カテゴリ
全体
バイク
家族
ガンダム
全般
友人
秘密
ネタ
以前の記事
2017年 07月
2017年 03月
2015年 06月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ


<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日の過ごし方・・・

朝から仕事の残りを片付け、高校サッカーでも見ようかと思うと・・・



テレビはPS2のウルトラマンに熱中する子供達に占領され断念・・・
















そうこうしてたらミス○ードーナツからドーナツが届きました。
いや~美味しそうですね!(違
実はその昔、ミ○タードーナツでアルバイトをしていたことがありました。
出来てから時間が経ったドーナツ(ハニーディップやフレンチクルーラー、チョコレート等)は600wくらいの電子レンジで10秒程チンしたら出来立てに近いフワフワ具合が復活するんでお奨めです。
温め過ぎるとエライことになるんで少な目の時間で最初はチャレンジして下さいね。





さぁ大掃除も済み(?)年越しそばを食して新年を迎えるだけです。
皆様、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by ox-69 | 2006-12-31 18:23 | バイク

年末の過ごし方・・・

朝起きて近所の餅つきのお手伝いに出かけます。
b0094687_1395716.jpg

ウリィィィィィィィィィィ


















b0094687_13104275.jpg

ギョヮヮヮヮヮヮヮヮヮ・・・・・・・・


















b0094687_13112772.jpg

ぺシッ・・・・・


なかなか腕力だけだは上手くつけません。

ま、しつこくついていたんで餅らしくはなりましたがw
これで正月は餅に困りませんね。







b0094687_13134320.jpg

夕方からは高校時代の友人達と忘年会があり河原町界隈まで出掛けてきました。
ちょっと遅刻したら、すでにエエ感じで盛り上がっていました。













b0094687_13155353.jpg

ちょ・・・!おま・・wwwwwww














b0094687_13162836.jpg
高校時代から思うと腹は出ておでこは広がっていますが中身はあまり変わっておらず、当時のクラスの誰が好きだったとか誰と誰が付き合っていたとか懐かしい話で非常に盛り上がりました。












b0094687_1319183.jpg

深夜の木屋町は賑やかでした。ちなみにAM2時半
おまわりサンご苦労様です。



あ!決してお世話になったわけではありません。








b0094687_13201838.jpg

意気投合した全然知らない方々



チェケラッチョ!w















b0094687_13214163.jpg

締めはやはりラーメンですね。



つーかこの後、お好み焼き食べに行きましたw







帰宅はAM5時で長い一日も終わりです。
忘年会参加の友人達お疲れ様でした。また騒ぎましょう!
[PR]
by ox-69 | 2006-12-31 13:34 | 家族

久しぶりに・・・

忘年会や夜警で行けていなかった夜のトレーニングに行ってきました。
生憎のコンディションでパンツまでズブ濡れになりましたがカラダを動かすということは気持ちが良いです。
久しぶりなんで足がつりそうになったんはナイショw

明晩は高校時代の友人達と忘年会です。ハジケてる友人達なんで激しい宴になるのは確実でしょう。
b0094687_113080.jpg










頑張ってきます(何を!?
[PR]
by ox-69 | 2006-12-30 01:13 | 全般

みのもんた・・・

只今、帰宅しました。
TVつけたら、もう、みのもんた働いてますヨ!
しかも1000ccクラスのスーパースポーツバイクを全開でブッ飛ばすようなテンションで・・・

スゲェよあのオジサン・・・

b0094687_5403760.jpg


ヒ ケ ツ ヲ オ シ エ テ ク ダ サ イ


やはり「午後は○○、思いっきり・・・」とか見なきゃダメか!?
[PR]
by ox-69 | 2006-12-28 05:42 | 全般

夜食・・・

b0094687_2135784.jpg

夜食タイムです。
夜はまだまだ長いです。
[PR]
by ox-69 | 2006-12-28 02:13

今夜は…

b0094687_22304945.jpg

消防団の夜警で朝まで警備です。
今年はあまり寒くないのが救いです。
[PR]
by ox-69 | 2006-12-27 22:30

メリークリスマス!・・・

皆さんはどんなイブを過ごされましたか?

我家は・・・

デカレンジャーに会いに行き・・・




















ヨメの両親のお誘いで義兄夫婦と共にホテルのディナーバイキングに・・・

君たち「このサンタ、偽者やで~」」とか言わないように!
でも本物がいるって信じてることかな?
















ファンキーな義兄ですw
ゼファー1100をこよなく愛する九州男児。
今夜のパーティーでもステージで急遽、一緒にタップダンスを踊ってくれるようなアツイ漢ですw



まぁ散々な内容だったワケですが・・・









明朝、子供達が枕もとの包みに気が付くのが今から楽しみです。
[PR]
by ox-69 | 2006-12-25 03:13 | 家族

決戦は金曜日!?・・・

仕事中、遭遇した一台をパチリと・・・
b0094687_23238.jpg
ランチャ・デルタ・インテグラ-レ 
車高はなんか低いしデカイ前後の泥除け、バケットシートにロールバー・・・ってアンタ、何者!?






快音を轟かして消えて行きました。
カッケェ~って感じでしたね。

バイクも好きだけど、速いクルマにも憧れますね。
スーパーカーブームの頃は早瀬左近派だったんでポルシェが好きでした。934とか935-78とか・・・

頑張って働きます!w


明晩はバイク仲間との忘年会です。
美味しいお酒を堪能してきます。八海山とかワサビとか・・・w
[PR]
by ox-69 | 2006-12-22 02:18 | 全般

君は生き延びることが出来るか?・・・

今年も残すところあと十日あまり・・・
いつもこの頃になると仕事が片付くのか心配になってくるのが恒例です。
予定されている忘年会はあと二つ。消防団の夜警(朝まで)が一日、町内の夜回り(30分程)が四日。
頑張れ!俺!!
b0094687_1344629.jpg
[PR]
by ox-69 | 2006-12-20 01:35 | 全般

ドリュリュリュリュリュリュリュリュ・・・

先日のブログに書いたネタで「サーキットの狼」が読みたくなり押入れから引っ張り出してきました。
b0094687_02637100.jpg












久しぶりに改めて読んでみて思いましたが、結構、無茶苦茶な展開なんですねw
主人公の風吹裕也なんて高校生でロータスヨーロッパ転がしてるなんてリアルタイムで読んでたころには気付きませんでした。
いや、でもね読んでたら燃えてくるんですよね・・・
さぁ続き読もうっと!
[PR]
by ox-69 | 2006-12-19 00:31 | ガンダム




タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり
by ox-69
LINK
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
人生で初のセフ○レができ..
from 30歳ニート
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧