カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

寒い…

b0094687_79932.jpg

やっと日の出ですよ。
[PR]
by ox-69 | 2007-01-30 07:09 | 全般

今夜は・・・

大型ゴミの回収が明日あるんで回収不可の物(テレビ、洗濯機、廃タイヤ等)が持ち込まれないか監視の当番でした。
b0094687_3125184.jpg

自転車とか、まだまだ使えそうな物も沢山ありました。

きっと夜中にリサイクル業者が持って行ってしまうんでしょうね。










b0094687_3144951.jpg
気になったのは、このラパイド達。
顔面制動をしたような傷のつき方をしていますがご無事なんでしょうか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  








明朝はAM6時から再び監視の勃ち当番に出動です。
冷え込んでそう・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-30 03:18 | 全般

落札・・・

某オークション・・・
狙っていたパーツがあったんですが子供を寝かしつけて一緒に寝入ってしまった!!!!!!




その間に余裕で落とせる金額で落札されてしまった・・・・orz

b0094687_1333619.jpg
俺のボケェェェェェェェェェ

ワンオフパーツだったのに・・・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-29 01:31 | 全般

火点は前方の標的・・・

早朝から消防団の役で葦刈りの警備に出動してきました。
心配された天候も穏やかな日差しに恵まれ滞りなく行事は進んでいきました。


葦を刈った後、燃やすのです・・・が天気が良いとそれだけ良く葦も燃えるんです(><)
b0094687_19455535.jpg
今日はコイツが大活躍!












b0094687_1947217.jpg
新人をコキ使って新人教育の一環で小型可搬ポンプの運用を教育していきます。
まぁ普段から触っていないと「いざ」というとき有効に運用できませんしね!



 (゚Д゚)ゴルァ!
送水圧、高過ぎ!





近所の子供達がフナの稚魚を放漁するイベントもあり子供達は大喜びでした。
小さい頃からこういう環境に関する取り組みに参加することによって環境に対する意識が高まることは素晴らしいことだと思います。

自分の出来ることからコツコツとね・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-28 19:58 | 全般

久しぶり・・・(またかよっって突っ込みはナシの方向で)

某ドリーム店に所用で訪問してきました。
b0094687_21531139.jpg
いつ来ても物欲を刺激されまくりな空間です。

残念ながら敏腕営業マンD・K氏は接客中で相手をしてもらえませんでした。
メカニックのN氏も元気そうで何よりです。







帰宅後、両親に夕ご飯をご馳走になることにになりチョイと高めの回る寿司にGo・・・!

明日は早朝から琵琶湖の環境保全の為の葦刈りの警備に消防団から動員が掛かっている為、早く寝るとします・・・
b0094687_2223668.jpg
[PR]
by ox-69 | 2007-01-27 22:02

2002年6月・・・

鈴鹿200kmオートバイレースに観戦しに行ってた画像が出てきた。
当時はプロトタイプクラス(何でもあり)がありMotoGPマシンのGSV-RやZX-RR(当時はZX-7R改)や玉田誠や岡田忠之のVTR-SPW、北川圭一のGSXーR1000XXF仕様やらが走っていて見ていてもワクワクしていた記憶があります。

で、それらのマシンをピットウォークで視姦していると何やら人だかりが!
Dydo Miu Racingのピットに釈由美子が来てるらしいと聞き突撃する友人に着いて行きました。
b0094687_23315258.jpg
とりあえず最前列を確保!













b0094687_2332437.jpg
んでスンゲェ細くてカワイイのヨ!












b0094687_23332638.jpg
回りはバズーカみたいなレンズの付いたカメラばかりの中、コンパクトカメラを持つ俺にやたら視線をくれるんだよ。
「おいおい俺みたいなシロートがタイプかい?フフフ・・・」
とご満悦な一時を過ごし・・・








後で何かスースーすると思ったら「社会の窓」がワイドオープンでした・・・orz
いったい、いつから開いていたのか・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-26 23:37

久しぶりに・・・w

実家のガレージに用があり今年初めてもう一台の愛車に対面しました。
嗚呼コイツもバッテリー上がってるんだろうね・・・w
ちなみに3月車検です。前の車検からガソリン3回くらいしか入れてませんwww

b0094687_2049723.jpg
←コイツ弟の所有車。数少ない我家の実動車。
ちなみにコイツはバッテリー無し

近所をテロテロ走ると何だか癒されますね。










b0094687_20495639.jpg
父の所有車。
お、このメーター、KLXのメーターにバッチリじゃない!?
今度、借りて乗らせてもらう予定。・・・っていつ貸してくれるん?という感じですが。
近々17インチが来るとか来ないとか・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-25 20:53

ひとまず・・・

日曜の休みを利用してKLX250ESの整備をしました。
揃わなかったパーツもありますがレースに挑む仕様がひとまず完成して一安心。

薄暗くなりましたがシェイクダウンだ~~~

「ポチっとな(セルスイッチ)」
「キュル・・・・ジジジジ・・・・・・・・・・」

バッテリー上がってましたorz・・・・・・・・

ここで諦めてなるかと思い押し掛けの鬼と化し町内中、押しまくりましたよ。
何とかシェイクダウンが出来ましたが、本当にエエ運動になりました。

外装もキレイに掃除して生まれ変わったKLX250ES・・・さぁコイツと頑張りますヨ!
b0094687_1484716.jpg















って違・・・
[PR]
by ox-69 | 2007-01-23 01:57

今夜は・・・

自治会の組長会議に出席してきました。
一通りの議題はスムースに流れましたが次年度の会長等、上役の選出の話題になると・・・
何この「朝まで生テレビ」?ってな感じで皆、好き放題に発言して収集が着かない状態に(><)
b0094687_133362.jpg


いや~スタンド使えたらな・・・・と思う一時でしたw
ホンマに








「ox-69さん自治会長、立候補して下さいヨ!」ってwwwwwwwwwwww
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラがいいですか?


組長会議から帰ると子供達も寝ていたんでストレス解消しに自転車を漕ぎに出発。
いや身体を動かすということは気持ち良いです。比較的、今夜は暖かかったんでエエペースで走れました。
b0094687_1341870.jpg









某駅前交差点にて2、3日前まで一杯いたムクドリ達が一匹もいなくなっていました。
何処かに旅立っていったのでしょうか?・・・糞害やら鬱陶しいと思っていたけど居なくなると寂しいものですね。
っていうかムクドリって渡り鳥!?教えてエロイ人
[PR]
by ox-69 | 2007-01-21 01:29

ありがとうございました・・・

今夜はドーナツを持ってnoriyukiさんのガレージにお邪魔しました。
b0094687_025542.jpg












いや~いつ訪れてもマシンの隅々まで美しく手を入れておられます。
b0094687_027744.jpg

是非、見習わなければいけませんね。









持っていったドーナツの中に非常に癖の強いのが2コ入っていたようで・・・
noriyukiさん大変お手数おかけしました(^^ゞ
また宜しくお願いします(汗
[PR]
by ox-69 | 2007-01-19 00:30 | バイク




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧