<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

防災訓練・・・

日曜日は学区の防災訓練があり消防団員であり自治会の自主防災会の会長でもある私
は朝早くからアッチやコッチに大忙し・・・
しかも前夜は消防団の懇親会で遅くまで飲んでいたこともあり眠いのなんの。
よりによっって訓練の前の日に宴会は無いだろ~(^^)凸
























午後からは新幹線を見に出かけてきました。子供たちは乗る気満々でしたが・・・w
個人的には500系がカッコ良くみえましたが700系より新しいのかな?
帰りは初めてラーメン小路でラーメンを食しましたが美味かった。
何て名前の店か忘れましたがw
[PR]
by ox-69 | 2006-10-30 01:02 | 全般

記念日・・・

昨日は結婚記念日でした。
9年が過ぎたんですね・・・アッという間のような、やっとここまでのような・・・
まぁこれからもボチボチ頑張りま~す
[PR]
by ox-69 | 2006-10-20 01:43 | 全般

運動会・・・

今日は近所のサーキットでレアル1というスーパーモタードのレースが開催されていました。
参加したいと思っていたのですが今日は運動会。しかも長男君の幼稚園の運動会と学区の市民運動会のダブルブッキングw
当然(?)レース参戦は諦め運動会に参戦することに。
早朝から市民運動会のテント建てや駐車場係の仕事をして、5kmほど離れた幼稚園の運動会へGo!
駐車場が無いんで久しぶり(5ヶ月ぶり!)にバイクを引っ張り出しましたが危うくバッテリー上がり寸前でしたw
いや~バイクに乗るってホント気持ち良いですね。思わず運動会をサボってツーリングに行こうかと思いましたがそういう訳にもいかず幼稚園へ到着。
早速、親子で騎馬戦に出たのですが長男クンは騎馬戦のルールが良く判っていないようで、加速装置全開wで敵の背後をロックオンしても帽子を取らずに背中にしがみついているだけで戦果をあげることは出来ませんでした(><)
あとはビデオ撮ったり弁当食べたりして、長男クンの出番が終わると市民運動会の方へ・・・
何と我が自治会チームはダントツでビリ!優勝の目は無いので出場する(グランド半周だけですがw)最終競技・男女混合リレーだけは勝つべく入念にアップ開始。
さぁリレーも始まり自分の番・・・2番手でバトンを受け
「いつも鍛えている威力を見やがれ!Uryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!」
と心の中で叫びながら走ると差が詰まってくるじゃあーりませんか!
で余裕で(?)トップに立ちますが後続のランナーが続かず惜しくも2位に終わりましたが皆で最後までハラハラドキドキして楽しめました。
でも実はコケズに走りきれてホッとしたのが本音ですw

b0094687_1362558.jpg













何かサナギになってる。
[PR]
by ox-69 | 2006-10-09 01:00 | 全般

USJ・・・

父の還暦のお祝い(?)に家族、両親、弟夫婦でUSJに行ってきました。
生憎の天気でしたが、おかげで混雑も多少マシだったようで楽しむことができました。
うちの子供達には刺激が強いアトラクションが多く少し気の毒だったな。

長男が帰ってから一言・・・
「今日はミッキーマウスはお休みなん?今度はミッキーマウスがいる日に行こうな」
「・・・また今度な・・・」
b0094687_1214227.jpg














バイクねた出てこないなw
[PR]
by ox-69 | 2006-10-02 01:11

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69