カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紳士の集い・・・

昨晩の飲み会参加の皆さん、お疲れ様でした。

b0094687_22495334.jpg


















帰りの電車の中ではこんな感じでしたがw
[PR]
by ox-69 | 2007-05-31 22:50 | 全般

飲み会・・・

週末のレースの激励会を開催していただきました。
b0094687_11238100.jpg
crazy.ddサソ

















b0094687_1132265.jpg
P-Chan


















b0094687_851038.jpg虎月サソ














次回は奢ってもらえるようレース頑張ってきますw
[PR]
by ox-69 | 2007-05-31 01:15 | 友人

ひと休み・・・

コンビニでお茶でも買おうと寄ってみる。

ウ、ウホ!?いい 2st!!!

b0094687_16324211.jpg














持ち主らしき方は「快楽天」「プレジデント」という雑誌を勃ち読みして・・・

(*´Д`)ハァハァ 

とされていました。
[PR]
by ox-69 | 2007-05-30 16:35 | 友人

天気・・・

何だか週末に向け微妙な感じになってきましたね・・・
どうせなら「ガツーんっ」とドライで勝負したいです。

ま、例によって前戦の名阪ラウンドから練習もせずに挑むことになることが不安ですがいつものことと開き直ることにしますw
他のコースよりは差は付きにくいでしょうしダートの攻略具合が勝負の肝かな?

ライバル達の好調な動向も伝わってきますが自分の実力を出し切るつもりで頑張りま~す

b0094687_09067.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-05-30 00:09 | バイク

ツーリング・・・

むっしゅ氏が愛車で能登方面へツーリングへ行っているようです。
さぞかし今夜はハジけている真っ最中でしょうw

北陸方面といえばこんなウ、ウホッ!勇壮な祭りがあるのを虎月サソが発見したようです。

チョ!kwsk・・・と聞きたい方も多いようなんで股、詳細を聞いておきます。
b0094687_23425155.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-05-26 23:40 | ネタ

ス-ファミ・・・

我が家では今、大ブームです。
子供達は特にスーパードンキーコングに夢中なようで父親の尊厳を見せようとトライしてみる・・・


orz・・・

b0094687_23382298.jpg












ま、こんな感じですw
[PR]
by ox-69 | 2007-05-24 23:38 | 家族

レース準備・・・

さてMoto1近畿エリア選手権第4戦琵琶湖SLラウンドが10日後に迫ってきました。
エントリーもすまし(実は忘れていたw)名阪戦以来放置プレイしていたKLXを整備することに。

エアフィルターがビリビリだったりして部品の手配をしたり慌しいレース前になりそうな予感・・・

前回はトップ争いをしたコースなんで張り切っていますが毎戦何らかのトラブルに見舞われており今回も・・・いや今回こそは何も・・・

とか色々考えても仕方が無いので出来る限りの準備をするだけです。

皆さんに

「安心してつかぁさい、秘策がありますけん・・・グフェフェフェ・・・」 (河井星矢調で)

と言える要素は今のところありませんが全力で頑張りますんで応援宜しくお願いいたします。

お近くの方は是非、見に来てくださ~い
琵琶湖SLさんの場所はココで~す。
b0094687_22155758.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-05-23 22:16 | バイク

RC212V・・・orz

MotoGPも第5戦まで終了しました。
第5戦はSUZUKIの6年振りの優勝に終わり混戦の今シーズンを象徴するレースとなりました。

しかしHondaが5戦を終わって未勝利とは近年(NR500参戦時以来か!)にない展開でより混戦の要因になっているようです。

最近、書庫から「つじつかさ著 NSR500ハイパー2stエンジンの探求」という本を発掘し改めて読んでいるのですがHRCの探究心&負けず嫌いの異常さを改めて思い出して今後の巻き返しをHonda厨の私としては期待するところです。
b0094687_23272524.jpg













しかし今シーズンはF1、MotoGP、250、125、FN、全日本RR各カテ苦戦していますな。

残すは8耐か!?
[PR]
by ox-69 | 2007-05-21 23:27 | バイク

TypeR・・・

天候不順な隙を縫って某道の駅まで一漕ぎしてきました。
b0094687_1771035.jpg















普段、集まるバイク野郎たちの姿の代わりにハイエースやキャラバンの「TypeR」?の集団がいましたw
でもねあんな悪趣味変わった趣向の車の愛好家の集いには何故か若いオンニャのコ(ギャル系)が集まるもんなんですね・・・

モタードも見ると派手で結構面白いしオンニャのコも見て楽しめそうだし・・・

オンニャのコが集まる
    ↓
オトコのコも集まる
    ↓
業界も盛り上がる
    ↓
取り巻く環境も良くなる(新型車デビュー、旧型が安くなる、練習場所、練習枠の充実・・・etc)
    ↓
漏れ (゚д゚)ウマー 

となる予定なんでモタードする人は彼女とかその友達とか積極的にサーキットに連れてきてくださいw
[PR]
by ox-69 | 2007-05-20 03:05 | 全般

家庭用ゲーム機・・・

先日ゲームセンターでマリオカートのアーケードゲームで遊んだ子供達がその面白かった事が忘れられず「ゲーセンに連れてけ!」としつこく言うのを聞き「あること」をヨメが思い出した・・・

押し入れの奥にマリオカートが出来る「アレ」があることを・・・

b0094687_2212272.jpg















ババーン!「十数年ぶりに俺参上!」w
本体の色褪せが過ぎた年月を感じさせます。

Wiiを家族で楽しむ裕福な家庭がある今時、スーパーファミコンをなんかツマンネ ( ゚д゚)、ペッ 
と、思っていましたが意外と愉しめるんですねw   いや負け惜しみなんかでなくw
おかげで睡眠時間を削られていますが何か? (ノ∀`) アチャー

近所のリサイクルショップに中古ソフトが売ってるのも発見したんで暫く楽しめそうです。


PS.Crazy.ddサソ、その昔にお借りしたPS用ソフト「ジョジョの奇妙な冒険」が同時に発掘されました。またお返しに伺います。
[PR]
by ox-69 | 2007-05-16 22:12 | 家族




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧