<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

琵琶湖スボーツランド…

b0094687_1545577.jpg

ダート区間のヘアピン手前のジャンプが無くなってヘアピンが勝負所になる予感…
[PR]
by ox-69 | 2007-02-28 15:04 | バイク

エコ・・・

タイトルは決してエロの間違いじゃないですヨ!

今年のHondaのF1はスポンサーカラーじゃない、と聞いていましたが本当だったんですね!

スーパーカーブームの延長でレーシングマシンに興味を持った私的には素直に「カッコイー!」とは思えないですね。
子供の頃、レーシングカーといえばタバコやらお酒やらのスポンサーカラーで大人だけしか知らない秘密の世界を想像したものですが地球を取り巻く環境はそれどころじゃないところまで来ているんでしょうね・・・

でも折角、スポンサーカラーじゃなかったら昔みたいに日の丸カラーも見てみたかったですね。
まぁ今のご時世、色んな所から病的に騒がれるでしょうけどw
そういや「サーキットの狼」の終盤では主人公がF1に挑戦するときに乗るのが純国産マシン「カミカゼ」!
現実なら外交問題に発展しそう!

F1でもエコを表現するならエキゾーストノートも静かな方が説得力はあるでしょう。
そりゃレースじゃエキゾーストノートも魅力の一つでしょうけど新時代を切り開くつもりならそれくらいの覚悟がないとね・・・

ちなみに私のレース用マシンKLX250ESのマフラーがノーマルなのもそういう観点からで・・・





スミマセン!本当はただの金欠です・・・(><)
b0094687_3125748.jpg











07CBR600RRエエらしいですね~
[PR]
by ox-69 | 2007-02-27 03:13 | 全般

今日も・・・

会社の展示会があったので働いていました。

友人達が忙しい中を都合付けてくれて来店してくれました。
b0094687_2295453.jpg












是非、また遊びに来てください!
[PR]
by ox-69 | 2007-02-25 22:12 | 全般

筋肉痛・・・

先日の約一年ぶりの全開走行で普段使わない筋肉を使ったようで酷い筋肉痛に見舞われております(><)
何処か力が入りすぎているんでしょうね。

で筋肉をほぐす為、一漕ぎしてきました。
何かムシっとして汗だくになりました。明日は雨ですね。

先日のモタード練習で知り合ったYZ250F使い「しんサン」に貴重な私の走行画像を頂きました。
b0094687_0485297.jpg















b0094687_0494143.jpg














b0094687_050245.jpg















b0094687_0502685.jpg









ウヒャ―!変な所、走ってますね~(ノ∀`) アチャー






b0094687_0504282.jpg















b0094687_0511447.jpg














しんサン、どうもありがとうございました!
また一緒に練習行きましょう!
[PR]
by ox-69 | 2007-02-23 00:51 | バイク

コテンパン・・・

moto1近畿エリア選手権第一戦が開催される琵琶湖SLさんに練習に行って来ました。
b0094687_1522333.jpg

ババーン!KLX250ES・OX69号です!
こんな感じで今シーズンを闘います!









早めに到着し受付を済まし保安部品を外したりしてプラプラしていると何やら殺気立った二人がやって来た。
b0094687_1555245.jpg

聞くと二人は今度のレースには出ないらしい。

が!一人はRタイヤが新品!!
もう一人はキャブ、マフラーが前と変わっているじゃありませんか!!!

「何か」を狩る気満々なオーラを醸し出しております。




琵琶湖SLはテクニカルなレイアウトなんで250でもそこそこ付いて行けると・・・
思っていましたがそんな甘い考えは一蹴されました
ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

b0094687_123086.jpg

嗚呼、心の中の声が聞こえる・・・・

('A`) ショボボボボ-ン

お二方、先生と呼ばせていただきます・・・・・





「まぁまぁイケルかも!?」という考えは極悪二人組に木っ端微塵に粉砕されましたが、終盤はセットを変えたりして17インチの走り方の私なりの方向性も見えてきたことですし前向きに考えて行きますヨ!(実は凹んでいたりするですが・・・)

生温く応援して下さい・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-02-22 02:07 | バイク

星がキレイ・・・

なんで一漕ぎしてきた。
身体に軽く負荷を掛けるとエエ感じで暖まってくる。
b0094687_133221.jpg















バイクを乗るにはもう少し暖かいほうが気持ちヨイな―
[PR]
by ox-69 | 2007-02-21 01:34 | 全般
にて「ガンダム 来たるべき未来のために・・・」という催しが開催されているのですが一見の価値があるモノでしょうか?
ガンダムマニアの方、教えてプリーズ!

b0094687_2323054.gif














一応、日本では最後の開催らしいのですが・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-02-20 23:02 | ガンダム
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『コンビニから戻ってくるとセルは回るがエンジンかからず
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          半泣きで兄貴を助けに呼んだら一瞬でエンジンかけてくれた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいキルスイッチの片鱗を味わったぜ…
[PR]
by ox-69 | 2007-02-19 02:13 | ネタ

シェイクダウン…

b0094687_17423538.jpg

フツーに走れた
[PR]
by ox-69 | 2007-02-18 17:42 | バイク

二次会・・・

若者ばかりで少々場ちg(ry・・・・・・
b0094687_617060.jpg
友人のM師はご満悦の様子



あ!ビンゴッ!ビンゴです~~~!!!















b0094687_6175885.jpg
末永くお幸せに!
[PR]
by ox-69 | 2007-02-18 06:19 | 友人

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69