カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

六甲おろし・・・

虎月サソ一家、Crazy-ddサソ一家が甲子園で勝利の美酒を浴びている頃・・・

我が家の子供たちは私の実家に泊まりに行ったこともありヨメと近所の居酒屋で夕食をいただいていました。

b0094687_23524719.jpg



















コノ後、キシリア機関に連行されましたw

b0094687_2353115.jpg

日曜の結果について反省会です・・・orz




「フライングと2度の転倒についてkwsk・・・」



 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
[PR]
by ox-69 | 2007-07-31 23:54 | 友人

ああ夏休み・・・

夏休みとあってか夜に学生とおぼしき若者が多く見られます。
今しか出来ないこともあるだろうしどうぞコノ瞬間をマンキツして下さい。

そんな事とは全く関係無く筋肉痛をほぐす為、自転車を一漕ぎしてきました。
(流石にランニングはムリ!)
b0094687_183568.jpg

もう8月とは思えない涼しさ。
皆さん寝冷えしないようにね。





お月さんもキレイでした・・・












日曜のレアル1名阪ラウンドの画像を沢山の方から戴きました。

b0094687_112174.jpg

スタート前の表情。
何かうつろな目をしてますねw




この緊張感、いつも逃げ出したい気分です。















b0094687_1135193.jpg

コース設定が切り返しが多くてハングオフとリーンアウトを使い分けました。











b0094687_1151178.jpg

ストレートエンドのシケイン進入。
昔でいう筑波1ヘアの「平乗り」w

バイク寝てねぇ・・・orz

















b0094687_117161.jpg

ピョ-ンとジャンプしたり。














b0094687_118635.jpg

バトルしたり。














b0094687_1192838.jpg

横には並ぶんだけど抜くにはいたらず・・・












b0094687_1202346.jpg
















このレアル1というレースはコース設定が絶妙で様々な方が楽しめるようなイベントです。
選手権に挑戦している方からサーキットデビューをお考えの方にもオススメのレースです。

モタードファンの方々、是非、皆で走って楽しみましょう!


レアル1、最高!!!!!!!!
[PR]
by ox-69 | 2007-07-31 01:25 | バイク

鈴鹿8耐・・・

今年の8耐ついにヨシムラが27年振りに優勝しましたね!
コンビニで売ってる京商のミニスケール8耐マシンも今年はGSX-Rばっか引き当てていたのは虫の知らせってヤツ?
b0094687_230967.jpg














でレアル1名阪ラウンドですが・・・
練習ヒート250ccクラス3位
b0094687_2322181.jpg














タイムアタック250ccクラス4位

決勝ヒート1 Aクラス11番グリッドからスタート。スタートのドサクサに紛れて7位付近を走行、上位はレーサーマシンばかりなんで上手く引っ張ってもらおうと企んでいると黒旗が振られています。

「ゼッケン33???フライングでも取られたのか?ドン臭いヤツメwwwwwプゲラwwwww」

って良く考えたらσ(^^;やん!!!!!!!!
(普段のエリア戦ではゼッケン69なんで気付きませんでした)
でピットストップして再スタート後転倒! (ノ∀`) アチャー

決勝ヒート2はクラス落ちしてBクラスに降格。
2番手でスタートしトップ争いをしますがCRF450とDRZ-SM相手じゃ速いポイントが違い厳しい展開になります。
最終ラップ2位で突入、最後の勝負で普段より速いスピード、深いバンクで挑みますがあえなくスリップダウン・・・orz
結果3位に終わりました。

リザルトは今一でしたが気持ち良く走れたしコケた原因も分かっているんで有意義な一日を過ごすことが出来ました。

参戦&観戦の皆様、お疲れ様でした!

次は8/12のMoto1近畿エリア選手権・第5戦 名阪ラウンド、頑張ります!
[PR]
by ox-69 | 2007-07-29 23:02 | バイク

しばらくお酒は見たくもありません・・・

昨夜は久しぶりに恐妻家愛妻家トリオの虎月サソ,Crazy-ddサソで居酒屋へ出かけてきました。

少し遅れて到着すると・・・
b0094687_23284539.jpg














普段とは違いワインなんか開けてるしw

上品な飲み物を呑んでいても下品な会話は相変わらずです。
タイガースも好調なようでテンションもブーストアップしてるようでお酒も進んでいますね。

調子に乗ってあっという間にガブガブと2本空けてしまい多分、彼等も今朝は辛い目に会っていたことを想像することは難しくありませんw

ホンの少しの時間でしたが非情に楽しい一時を過ごすことが出来ました。
股、飲みましょうw


日曜日はレアル1名阪ラウンドに参戦することになりました。
子供用のビニールプールを持って行くので参戦&応援に来られる方は水着持参でお願いいたします。
[PR]
by ox-69 | 2007-07-27 23:42 | 友人

Happy Birthday!・・・

日曜日は祇園祭りに行くつもりでしたが生憎の天候で残念ながら断念することに
(・∀・)ニヤニヤ 

で北海道に遊びに行っていた父が早く帰ってきたんで実家の方で次男クンのお誕生会をすることになりました。

b0094687_20592690.jpg

もう4歳です。

いやぁ・・・早いものですね。


一番下の兄弟なんでついついいつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます。











b0094687_2115826.jpg

一時帰国中の妹と彼氏もお祝いしてくれました。

Thanks! 
Mike&Chisa!



そういや、ちょっとMotoGPのコーリン・エドワーズに似てるねw




b0094687_2135729.jpg

偏食のヒドイ彼ですがお酒好きな陽気なヤツです。





酔っ払い同士に言語の壁など存在しません。 


 (ノ∀`) アチャー










次男クン、4歳の誕生日おめでとう!
これからもスクスク育ってくれ。

頑張って稼ぎます。
[PR]
by ox-69 | 2007-07-17 21:07 | 家族

久しぶりに・・・

一日中歩き回って子供達も早く寝たんで夜トレに出掛けてきました。

いや~久しぶりに身体を動かすとキツイですぅぅぅぅ

ホントはサボるつもりでしたがSMを貸して下さっていた某氏が某所までSMを回収に来るというので疲れた身体にムチ打って出掛けて来ました。


b0094687_1415686.jpg
某所には久しぶりに逢う面々が大勢いらして楽しい話、裏話を聞け有意義な一時を過ごすことが出来ました。













b0094687_1422812.jpgども永らく大切なサービスマニュアルをお借りしてありがとうございました!

某スーパーメカ氏にも宜しくお伝えください。





しかしお仕置きのワイヤーロックは勘弁なw


b0094687_143327.jpg
明日はCrazy.ddサソのお店で食事ですねw












b0094687_99083.jpg












はてさて明日も朝一で仕事を済ませた後は休みなんで祇園祭りを見に行く可能性で大です。

嗚呼・・・また人混みが私を呼んでいる・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
[PR]
by ox-69 | 2007-07-16 01:36 | 秘密

ox69家、西へ・・・

台風が思いのほかサッサと過ぎ去ってしまい、家でダラダラ過ごす計画も儚く夢となってしまい「何処か連れてイケ」との家族の要望で神戸へ行ってきました。

古くはウルトラセブンがキングジョーと闘ったり最近ではメビウス&ウルトラ兄弟がUキラーザウルスと闘った場所を訪れるといえば子供達も大喜び!


b0094687_11544962.jpg
まずは腹ごしらえ。

流石に連休とあって混雑しており人混み嫌いのox69としては後悔しつつ・・・






折角なんで楽しんでみることに。




でもやはり楽しめません・・・orz

人混みはもうウンザリです。

b0094687_11553097.jpg
続いてハーバーランドでショッピング。

オシャレさんが多くて目の保養着こなしの参考になりました。



私の地元とはファッションなどの流行が少し違うようですね。










b0094687_1303349.jpg

偶然出くわした結婚式のヒトコマ・・・

初々しいですね。うちのおk・・・



いや言うまいw




b0094687_130594.jpg

最後にメビウスとUキラーザウルスの最終決戦の場所、神戸空港へ。

「今度は飛行機に乗って旅行へ連れてイケ」との要望。

まぁ「いつか」行ける・・・かな?
泥船に乗ったつもりで期待していてネw




帰路は例によって家族は爆睡で孤独な一時を過ごしましたとさ・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-07-15 20:01 | 家族

嵐の前の静けさ・・・

いよいよやって来るのか4号の野郎、我が家の辺りは静かです。

少し蒸しっとしますがね。

路面もドライで走れそうですがこれから注意が必要です。


「台風」をアメリカでは「ハリケーン」と呼ぶようですが「ハリケーン」と言えば「V3」

今秋、上映される仮面ライダー The NextにV3が出るようですが「宮内洋じゃないV3」が楽しみでありその仕上がりが作品の評価を分かつポイントだと思われます。

つか、V3が駆るハリケーンのこのベース車輌は何でしょうね?????

b0094687_5523626.jpg















無難にXR250モタード?

フレイムローターがイカす!
ワイドリムにBT-90っすか!?
何気にマフラー左出し!(2本出し?)


けど・・・
1号、2号が操るサイクロン号が1000ccや1300ccなのにグレードダウン!?っすか?????????

しかもカッコ悪いよ!!!!!!!!!!!

ドカのハイパーモタードとかBMWのHP2メガモト,アプリリアSVX辺りをそのまま走らせた方がハリケーン号の新しい解釈としてマッチする思うのですが、いわゆる「オトナの事情」ってやつですかね・・・・
PG12に指定されたこともありオトナの目を意識しているならその辺りももうチョイ拘って欲しかったと・・・


劇中でその危惧が裏切られることを楽しみにしています。

余談ですが、その昔ハリケーンに乗って性春青春を謳歌していたのは良い想い出です。


随分、甘酸っぱい青春ですが・・・    (ノ∀`) アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-07-15 04:49 | 全般

し~ましぇ~ん!・・・

昨年末にKLX-ESの整備のために某氏にサービスマニュアルを借りていて非常に大助かりしているのですが・・・

先日、某氏自身のマシン整備に必要なのに返却しなかったことに非常にご立腹な様子を耳にしました。
ヒィー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

b0094687_2234948.jpg










嗚呼・・・どうか勘弁して下さい
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
[PR]
by ox-69 | 2007-07-13 22:37 | 友人

今日の一枚・・・

b0094687_1125135.jpg

ポン操の選手でプチ飲み会です。
終電の皆さんもエエ顔色されてます。
[PR]
by ox-69 | 2007-07-13 01:12




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧