カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GWの過ごし方2・・・

昨日(4/29)は地元の祭礼で御神輿を担いで来ました。
b0094687_16414138.jpg

こんな格好で担ぎますw

















御神輿の置いてあるお宮さんの参道を駆け上がるのは今年は酔っ払ってふざけてたらスタート大失敗!
必死で追い上げるも2番でした(ノ∀`)アチャー
一番はまたしても弟、来年こそはリベンジを果たせるよう頑張ります。
b0094687_1646274.jpg














天候にも恵まれ気持ち良い一日でした。
喉が凄く渇いたんでスゴーク沢山お酒を頂きました。
もう暫くはお酒は見たくもありませんw   (ノ∀`)アチャー
[PR]
by ox-69 | 2007-04-30 16:46 | 全般

GWの過ごし方・・・

明日(4/29)は地元の祭礼でお神輿を担ぎます。

ま、酔っ払って半裸で町中を練り歩くだけですがw

(ノ∀`)アチャー

b0094687_2161.jpg













天気が良さげなんで頑張ります!
[PR]
by ox-69 | 2007-04-29 02:01 | 全般

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

一月に注文していたピザが届きました。
b0094687_21152231.jpg


いや、もう注文したの忘れかけてましたw















b0094687_21161754.jpg



中身は・・・

ウホッ!いいPizza!!











さぁコイツで↓と言われるようなツッコミを見せたいですね!
b0094687_2116516.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-04-26 21:17 | バイク

忘れてた!・・・

5/6に開催されるMoto1近畿エリア選手権の出場予定ですがすっかりエントリーを忘れていました(汗
まだ猶予があったんで間に合って良かった・・・

名阪SLは未体験なんで前日練習できるようスケジュールを調整中ですが最悪の場合ブッツケ本番もありそうです。

ま、チャッピーな気分で頑張ります。

b0094687_2320253.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-04-24 23:22 | バイク

日曜日・・・

今日は「クレヨンしんちゃん」の映画を見たいという子供達のリクエストに応えて浜大津まで出掛けてきました。

劇場版の「クレヨンしんちゃん」は年を重ねて涙腺が緩くなっている私にとってはヤバイ映画なんで子供達をヨメに任せて近所を散策して劇場外で待つことに。
b0094687_1813301.jpg












母なる湖を眺めていると心穏やかになります・・・

と思っていると快音が轟いてくるではありませんか。
どうやら近所の競艇場からのようです。
時間もあることだしネタ造りに見に行くことにしました。

100円を払い入場しコース脇で見てるけど「ガラガラやん!市の開催やけど大丈夫なん!?」と思って振り向くと
b0094687_181818.jpg













何と立派な4階建てのスタンドが!
しかもスンゲェ混んでるヨ!

でも何故か家の近所ではあまり見かけないファッションに身を包んだ方々が多いように見受けられます。

b0094687_18193577.jpg























初めてナマで競艇を見ましたが想像以上の迫力です。
各選手ごとのフォームやライン取りやらの違いがこんなにあるとは思っていませんでした。

何かに似てるなと思っていたらモタ車のドリフト時の挙動に似てるんだね。
グリップ走行派の私にも利点、弱点がおぼろげながら見えたような希ガス。
実行できるかどうかは別ですけどねw


映画が終わったらゲーセン















それでボーリング。

久しぶりなんで燃えましたよ!

スコアは・・・まぁエエやんw








そして帰宅して「選挙へGo!」
虎月サソも行っておられたようです。
Blog創りに身を張る彼はブロガ-の鏡です!
見習わないと逝けませんね・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-04-22 18:30 | 家族

週末・・・

選挙の演説会というものに初めて出席してきましたが熱心な聴衆者の方々が沢山いらっしゃって質疑応答にかなり白熱したのが感心しました。

で、軽くランニングしてきましたがパトカーが沢山いてDQN共を捕まえていました。
もうジャンジャン捕まえて欲しいものです。ガンガレ!オマワリさん!
b0094687_2202162.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-04-22 02:20 | 全般

74・・・

稀有な才能を持った若者がこの世を去って早くも4年が経ちました。
会ったり喋ったりしたことはありませんが彼の走りを見てハラハラしたり感動したり勇気をもらったりしたものです。
先日、鈴鹿で開催された2&4のFニッポン、JSBのそれぞれのクラスで彼に縁の深い選手が優勝されました。
普段からチャンピオン争いに絡むという選手ではない(失礼!)ですが「この時期の鈴鹿は絶対勝つ」というデタミネーションの高さが勝利に繋がったのかな?
全日本の最高峰カテゴリーが気持ちだけで勝てるような生易しいクラスでないことは重々承知していますが何か科学では解明できない精神の状態が実力以上に身体、マシンをコントロールしたのかな?と普段以上の快走を見て思っています。
二人の選手が今シーズン、常勝でチャンピオンに輝いたらご免なさい、2&4の勝利も実力でしたのでしょうw

ちなみに死者の意思(エネルギー?)でビームを跳ね返したり、ビームサーベルが伸びたり、敵が動かなくなるZガンダムの終盤のMS戦は嫌いです(劇場版もこんなの?)
その点、ZZのラストは一応斬り合いで決着したし納得。最後のハイメガキャノンは威力強すぎでしたがw
(違うところはガンオタの方フォローお願いします)

脱線しましたが、たしか2002の8耐のスタートで彼が隣の同じキャビンカラーの33号車に向かって走り出して途中で気がついて「く」の字に曲がって走っていったのを見て飲んでいたBeerを噴出しそうになったのを思い出します。


それでもしっかり勝つんだから流石でしたね。
b0094687_18582889.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-04-20 18:59 | 全般

アタタタタタタタ・・・

暖かくなってきましたね。昼間はちょっと動くと汗ばむくらい。

冬の間は寒いしwチャリでのトレーニングばかりでしたが最近はランで某所まで行くようにしています。

暖かくなってくると増えてくるのが珍走団の若者達
b0094687_0155633.jpg












(画像はイメージで本文とは無関係です)

ヘルメット被ってなかったんで聞こえるかな?と思って注意したんだけど・・・
爆音で聞こえなかったみたい。


「コノサキパトカーイッパイマチブセシテルヨ-」って

彼等がどうなったかは知りません。

ウィリーやストッピーやバーンナウトな方々も御用にならぬようお気をつけ下さい。
[PR]
by ox-69 | 2007-04-20 00:20 | 全般

祭りだワッショイ!3・・・

地元の祭礼まであと10日・・・
お神輿を担ぐのに身体を作っておかねば。
担ぐ前にお宮さんまでの坂道をダッシュして一番乗りするのを今年も狙っていたりします。

/|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
[PR]
by ox-69 | 2007-04-19 02:04 | 全般

プチ・トリップ・・・

4月も半ばを過ぎますが肌寒い日でしたね。

今日は午後から所用でバイクで小一時間ほど出掛けてきました。

初めて乗る借り物のバイク、そして久しぶりのビッグマシン!

最近はKLX250ESに乗ることが多くて取り回しの重さに閉口することに。

ノソリノソリ、車の後ろを付いて走ってると何だか手が汗ばんできた。
「緊張してるんかなぁ?」と思ってたらグリップヒーターがOnになってたw
いや~冬でも快適ですな。

ノロノロ走っているとハンドルはフラフラするしシフトの度にガコッ!て音がするしホントに200マン以上するバイクなん???と感じましたが・・・

いざ前がオープンになるフワーとアクセルを開けると、ガォォォォォ~~と勇ましい音がして
オ!何か気持ちエエやん♪♪♪とスピードメーターを見るとエライところに針が!危ない危ない・・・
絶対的なスピードは国産の隼やZZR1400や最新リッターSSには敵わないだろうけど(スミマセン←の車輌には乗ったことが無いです)長距離を走るにはアドバンテージがあるように感じました。

スピードが上がるとハンドルは軽快かつ安定してシフトも吸い込まれるよう入っていき、なんと言ってもブレーキが凄く良く効く(ように感じる)!
(・∀・)イイ!! コレ!

早々に用事を済ませてどこか遠くまでツーリングに行きたい衝動に駆られましたが明日以降のスケジュールに支障を来たすのが想像できたので残念ながら断念しました(><)
b0094687_0183845.jpg

コイツと一緒なら一日1000km走れそう(あくまで想像w)
いつか、そんな日がやって来るのか・・・?


しかしコイツは自制の利くチョイ悪オヤジが似合うマシンやしな。

私には値段も含めてまだまだ似合いませんw
[PR]
by ox-69 | 2007-04-18 00:23 | バイク




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧