゚д゚)マズー 

と激しくトップを攻め立てるリングさんが目の前でハイサイドで転倒!一瞬、マシンを轢くかリングさんを轢くか迷いましたがwロスを覚悟で両方共、轢かないように避けひまわりチャンを追走しますが詰めきれずにそのまま2位でチェッカー・・・

完敗ですヮ・・・
b0094687_22594488.jpg

ひまわりチャン初優勝オメデトウゴザイマス!
















b0094687_2321483.jpg
オンニャのコだからって容赦しないぜぇ・・・w




ちんさん
「ほれほれ~どうや~?どうや~?ヒャ~ハッハァァァ♪」


鬼畜ですな!w





b0094687_233425.jpg

新チャンピオンにもご挨拶w


ox69(心の中の声)
「コンチクショー!これでも喰らいやがれ!
凸(`Д´)」












今回のレース結果でちんさんのチャンピオンが確定し皆でお祝いw
b0094687_2343043.jpg

一寸、手荒いお祝いだったけどね!














b0094687_2351293.jpg


このあと何故かM津さんもプールへと・・・w



ま、ポールポジションやしね!









b0094687_2354483.jpg


















今日のレースは寝坊したりマシントラブルを起こしたりとレース以前の段階で負けていました・・・orz
最終戦は万全の準備で攻めたいと思います。

本日、参戦&観戦の皆様お疲れ様でした!


b0094687_2020992.jpg
御酒帝&ジョージサソカップル応援とお手伝いありがとう!






















b0094687_20192349.jpg










ホント楽しい一日を過ごすことが出来ました!
[PR]
by ox-69 | 2007-08-12 23:10 | バイク




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧