<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・

今夜、ランニングしてきました。(三週間ぶりくらいか?)
しばらく仕事で帰ってくるのが遅かったりで自転車で走るくらいだったんで非常に堪えました・・・

今夏はBeerを呑みすぎ&運動不足かチョイとオーバーウェイトやね。
また頑張ります。b0094687_1592532.jpg
[PR]
by ox-69 | 2006-08-30 01:59 | 秘密

夏祭り・・・

8/1の業界関係の夏祭り、8/5の学区の夏祭り、そして最後に今夜、自治会の夏祭りが開催されました。
今年は自主防災会の会長と自治会組長を仰せつかっている関係で模擬店の段取り等を任せられ、色々初めてのことばかりで非常に疲れました。
まぁ今後、PTAとか子供会とか色々な役も当たってくるだろうし良い勉強に(?)なりました。













5/15のブログに残りシリーズ戦2戦、頑張りますよ!と書きましたが・・・諸般の事情で参戦できませんでした。トホホ・・・
あと一戦くらいイベントレースに参戦予定です・・・多分w
[PR]
by ox-69 | 2006-08-26 23:18 | 全般

Birthday・・・

昨日いつもランニング中の休憩地点のお友達に
「明日、俺誕生日なんですよ。何かプレゼント頂戴!」
て言っておいたら、ホントにプレゼント持って来てくれました。
誕生日を祝ってもらうのは幾つになっても良いものですね。

b0094687_1401157.jpg













クッキー美味かったです。また食わして下さい。
テキーラまだ飲んでません。飲んだことないんで少しビビッてますw

お祝いしてくれた皆さんありがとうございました。
[PR]
by ox-69 | 2006-08-15 23:00 | 全般

夏祭り・・・

今日は仕事関係の組合から動員がかかり夏祭りのお手伝いに行ってきました。
一日非常に暑く熱中症になる寸前でした。

でも一番暑かったのは↓中の人・・・

b0094687_137775.jpg











子供らにドツかれまくり・・・「グハァツ!」ってオッサンの声がしていました。辛そー
アルバイト料いくらなんでしょうね?
[PR]
by ox-69 | 2006-08-01 23:36 | 全般

タイトルと裏腹にバイクに縁遠い日々を送る中年の日記です。たまにモタードレースなんか出てみたり


by ox-69