カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

続、若いツバメに夢中なヨメ・・・

2,3日前までピーピー言ってたヒナ達が昼間見たら、数が減っていて・・・

「もう飛べるようになって巣立って行ったんだ・・・」

と感慨に耽っていたら夜には皆、巣に帰っていたりして・・・

「まだまだ子供だからな~w」

って (・∀・)ニヤニヤして見ていたら明くる日は皆帰ってきませんでした・・・

ホント呆気ない別れでした。

ホンの20日程の成長を見てきたツバメ達の巣立ちでこれだけ心配&寂しい事に気付き我が子達が巣立って行く時の事を想像してしまいました。

まぁそこに至るまでの経緯ももっと時間が掛かるだろうし心の準備も出来るだろうがどんな気分になるんだろうね・・・

特に娘が彼氏を連れて来る日を恐れおののいています。
(息子達が彼女を連れてくるのは結構楽しみなんですがw)

まぁいつか来るであろうその晩は虎月サソ、Crazy-ddサソに慰めてもらう予定です。

我が子の巣立ちまで色々なことがあるだろうけど全部、楽しんでやろうと思っています。



・・・と某道の駅まで夜トレに行きパンツまでズブ濡れになったオサ-ンのチラシの裏でした。

b0094687_0414695.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-06-30 00:37 | 全般

(*´Д`)ハァハァ…

b0094687_17431249.jpg


給料も出たことだしいっぱt(ry
[PR]
by ox-69 | 2007-06-29 15:37

ウホ!いい2スト…


仕事中、コンビニにお茶を買いに寄ったら凄ェモタード車がいた。
オーナーとおぼしき方は雑誌のコーナーでCityHeavenとかいう都市設計(?)の本を熟読されていました。
何故か少し前屈みでした。

b0094687_18585180.jpg

[PR]
by ox-69 | 2007-06-29 15:36

オマイラ、燃えているか?・・・

今夜の消防団のポン操訓練で凝り固まった筋肉をほぐしに某道の駅まで一漕ぎしてきました。

昼間は蒸し暑かったけど夜も更けると涼しくてバイク乗るにはエエ感じだね。

しかし見かけるには五月蝿いワリにノロノロ走る珍走団の方々ばっかり・・・
b0094687_0424140.jpg

←こんな感じの


















珍走団の何が面白いか良く分からないがモタードのレースの方が10000000000倍エキサイティングで夢中になれると思うんだけど取っ掛かりが無いんだろうな・・・

今度スカウトしてみるか!

やらないか?モタード耐久レース出てみないか?

って・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-06-28 00:44 | バイク

久々に・・・

夜のトレーニングに出かけてきました。

夕立のおかげで路面はWetでコンディションは良くありませんでしたが久々の疲労感が心地よいです。

明日は琵琶湖SLさんのモタード走行枠があるんで都合が付けば練習に行くつもりでいたが月末進行で都合が付けられなかったのとトラブル探求でKLXがバラバラのままなんで明日の走行は断念しました。

30日も走行枠がありますが、近頃毎週末、天候不順でこの土曜も怪しいね。

雨オトコ見つけたら「バシィ~!」だぜ・・・

b0094687_1522180.jpg
















元剣道部のCrazy-ddタン頼むぜ!
[PR]
by ox-69 | 2007-06-27 01:52 | 全般

夕勃ち・・・

今日の夕勃ちも凄かったですね。

一時間ほどで止みましたが期待したほど蒸し暑さは解消されませんでした・・・

最近、夜トレ出来てないな。身体がモヤモヤ感で覆われている感じっス。

夏に向けて頑張らねば!


b0094687_21464356.jpg















↑これくらい気合入れてイキマスYo!
刺青は入れませんがw
[PR]
by ox-69 | 2007-06-26 21:47 | 全般

若いツバメに夢中なヨメ・・・

今の家に住んでから約3年半・・・
初めてツバメが住み着きヒナが孵りました。
今まで巣づくりは途中までするものの飽きるのか条件が悪いのか最後まで居着くことはありませんでしたが今年はヒナが巣立っていく様が見られそうです。

b0094687_21503521.jpg
















親が餌(トンボや蝶)を運んでくるとピーチクパーチク言って可愛いんだけどね・・・

糞の始末が大変なんすよw





オチも何も無しですが何か?
[PR]
by ox-69 | 2007-06-25 21:51 | 家族

梅雨・・・

今日は鈴鹿でST2時間耐久レースや近畿SLでMFJ滋賀の耐久レースが開催され友人達がエントリーされていますが生憎の天候です。
皆さん怪我なく実力が発揮できることを願っています(Beerを飲みながら)



まぁ朝からの消防のポンプ点検が雨で中止になったのは昨夜のパーティーで激しく二日酔いの私にはラッキーでしたがw
b0094687_7412514.jpg


















家族でWiiに夢中の虎月サソがWii購入時の画像をハケーンしますたw
[PR]
by ox-69 | 2007-06-24 05:33 | 全般

祝!入賞!!!!!!!!・・・

昨日のゴルフコンペで消防団の後輩で次期エース候補のプルプル@ハヤチャソが初参加に関わらず4位入賞の快挙を成し遂げました!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


そこで私からも僭越ながらお祝いの画像を!プルプル@ハヤチャソも男の子なんで喜ぶ取っておきの画像をプレゼント!

石川梨花のお宝画像(実はファンなんです)

範田紗々流出画像

オラぁ!

パンチラ

さぁ!もう一丁!

続パンチラ画像ッス

とっておき!
ありえね~女子高生、2穴同時挿入!(;゚∀゚)=3ハァハァ 

楽しんでいただけましたか?
またコメントお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ 
[PR]
by ox-69 | 2007-06-21 21:18 | 友人

ゴルフ・・・

今日は知り合い主催のゴルフコンペが開催されており私も誘われていたのですが20日は会社の締め日だったんで都合が付けられず参加を見合わせました。
まぁ打ちっぱなしに何度か行ったことがある程度の腕前なんで日が暮れるまでにホールアウトできるか・・・
もう少し他人に迷惑が掛からない程度に打てるようになってからデビュー予定デシw

ちなみにそのコンペにプルプル@ハヤチャソが参加しており初参戦ということでハンデを沢山もらっているらしく、今頃は祝賀会で↓のような感じで盛り上がっていることでしょうw

b0094687_1975461.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-06-20 21:07 | 友人




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧